mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1JZOFF会なんて企画していいですか?ww

詳細

2007年01月21日 15:16 更新


えー来る2月17日、長島PA下りで1JOFFなどいかがでしょうか?
毎月長島PAに第三土曜日に行くわけですが、2月はチェイサー、マーク?、クレスタを中心に集まってみませんか?

時間は20時〜
で個人の好きな時間に解散でいいと思います。
当方は7時まで小牧で仕事な為、9時前後になると思いますが、よかったら皆様こぞってご参加お願いします。

なにか、するってわけではないですが、リアルな意見交換の場になればと思っています。
合同で他の車種(排気、エンジン名問わず)でも全然かまわないとおもっております。
中部地区じゃない人も大歓迎です。
良かったら、書き込みおねがいします(・∀・)ノ

当方、ダークグリーンのほぼ純正チェイサーツアラーVです。
ライトチューンながら企画させていただきます。
ただ集まるだけみたいな感じですが、よかったら皆さんあつまりましょう^^

コメント(7)

  • [2] mixiユーザー

    2007年01月21日 23:34

    おじょうさん

    キテ----(;Д;)----ヨ!!!

    誰も書き込みしてくれないので是非来て欲しいです(´・ω・`)
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月22日 02:10

    書き込みオンリーでスンマセン!!
    なにぶん土日はお仕事確定(´A`)また神奈川県民ゆえ行きたくても…。(T▽T)
    いける機会があれば是非参加したいです!!

    ではでは〜〜~~\(T▽\)
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月28日 00:31

    ケンゾーさん


    うぁぁぁん遠いんですかぁぁぁぁ(´Д`)
    機会があったら是非…(´・ω・`)


    おじょうさん


    キタ----(゜∀゜)----!!!日程調節していただいてありがとうございます!!
    人集まるんですかねぇ…(´・ω・`)
  • [6] mixiユーザー

    2007年01月28日 10:48

    新潟在住のため行けないよぉ〜
    ( ┰_┰) シクシク

    北陸エリアでのOFF会、ナイかなぁ〜
  • [7] mixiユーザー

    2007年01月28日 11:05

    ヒロえもんさん

    新潟ですか・・・(/_;)さすがにこれないっすよねぇ・・・

    残念です・・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月17日 (土) 第三土曜日
  • 三重県 長島PA下り
  • 2007年02月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人