mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了横浜山手 西洋館でX`masリース1Dayレッスン

詳細

2009年11月28日 20:46 更新

クリスマスクリスマスに向けてステキな西洋館でリースを作ってみませんか?ぴかぴか(新しい)

イギリス館2階 12/7 (月) 1部10:30〜 2部14:00〜
12/14 (月) 1部10:30〜 2部14:00〜

クリスマス生のヒバやコニファーで香りに包まれながら作る生リース

クリスマス豪華なプリザーブドフラワーで作る プリリース


どちらも花材代込み ¥4800 になります。

http://yaplog.jp/flower-style/

ご興味のある方は メッセージいただければ詳細送らせていただきますね。

定員になり次第締め切りとさせていただきます。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月28日 23:13

    はじめまして。

    12月14日に参加したいと考えています。
    詳細をお願いいたします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月28日 23:51

    hanitan***さん

    ありがとうございます!

    詳細 メッセージ送らせいただきました。

    ぜひ ご検討下さいませ・・・
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月28日 23:55

    参加申し込みありがとうございます。

    現在の空席の状況になります。

    生リース  5名さま

    プリリース 1名さまとなりました。 

    人数に達した時点で締め切らせていただきます。

    ご了承下さい。

    フルールCHIAKI
     
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月30日 17:33

    参加予約いただきありがとうございます。

    プリリース 全て埋まりましたぴかぴか(新しい)

    現在 好評のため オーナメントの天使を 近いものに変えてのレッスン参加

    に 変更いたしました。申し訳ありません。

    もしオーナメントが変わってのいいという方のみ受付中です。

    オーナメント以外は画像と同じになります。

    宜しくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月07日 (月) 14日も開催
  • 神奈川県 山手西洋館
  • 2009年12月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人