mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J1#07 千葉vs浦和(A)

詳細

2009年04月20日 22:14 更新

■第6節終了時点の成績
浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/
 順位2 4勝1分1敗:勝ち点13 得点7失点4得失差+3
  前節 vs京都(H) 1-0○[エジミウソン-なし]奥谷彰男
JEFユナイテッド市原・千葉 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/
 順位14 1勝3分2敗勝ち点6 得点5失点8得失差-3
  前節 vsFC東京(A) 1-2○[石川-巻,深井]山西博文

過去対戦結果
 08-J1#28(A) 3-2●[深井x2,ミシェウ-闘莉王,エジミウソン] 松尾一
 08-J1#11(H) 3-0○[闘莉王,相馬,エジミウソン-なし] 柏原丈二
 07-J1#29(A) 2-4○[レイナウド,羽生-ワシントンx2,ポンテ,達也] 扇谷健司
 07-J1#09(H) 1-1△[ワシントン-水本] 家本政明
 06-J1#26(H) 2-0○[ワシントン,闘莉王-なし] 岡田正義
 06-J1#11(A) 2-0●[巻,中島-なし] 吉田寿光


■スタジアム情報
フクダ電子アリーナ
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/map/map_2.html

■チケット情報
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/ticket/index.html
4月20日(月)発売

■テレビ放送
4月25日(土) 3:50pm〜 (生)
 スカイパーフェクTV!(Ch180) http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/index.html
4月28日(火) 10:00pm〜 (録・初)
 Jsports1 http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=020801

■ピンポイント天気情報
http://tenki.jp/leisure/soccer/point-68.html

コメント(230)

  • [192] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:08

    選手のみなさん、サポのみなさん。
    お疲れ様でした!

    現地の皆さんは風邪などひかないように気を付けてくださいね!

    期待しすぎはよくないとは思うものの、
    やっぱり首位はうれしいですね!!!

    WE ARE REDS!
  • [193] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:14

    今日の様な1−0
    一番難しい勝利で一番意味のある勝利ですね
    でも、今の時点で『首位』なのが浦和にとって良い事なのか?
    4月下旬で「やっぱり、俺達は強い」と天狗になったら足元すくわれて失速しそうで心配だ…
  • [194] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:17

    1−0

    イタリアでは最高の勝ち方ですぴかぴか(新しい)

    もちろんもっと点とってほしいですが
    何より勝ち点3が嬉しい手(チョキ)

    このまま連勝してほしいですねサッカー
  • [195] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:20


    やった☆

  • [202] mixiユーザー

    2009年04月25日 19:18

    みなさん、お疲れ様でした。

    失点がないということは素晴らしいことで、連係はうまくいってるということですかね。

    更に期待しています。連戦はキツいけど選手には頑張ってもらいたい。いろんな可能性を見たい。
  • [203] mixiユーザー

    2009年04月25日 19:45

    まずは勝ち点3は嬉しいです!でも追加点をとれないと今後は厳しくなりそうだな…まだ先は長いけどあのサッカーならもっと取ってもいいはず。高原、達也の復調に期待します。
  • [204] mixiユーザー

    2009年04月25日 19:50


    みなさんお疲れさまですぴかぴか(新しい)

    5連勝・首位うれしい目がハート


    でもやっぱり,2点目が欲しいなあがく〜(落胆した顔)
  • [205] mixiユーザー

    2009年04月25日 19:53

    雨の中、現地参戦したみなさん、お疲れさま
    そして勝ち点3
    ありがとう

    5勝1分1敗の見事な数字
    そして今日も完封
    まだ序盤だしまだまだ…
    プププ(^^)
    だめだ、うれしい

    帰り道、冷えて風邪ひかないようにしてください
    お疲れでしたexclamation
  • [206] mixiユーザー

    2009年04月25日 20:17

    開幕から2ヶ月も経ってないのに、もう単独首位ですか。
    去年の最終節を思い出すと夢のようです。
    このまま勝ち点を伸ばしてシャーレ奪還といきたいですね!
  • [207] mixiユーザー

    2009年04月25日 20:59

    現地組の皆様、お疲れ様でした。
    風邪を引かぬよう、ご自愛くださいな。
    何より勝ち点3ゲット、最高の結果ですね。
  • [208] mixiユーザー

    2009年04月25日 21:10

    現地の方々、お疲れ様でした。
    風邪注意です。

    勝ち点3は嬉しいです。
    (≧▽≦)
    が、2点目取れないですなぁがまん顔
    やはり終盤戦で接戦になると、得失点差はデカイですから欲しいですねぇ!

    まっexclamation ×2勝ち続ければ良しですね(笑)
  • [210] mixiユーザー

    2009年04月25日 21:14

    雨の中、お疲れ様でした。寒いので風邪に気をつけてお帰り下さいませ。

    でも、帰路はきっとよい気分でしょうわーい(嬉しい顔)

    ふふふ、TVが楽しみ。
  • [211] mixiユーザー

    2009年04月25日 21:20

    勝ち点3で首位!いやー、気分が良い!!!

    終盤、中盤が消えて前に運ばれるシーンが多かったけど、シュートまで行かせない守備は流石!
  • [212] mixiユーザー

    2009年04月25日 21:20

    ちなみに4試合連続の1対0はJ1では史上初めてになります台風台風
  • [213] mixiユーザー

    2009年04月25日 21:24

    初のフクアリでしたぴかぴか(新しい)

    雨の影響がかなりあった気がするし、課題はあるとは言え勝ち点3を取れてるからぃぃ事だと思うほっとした顔

    ここから連戦になるからこのような展開が続くと思うがしっかり勝ち点3を取って欲しいなと思いますむふっ
  • [214] mixiユーザー

    2009年04月25日 21:25

    ウノゼロを素直に喜びましょうか
  • [215] mixiユーザー

    2009年04月25日 21:40

    現地組の方々、お疲れ様でした。

    風邪ひかないで下さいな〜

    シーズン前は、なんだかんだ色々言われてましたが、
    今年のレッズ、強いじゃないですかるんるん

    さて、毎年恒例のGWでの連戦です!
    気を引き締めていきましょう!!
  • [218] mixiユーザー

    2009年04月25日 22:19

    チームの方向性がしっかりとしてれからいい流れが出来てますね。

    ただ、セルや高原が乗り遅れてる感じが気がかりですが・・・


    これからの連戦、そして川崎、ガンバと強敵勝っていくためにもチーム全員がフィンケのチームに乗って欲しいですね。
  • [220] mixiユーザー

    2009年04月25日 23:17

    現地の方々おつかれさま〜指でOK

    現地にいけなくてかなりたまってますうれしい顔


    エコパやるぞ〜ウッシッシ
  • [221] mixiユーザー

    2009年04月25日 23:51

    サンガ戦に続き無失点勝利!
    しかもフクアリで一年ぶりの勝利!

    さあ〜次のエスパ戦も無失点勝利でお願いします。
  • [222] mixiユーザー

    2009年04月26日 00:35

    去年は試合の方向性が全く見えませんでしたからねー。
    ストレスが溜まる一方でした。
    今年はみんなひとつの方向向いてる感じで、見てても楽しいですね。

    ただ、まだまだ発展途上。
    中盤で奪われてカウンター受けるのが気になります。
    京都、千葉は決められずに助かったけど、ガンバ・川崎レベルだとやられる可能性が高いですね。
    あと先制された試合にどこまでできるかでしょうか。

    今年はある程度の負けは覚悟してただけに、うれしいんだけど今後が怖い気もする・・・。
    監督がきちんとケアしてそうだからそんなに心配はしてないけど。
  • [224] mixiユーザー

    2009年04月26日 01:53

    今首位にたっているのは、始動が早く、走り込みをしたお陰で選手の運動量が多いからだと思う。中盤前からの献身的プレスが大きい。
    まだまだミスの多いパスサッカーの完成度は3-4割くらいか。
    それでもあれだけの内容を魅せるんだから、フィンケは本当にすごい。就任4ヶ月なのに。
  • [225] mixiユーザー

    2009年04月26日 11:38

    どーでもいーけど
    雨の中フードかぶってたフィンケが
    スターウォーズのダースシディアスにしか見えなかった笑
    ちょっと悪人顔指でOK
  • [226] mixiユーザー

    2009年04月26日 12:08

    やっぱり、ACLのないのが大きい。
    今年は優勝して、またタイトル奪回したい(^^)v
  • [227] mixiユーザー

    2009年04月26日 14:34

    >225
    激しく同意wwww
  • [228] mixiユーザー

    2009年04月26日 15:05

    >225
    あぁ〜!
    どっかで見たことあるとおもったら…??( ̄口 ̄)
  • [229] mixiユーザー

    2009年04月26日 20:09

    いいじゃないですか。皇帝に似てたって。さあみんなで歌いましょう。

    ♪おっれっは〜 つ〜よい〜つ〜よい〜♪

    憎まれっ子世にはばかるってね。ぐわっはっは!
    たとえACLがあったって、フィンケ校長がいれば大丈夫そうな気がしてきた。
    気がするだけだけど、それでじゅうぶん幸せ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) キックオフは4時です
  • 千葉県 フクダ電子アリーナ
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
36人