mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J1#15 京都vs浦和(A)

詳細

2010年07月28日 02:38 更新

■第14節終了時点の成績
浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/
 順位9 6勝2分6敗:勝ち点20 得点20失点18得失差+2
  前節 vs広島(H) 0-1●[なし-槙野]廣瀬格
京都サンガFC http://www.sanga-fc.jp/
 順位18 2勝4分8敗:勝ち点10 得点15失点25得失差-10
  前節 vs川崎(A) 1-0●[ジュニーニョ-なし]西村雄一

過去対戦結果
 09-J1#33(A) 1-0●[中山-なし]松尾一
 09-J1#06(H) 1-0○[エジミウソン-なし]奥谷彰男
 08-J1#26(H) 2-2△[エジミウソン,高原-中谷,柳沢] 高山啓義
 08-J1#08(A) 0-4○[なし-高原,闘莉王,闘莉王,高原] 松尾一
 08-ナ予#3(H) 1-1△[梅崎-林丈統] 柏原丈二
 08-ナ予#2(A) 3-3△[徳重隆明,柳沢,渡邊大剛-エジミウソンx3] 村上伸次

■スタジアム情報
西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
http://www.sanga-fc.jp/game/stadium/

■チケット情報
http://www.sanga-fc.jp/ticket/release.html
スペシャル指定席7000△ エキサイティングシート5000△ SS指定5000○
SM自由3300○ SB自由3000○ ホームA2000○ ホームB2000○
サンガサポーター2000○ ビジター2000○

■テレビ放送
7月28日(水) 6:50pm〜 (生)
 スカパー!(Ch180/190) http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/index.html
7月30日(金) 8:00pm〜 (録・初)
 Jsports1 http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=020801

■ピンポイント天気情報
http://tenki.jp/leisure/soccer/point-12.html

コメント(202)

  • [164] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:10

    連敗がストップして、とにかくホッとした。得点の感覚も思い出してくれればいいですね。

    次が大事!気を抜かないで、絶対にダービーを制す!!
  • [168] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:22

    現地の皆さん、お疲れ様&実況ありがとうございました!
    まさに快勝でしたね(゚∀゚)
    何で観ない時に限って良い試合をするんだろうあせあせ(飛び散る汗)
    土曜日のダービーに行くから、この勢いを保ってくれ!そいてWe Are Diamondsを歌わせてくれ!!パンチ
  • [169] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:27

    今日みたいに手を抜かず前線からエジが走ってくれれば、こういう試合ができるんだから、次もたのむよエジ電球
  • [170] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:29

    次節負けたら意味が無いちっ(怒った顔)
    とにかく勝ち方を覚えて、勝つことが当たり前にならないとね手(パー)
    選手はこれからが勝負だということを忘れないでほしいexclamation ×2

    でも、今日の勝利は純粋に喜びましょうわーい(嬉しい顔)
  • [171] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:36

    これで満足してはいけない。
  • [174] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:46

    仕事後に後半戦から参戦したけど、最高に気持ちよかったです!!次節も声出して行きましょう!!
  • [175] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:52

    勝って良かった
  • [176] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:54

    久々の勝利目がハート揺れるハート埼スタでも勝利を目がハートムード電球

    宇賀神のゴールを生でみたかったウッシッシムード

    次もたのみます電球電球
    WE ARE REDS
  • [178] mixiユーザー

    2010年07月28日 22:22

    気になるとこも多々あったけどとにかく4得点は素晴らしい指でOK
  • [181] mixiユーザー

    2010年07月28日 23:04

    勝ったんですね〜!

    よかったぁ…
    しかも4点?

    観たかったなあ
  • [182] mixiユーザー

    2010年07月28日 23:15

    啓太はどんな感じでしたexclamation & question
  • [183] mixiユーザー

    2010年07月28日 23:18

    最近、平川が凄くいい!
    ボール持って前向くとワクワクする!
  • [185] mixiユーザー

    2010年07月29日 00:19

    すげー!!やっぱ我慢だね!!良かった圧勝。すぽるとでちょっと見ます。
  • [186] mixiユーザー

    2010年07月29日 00:25

    なんか、単純。
  • [187] mixiユーザー

    2010年07月29日 00:31

    勝って良かった〜わーい(嬉しい顔)

    次のダービー戦も、期待しますexclamation ×2
  • [188] mixiユーザー

    2010年07月29日 01:50

    現地組の皆さん、お疲れ様でした。
    4点っていうのは、スカっとしてイイですね。

    まぁ内容は判りませんが、

    兎に角結果も付けて行かなくっちゃ、
    改革もままならなくなります。

    このままの勢いで土曜日もお願いしたいです。
  • [189] mixiユーザー

    2010年07月29日 10:09

    J初参戦の友人を引き連れて参戦してきました。

    前半グダグダでヤバいかと思ってたけど、後半しっかり立て直して快勝るんるん

    久しぶりに気持ち良く観戦できた気がしますクローバー
  • [192] mixiユーザー

    2010年07月29日 13:25

    > きゅうさん

    ありがとうございまするんるん
    自分も今スカパー!で再放送見ましたわーい(嬉しい顔)
    解説の人がレッズの注目選手に啓太をあげてて目立たないながらもいい仕事してましたぴかぴか(新しい)
  • [193] mixiユーザー

    2010年07月29日 13:36

    京都の崩壊しているデフェンスと秋田の監督代行というチーム相手では
    現状のRedsを冷静に評価をし喜ぶには値しない内容だった。

    フィンケの監督としての力量も、
    ここでそろそろ厳しく評価すべき時かもしれない。
  • [194] mixiユーザー

    2010年07月29日 18:06

    京都のまずい守備にも助けられましたが、全体的にゲームをコントロールしていたようですし今まで積み重ねてきているものが徐々に出てきてはいるので、これからが楽しみです。

    このままぶれずに行って欲しいですパンチ
  • [197] mixiユーザー

    2010年07月29日 20:13

    この場に書こうと思っていたら、思いの外長くなってしまったので、日記にしましたw
    監督についてなんとなーく考えてみたので、生温い〜目で見に来てください(´ー`*)
    ↓↓

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1549060029&owner_id=4408595
  • [198] mixiユーザー

    2010年07月29日 21:54

    勝ったからには嬉しいです。

    厳しいかもだけど、まだ喜びません。
    たかが一勝だから。
    一勝とって勝ち続けないと、また期待に応えられないってなって。

    これから連勝するにはどうしたらよいか。

    私は坪井とか珍しい人にゴールしてほしいんです。
    そしたら、もう安心してみられます♪
  • [199] mixiユーザー

    2010年07月30日 01:05

    相手の守備のまずさもあったけど久しぶりの快勝で京都生観戦うらやましいです!
    次節は直輝、柏木を同時に見たいです。埼玉ダービーだし勝利を!!
  • [200] mixiユーザー

    2010年07月30日 02:45

    今年初参戦でした。
    前半は攻める姿勢があまり感じられなかったのですが、後半のように相手のミスを確実にしとめられるかられないかですね。

    今回のように、接戦のときもしっかり得点できる決定力が欲しいところ。
  • [201] mixiユーザー

    2010年07月30日 20:30

    再放送見てますクローバー柏木のボレーいいね〜


    最近の平川は相変わらず仕掛けの部分では足らないけど、あの独特の駆け引き良いね〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月28日 (水) キックオフは7時です
  • 京都府 西京極競技場
  • 2010年07月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人