mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J1#32 浦和vs広島(H)

詳細

2012年11月16日 17:50 更新

■第31節終了時点の成績
浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/
 順位3 13勝10分8敗:勝点49 得42失39差+3
 前節 川崎(A) 4-2●[レナトx3,山瀬-柏木,槙野]西村雄一
サンフレッチェ広島 http://www.sanfrecce.co.jp/
 順位1 17勝7分7敗:勝点58 得58失31差+27
 前節 札幌(H) 3-0○[森崎浩司,佐藤寿人,水本-なし]山本雄大
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=673

■スタジアム情報
埼玉スタジアム2002 http://www.stadium2002.com/
http://www.urawa-reds.co.jp/ticket/seatview.html

■チケット情報
http://www.urawa-reds.co.jp/ticket/howtobuy.html

■テレビ放送
11月17日(土) 1:50pm〜 (生)
 スカパー!(Ch185/585/BS241) http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague
11月17日(土) 2:00pm〜 (生)
 テレ玉(D031ch) http://www.teletama.jp/sports/j-league.html
11月17日(土) 2:00pm〜 (生) 解説早野
 NHK総合(D011ch) http://www.nhk.or.jp/sports2/olpg/biko/biko_113433.html
11月18日(日) 1:00pm〜 (録・初)
 J sports 1 http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=020801

■ピンポイント天気情報
http://tenki.jp/leisure/soccer/point-31.html

コメント(303)

  • [265] mixiユーザー

    2012年11月18日 20:52

    >>[249]

    やっぱり勝って笑うのが一番幸せ感じますよねウッシッシ
  • [267] mixiユーザー

    2012年11月18日 21:08

    >>[265]

    鍵は次の鳥栖ですな

    結局どこでサポートしてたんです?^^
  • [268] mixiユーザー

    2012年11月18日 21:15

    構ってちゃんのドM変態野郎は置いといて(笑)



    次節の鳥栖

    そして最終節の名古屋

    ACL圏内を争うチームとの試合は絶対負けられないですね


    ホーム最終節、みんなでLフラ持ってきて 今シーズン最高のサポーターでサポートして勝ちましょう。


    世界に見せつけろ俺らの誇り
  • [269] mixiユーザー

    2012年11月18日 21:25

    >>[268]

    闘へのブーイングが楽しみ(笑)
  • [270] mixiユーザー

    2012年11月18日 21:27

    >>[269]

    愛のブーイングを(笑)
  • [272] mixiユーザー

    2012年11月18日 21:33

    >>[267]

    応援席で応援してましたわーい(嬉しい顔)

    ゴールしたときは盛り上がりましたね(^-^)
  • [275] mixiユーザー

    2012年11月18日 21:43

    名古屋が追いかけてきましたねうまい!

    勝しかないっすね!
  • [278] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:07

    >>[270]

    その前に最終節のジンクスを崩さなきゃw
  • [279] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:11

    次は槙野不在

    そこには阿部が入るのかな〜にしても豊田やキム・クナンがいるセットプレーがちょっと怖い。

  • [281] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:13

    >>[279]

    個人的には水輝でもいいかなぁ(´∀`*)
    ボランチに阿部がいないと攻撃の起点がw
  • [282] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:15

    次節は鳥栖かぁ。不気味だな。勝ってほしいね。
  • [283] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:16

    >>[281]

    ん〜気持ちはわかりますが濱ちゃんはちょっと怖いですね〜ナビスコで対戦した時もやられていたし霧

    この大切な時期の試合に思い切って起用するとは思えないんですよね〜。確かに阿部をボランチで使いたい気持ちは俺も同じですけどね〜
  • [284] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:24

    >>[283]

    自分も同じです(^_^;)
    だとすると柏木がボランチでしょうか
  • [285] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:38

    >>[284]
    柏木をボランチに入れて、またマルシオと梅崎の2シャドーですかね。

    レイソル戦は柏木がボランチやって、なかなか良かったので特に問題は無いと思いますよ満室・満席・満車
  • [286] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:43

    でも練習では野田がやってたりしませんでした?
  • [288] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:51

    槙野のポジションは阿部ちゃんでOKだと思うけど
    守備ボランチ⇔攻撃CBを行き来するのは阿部ちゃんしかいないと思うので
    槙野のところに野田か濱田だと思います。

    ファーストチョイスは野田だろうけど、そうするとリザーブの
    WBいなくなっちゃうから岡本がリザーブ・・・かな?
  • [289] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:55

    鳥栖が得意の肉弾サッカーをしてくるとなると、野田、ノブヒサ、坪井さんの後ろだと、やはり不安がありますね〜曇り野田の思い切りの良さや突破なんかはWBで生きるようにも見えるんですがどうでしょう。

  • [290] mixiユーザー

    2012年11月18日 23:04

    >>[288]

    岡本は怪我明け、どうだろう〜
  • [291] mixiユーザー

    2012年11月18日 23:17

    >>[290]
    ですよねえ。WBは負けてる時限定だけど
    ポポを投入したことあったから、やっぱり左CBには野田かな。

    いずれにしても今期最大の試練かも。
  • [293] mixiユーザー

    2012年11月18日 23:41

    今、Jスポーツの録画を見てるけど、ウィアダイまで放送してくれて、しかもウィアダイの歌詞の字幕つき(笑)



    ありがとうスカパー(笑)
  • [294] mixiユーザー

    2012年11月18日 23:43

    >>[234]
    確かにそうですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    もう少し我慢して欲しかったですねウッシッシ
  • [295] mixiユーザー

    2012年11月18日 23:55

    >>[293]

    スカパー(汗)

    大宮のアイドルブーイングの件で浦和を敵に回すと恐いと思ったのかも

    なんちゃって(爆)
  • [299] mixiユーザー

    2012年11月19日 08:22

    >>[293]
    ホームで勝ったときは毎度のことやん(笑)
  • [300] mixiユーザー

    2012年11月19日 09:27

    神戸賛歌でしたっけ?それとか、仙台のとか、ほかのチームもちょいちょい、歌詞付きなのありますよね。
    スカパー!頑張ってるww
  • [302] mixiユーザー

    2012年11月19日 12:05

    >>[299]

    字幕つきの歌詞出たことあったっけ?
  • [303] mixiユーザー

    2012年11月19日 16:25

    >>[302]

    毎回恒例だよ〜(^_^)v
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) キックオフは2時です
  • 埼玉県 埼玉スタジアム
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
38人