mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ヤマナビ準々#2vs川崎(A)

詳細

2006年05月30日 09:45 更新


浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/
 Aグループ1位 5勝1分0敗:勝ち点16 得点14失点5得失差+9
川崎フロンターレ http://www.frontale.co.jp/
 Bグループ1位 5勝0分1敗:勝ち点15 得点14失点8得失差+6
過去対戦結果
 05-天準々(H) 2-0○ 吉田寿光
 05-J1#29(H) 3-2○ 家本政明
 05-J1#02(A) 3-3△ 穴沢努

■スタジアム情報
等々力陸上競技場
http://www.frontale.co.jp/access/index.html

■チケット情報
初日5月23日(火) 10:00〜 全席種
 ローソン店内 Loppi
 川崎フロンターレオフィシャルサイト(PC/携帯)
5月26日(金)〜
 ファミマ・サンクス(全席種) その他コンビニ(SS指定以外)
 チケットぴあ(全席種) CNプレイガイド・e+(SS指定以外)
 川崎フロンターレ後援会・川崎フロンターレ事務所(SS指定アウェイA以外)
 アズーロ・ネロ(SS指定アウェイA以外)
 団体購入なし
http://www.frontale.co.jp/info/index.html#060521-1

■テレビ放送
 フジテレビ739
 http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_257.html
 スカイパーフェクTV!
 http://blog.skyperfectv.co.jp/soccerprogram/archives/2006/05/2006_j_1.html

■ピンポイント天気情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/14/33021.html

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2006年05月23日 18:18

    会社帰りに、参戦します。
    お昼にロッピーで購入しました。
  • [15] mixiユーザー

    2006年05月23日 19:49

    当初はPCサイト上に表示出てこなかったので
    昼休みまであきらめていたのが、11時すぎに急に表示。
    あっけなく買えました♪
    ちなみに15時すぎくらいにアウェイ自由は終了してました。

    当日どうやって仕事早退しようか、考えなくては(爆)
  • [17] mixiユーザー

    2006年05月23日 22:03

    参戦です。
    上手いこと用事を見つけて会社を抜けて10時にローソンにスタンバイ。
    案外あっさり買えた模様で拍子抜けですw
  • [19] mixiユーザー

    2006年05月23日 23:14

    授業中だったので携帯サイトに登録したのに、なぜかリンクが出ない。
    間違えたかなと思ったら、授業終了後に出現!
    無事買えました。

    川崎さん、しっかりしてくれ。
  • [20] mixiユーザー

    2006年05月23日 23:17

    仕事だチクショーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    皆様応援頑張ってください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    リーグで1位になっていい気になっている川崎をここで叩いといてください(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
  • [21] mixiユーザー

    2006年05月24日 00:33

    参戦します☆

    絶対負けられないって、この試合は。熱いサポートしてきます^^
  • [22] mixiユーザー

    2006年05月24日 01:07

    参戦ですっ☆
  • [23] mixiユーザー

    2006年05月24日 08:02

    定時で上がって、ソッコー行きます!
  • [24] mixiユーザー

    2006年05月24日 11:38

    参戦します。
  • [25] mixiユーザー

    2006年05月24日 13:30

    ローソンのアウェイAゾーンをゲット! 参戦します。
  • [27] mixiユーザー

    2006年05月26日 17:07

    ローソンで買えました。仕事終わったら参戦します!!
    今回はいつもの仲間が仕事のため、一人ですが力の限りサポートします!!!
  • [28] mixiユーザー

    2006年05月26日 18:33

    アウェイチケット取れませんでした・・・
    ホームチケットで買って浦和側に行くことはできるんですか?
  • [29] mixiユーザー

    2006年05月26日 19:12

    Aホームで 浦和側に いくのは OKでしょ・・・
    すくなくとも半分は 赤いはずだし。

    って おれは Aホームチケ・・・
  • [30] mixiユーザー

    2006年05月27日 00:00

    参戦します〜☆
    赤く染めよう!
  • [31] mixiユーザー

    2006年05月27日 00:40

    浦議で譲っていただけました。
    参戦決定!!
    私は川崎出身ですが、けちょんけちょんにしちゃいましょう。
  • [32] mixiユーザー

    2006年05月27日 00:42

    今日の午後、e+でホームAが何とか取れました。
    突破できるならアウェイに移動しますし、ダメなら敵地最前線で浦和を叫びます!!
  • [33] mixiユーザー

    2006年05月27日 10:44

    マジレスすると、見た目でレッズサポだとホーム自由に入れてもらえないですよ。どこのアウェーでも。
  • [34] mixiユーザー

    2006年05月27日 11:43

    まぁ
    ふつうに 赤い人にならんで入れば アウェー側に入れると思ってます。
  • [35] mixiユーザー

    2006年05月27日 17:48

    8のリンクから。
    「一般」の方で。
    たった今現在の状況です。
  • [36] mixiユーザー

    2006年05月27日 22:23

    6/3は参戦しま〜す(✪ฺܫ✪ฺ)

    今日の再販でSAをゲットしました✪
  • [37] mixiユーザー

    2006年05月27日 22:44

    ↑3日は第1戦駒場のほうですよ。
  • [38] mixiユーザー

    2006年05月30日 03:42

    参戦
    学校帰りに行きます
  • [39] mixiユーザー

    2006年05月30日 09:49

    スカイパーフェクTV!放送
    準々決勝2−(1)
    川崎Fvs浦和
    【解説】未定
    【実況】未定
    生中継
    6/7水 19:00 Ch.739

    6/9金 17:00 Ch.185
    6/10土 21:00 Ch.185
    6/12月 17:00 Ch.185
    6/13火 15:00 Ch.739
    6/17土 17:00 Ch.185
    6/21水 16:00 Ch.180

    フジテレビ739放送
    #26 準々決勝 第2戦 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ
    6/07(水)19:00〜21:20 #26 生
    6/13(火)15:00〜17:30 #26
  • [40] mixiユーザー

    2006年05月30日 10:56

    ローソンのチケット、アウェイAは無いけど、
    SS指定席とSゾーンが復活してます。
  • [42] mixiユーザー

    2006年05月30日 13:07

    久々のネット裏で参戦します!
  • [43] mixiユーザー

    2006年05月31日 15:34

    一昨日ですが、ローソンでSゾーン購入しました。
    ところで、Sゾーンはアウェイ寄りに行けば、赤くしてても
    大丈夫ですよね?(^_^;)
  • [44] mixiユーザー

    2006年06月02日 21:46

    私もSゾーンで赤くなってますです
  • [45] mixiユーザー

    2006年06月03日 18:17

    まとめ

    勝ち…進出
    引き分け…進出
    2点差以上で負け…敗退

    1点差で負けの場合
    この試合で4点以上入れてれば進出
    2点以下なら敗退
    3点なら延長で
    勝てば進出
    引き分けでPK
    負けで敗退

    かな?
  • [46] mixiユーザー

    2006年06月03日 19:46

    勝って進出しましょう!
  • [47] mixiユーザー

    2006年06月03日 20:37

    負けたらほぼだめでしょう。勝つしかないです!
    学校帰り参戦します。
    今日の勝ちをつなげなければいけない試合ですね☆
  • [48] mixiユーザー

    2006年06月03日 22:00

    失   得点
    点012345678
    0○○○○○○○○○
    1●○○○○○○○○
    2●●○○○○○○○
    3●●●○○○○○○
    4●●●延○○○○○
    5●●●●○○○○○
    6●●●●●○○○○
    7●●●●●●○○○
  • [49] mixiユーザー

    2006年06月04日 13:16

    勝つしかないというより、


    浦和は勝つんです。



    そんな気持ちでいきましょうよ。
  • [50] mixiユーザー

    2006年06月04日 21:53

    参戦!
  • [51] mixiユーザー

    2006年06月06日 20:03

    仕事が早く終わりそうなんで行きます!ってかサボってでも行きます!しばらくレッズの試合が見られないと禁断症状がおきそうだし笑
  • [52] mixiユーザー

    2006年06月06日 22:35

    新入社員だけど、絶対に早く退社します!約束の場所に行くためにはこんなとこで負けてられない!絶対に勝つ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月07日 (水) キックオフは7時
  • 神奈川県 等々力陸上競技場
  • 2006年06月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人