mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J1#33 福岡vs浦和(A)

詳細

2011年11月25日 20:20 更新

■第32節終了時点の成績
浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/
 順位15 7勝12分13敗:勝点33 得33失39差-6
  前節 仙台(H) 0-0△[-]扇谷健司
アビスパ福岡 http://www.avispa.co.jp/
 順位17 6勝4分22敗:勝点22 得32失66差-34
  前節 山形(A) 0-5○[なし-鈴木惇,松浦,高橋泰,牛之濱x2]中村太
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=1191

(C大阪39新潟39大宮39甲府30)

■スタジアム情報
レベルファイブスタジアム
http://www.avispa.co.jp/game_practice/stadium.html

■チケット情報
http://www.avispa.co.jp/ticket-info/ticket_index.html

■テレビ放送
11月26日(土) 5:20pm〜 (生)
 スカパー!(180/190ch) http://soccer.skyperfectv.co.jp/search/p/team.php?tm=urawa&lc=J1
11月30日(水) 7:00pm〜 (録・初)
 J sports 1 http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=020801

■ピンポイント天気情報
http://tenki.jp/leisure/soccer/point-27.html

コメント(441)

  • [402] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:18

    勝てて良かったexclamation ×2

    最終戦はホームで意地を見せましょう電球

    魂込めていきませうムード
  • [403] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:20

    一時は降格圏に落ちたものの・・
    残留ほぼ決定で嬉しいです。

    最終節は柏の優勝を阻止!
    浦和に期待した僕がとか言われないようにしましょう!!
  • [404] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:22

    自分は九州なので、久しぶりにこの雰囲気を味わいました

    参戦された方々からこれだけの思いをもらうわけだから、レッズにも応えてもらいたいけど、今の現実の厳しさがよくわかる試合になりました

    ホント、勝ってよかった!みなさん、お疲れ様でした
  • [405] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:26

    良かった
    本当に良かった
  • [406] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:27


    とりあえず、ホッとした
    (-。-)y-゚゚゚
  • [409] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:55

    今日の勝利で目の前がパァーっと明るくなった気がします!
    胴上げは見たくないので次節こそ緊褌一番で!!
  • [410] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:01

    啓太の涙と角ちゃんとの握手なんて泣けるシーンだなぁ。
    辛かったもん、この一年。いや数年か。

    相撲で言えば、徳俵に足をかけて土俵に残った!って感じかな。
    ここからの逆襲に期待exclamation ×2
  • [411] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:02

    > chaky-liteさん

    共感どうもです(^w^)


    また浦和でみたいですね(∋_∈)
  • [412] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:03

    めっちゃ寒かったけど

    福岡まで来て本当に良かった

    マルシオのやり直しのキックに2回もハイタッチ出来てラッキー(笑)
  • [413] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:04

    勝ててほっとしました。
    というか、ほっとしているという現状も悲しいですが
    とりあえずは最終節は勝ってシーズンを締めてらいたいです。

    皆さんお疲れ様です。参戦された方もお疲れでした。

  • [414] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:06

    今日の試合が、2007年の最終戦から始まった右肩下がりの流れの下げ止まりになることを期待したいですねペンギン
  • [415] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:06

    再びJ2の悔しさを噛み締める事にならなくてよかったわーい(嬉しい顔)

    最終節頑張ろう
  • [416] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:13

    島崎さんのツイートに共感。
    今日は啓太、坪井、平川のベテラン勢が本当に良かった。

    とくに柏木の同点弾を演出した平川のアーリークロスが素晴らしい!
  • [417] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:13

    皆さん、お疲れ様でした。
    ほぼ残留決定ですね。

    しかし、今シーズンは辛いことばかりだった。
    光明は、チームの問題点が明らかになった。
    若手が残留争いとナビスコ決勝敗戦という苦い経験を
    積むことできた。

    最終戦、柏を倒して、天皇杯優勝を目指しましょう。
    堀監督、ありがとうございます。
  • [418] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:23

    ホッとしました


    あとは、柏を埼スタで返り討ちにするだけ
  • [419] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:35

    99%残留確実になりましたね。
    2試合で得失点差が17あるからまず大丈夫でしょうね。

    柏戦がありますが勝って眼前優勝阻止して、天皇杯を獲得して堀監督にタイトルを取ってほしいです。
  • [420] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:44

    ほぼというかもう残留でしょう!!1試合で17点差なんかつかないし!!
    でも柏には国立の借りも返さないといけないので絶対勝たないといけないですね。来年に期待!!
  • [422] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:24


    明日、甲府は負けると思う。

    目的意識が無くなったし
    戦意は喪失

    エース不在

    勝てる要素ないでしょ?

  • [423] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:25

    今日も原口は消えていた……
  • [424] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:29

    皆さんお疲れさまでした。
    ほぼ残留決定でホッとしました。
    同点になるまでは、どうなることかとおもいましたが…なんとか勝ってよかった涙

    次節は柏の優勝阻止と少しでも上に行けるように頑張りましょうexclamation ×2
  • [425] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:57

    とにかく今日は勝てて良かったぁ〜うれしい顔ムード

  • [427] mixiユーザー

    2011年11月27日 00:57

    今日の試合の結果、明日の試合で甲府が引き分け以下ならば残留が確定です。
    仮に明日甲府が勝っても最終節浦和が引き分け以上で残留決定。
    もし最終節に負けてしまって、甲府が同日に勝っても得失点差が現時点で17あるので逆転されることは無いと言って良さそうです。

    甲府が残留するには現実的ではありませんが、明日と最終節で平均6点差以上付けて勝利し、浦和が6点差以上で最終節負けた場合などですが・・・
    まぁ、無いでしょう。

    とにかく、明日新潟には頑張ってもらいましょう。
  • [428] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:02

    >ユースケキンタマリアさん

    私はその1コ前のホーム鹿島戦からだと思ってます。

    あの日、普段来てなさそうなニワカサポが優勝だけ味わおうと北で腑抜けた空気作っててムカツクぜ!
    とか思ったなぁ…(遠い目)

    ここ毎年思ってたけど、今度こそ下げどまって欲しいですね!

    しかしまさか残留争いするハメになるとはね

    (´〜`;)やれやれ
  • [429] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:13

    浦和名物ちんたら横パスにめちゃくちゃイライラするのは俺だけ!?
  • [434] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:29

    > 亀脇さん
    そういえばそうでしたね、退場者相手が出したのに野沢にやられ。。。
  • [435] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:51

    > しもむのくせにさん
    いやいや俺もですよわーい(嬉しい顔)

    どうも堅守速攻時代の感覚が抜けないのかな、本能的に縦に速いサッカーを求めている自分がいます。

    ただ、相手を食いつかせてバランスを崩させるエサなんだ、パスの出し所が無いんじゃなくて駆け引きなんだと思うようにしてます。理性で。
  • [437] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:42

    >(´・_ゝ・)Ricky#8さん

    そーでしたね(−_−メ)

    強かろうが弱かろうが、「えっっ?」ていう敗戦をしでかしてくれるのが浦和レッズ

    昨日だけはその伝統を守らないでくれてよかったです(笑)
  • [438] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:51

    とりあえず残留ほぼ確良かった。堀さんありがとう。

    でも、試合内容はさびしかった。まず、マルシオあなたに1億なら柏木は10億です。PK決めてくれてありがとう。
    達也は申し訳ないけど、来期は戦力外ですね。あのフリーの場面のシュートとかしろーとレベル。

    坪井は相変わらずキック、パスが下手すぎ。野田はプロレベルじゃない。原口が活きないのは原口だけじゃなくて、野田にも責任あり。右サイドの梅と平はいい関係だった。

    セルと柏木、梅崎、順大は成長したね。終盤はこの四人に助けられた。最終節も頑張ってexclamation
    原口はああゆうタイプの選手だと思って割り切るしかないと思う。清武みたいに器用になるより、最大の武器ドリブルシュートを磨いて欲しい。

    啓太、永田、平川、暢久はもっと怒っていい。若手を鼓舞して欲しい。

    柏には絶対勝とうexclamationexclamation優勝がなんとかじゃなくて、来期の浦和レッズの為に勝とう。
    1位のチームに勝てれば、絶対自信になる。
    最後まで応援します。
  • [440] mixiユーザー

    2011年11月27日 15:46

    柏の試合見てから福岡戦見たけど、試合のテンポが全く違う。
  • [441] mixiユーザー

    2011年11月28日 15:20

    堀さん、ありがとうございます。
    今年のMVPはあなたです。この数カ月で3年ぐらい寿命縮まったとおもいますが、柏の優勝阻止と天皇杯、もうひと踏ん張りお願いします(>_<)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土) キックオフは5時半です
  • 福岡県 レベルファイブスタジアム
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
60人