mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J1#15 FC東京vs浦和(A)

詳細

2007年06月24日 18:03 更新

■第14節終了時点の成績(※14節浦和-広島未消化の暫定順位です)
浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/
 順位2 6勝6分1敗:勝ち点24 得点20失点13得失差+7
  前節 横浜FM(H) 1-1△ [ネネ-山瀬]
FC東京 http://www.fctokyo.co.jp/
 順位13 4勝2分7敗:勝ち点14 得点14失点19得失差-5
  前節 清水(A) 1-3○ [兵働-鈴木規郎, 鈴木規郎,馬場]
過去対戦結果
 06-J1#33(A) 0-0△ 扇谷健司 [-]
 06-J1#17(H) 4-0○ 奥谷彰男 [小野,アレ,アレ,達也-]
 06-ナ予#5(A) 0-0△ 柏原丈二
 06-ナ予#1(H) 2-0○ 穴沢努
 05-天5回(H) 2-0○ 長田和久
 05-J1#19(H) 2-1○ 上川徹
 05-J1#06(A) 0-2○ 吉田寿光
 04-天準々(H) 2-1○ 松村和彦
 04-ナ決勝(A) 0-0(2-4)● 吉田寿光
 04-2nd#06(A) 1-0● 太田潔
 04-1st#15(H) 2-1○ 穴沢努
 03-2nd#10(A) 1-1△ 砂川恵一
 03-ナ準々(A) 0-2○ 奥谷彰男
 03-ナ準々(H) 2-2△ 吉田寿光
 03-1st#12(H) 0-1● 吉田寿光


■スタジアム情報
味の素スタジアム http://www.ajinomotostadium.com/
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=stadium/index

■チケット情報
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=4915
5月18日(金) 10:00am〜 一般販売

■テレビ放送
6月17日(水) 4:00pm〜(生)
 スカイパーフェクTV! http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/index.html

■ピンポイント天気情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/13/33005.html

コメント(182)

  • [143] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:03

    オシム氏は達也のゴール見に来てるのかな?
  • [146] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:18

    長谷部にイエローですたらーっ(汗)
  • [147] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:26

    追加点
  • [149] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:28

    オウンゴール
    追加点
  • [151] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:36

    達也→伸二です。
  • [153] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:41

    J復帰戦でよくやってくれた指でOK
  • [154] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:42

    達也、乙!
    さぁ、もう一点!
  • [155] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:42

    自分のチケット持っている後輩が連絡つかず観戦を断念!
    只今飛田給駅から自宅に戻っています(涙)
  • [156] mixiユーザー

    2007年06月17日 18:09

    達也最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [157] mixiユーザー

    2007年06月17日 18:21

    勝ちましたね!ほんとよかったです。達也GJ

    シュート18本も打たれたのは不安材料ですが、A3の強行日程にもへこたれず勝ったのはすごいと思う。伸二は途中からですか、俺はそれでいいと思います。ベンチに伸二がいるっていうのは、それだけで相手にとって嫌だと思いますし。
  • [158] mixiユーザー

    2007年06月17日 19:50

    久しぶりにスッキリした気分です!
    達也が入って、チーム全体のスピードがアップしましたね。
    ナイスです指でOK
  • [159] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:03

    達也が入って前線からのプレスがすごく効いていました。
    だから後ろはかなり安心して守れていた気がしますし、達也のチェイシングで周りが引っ張られたのか、久々にすごく気合が入ったいいゲームでした。
  • [160] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:10

    過度に期待しちゃだめだと自分に言い聞かせながら期待していた達也が、期待に応えてくれました。
    ありがとう達也。
    今期Bestゲームかな?

    しかし入場の仕切りにムカツイテタ時に、後ろの人が「マサにカスだね」と言ってたのに巧。
  • [161] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:43

    今日は守備も安心して見れました。いや〜達也おかえり!!動きが出てきましたね。ハセも良かったし。伸二も良かったよ。闘が痛んでもホリが居る安心感。


    しかし、ガスの入場整理は酷いな。開門時間に行って、日陰で列がある程度なくなってから最後尾に向かったら、スタジアムがどんどん遠くに...。民家に並ばすなよ。
  • [163] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:24

    達也は本当良かった!あとやっぱり守備は本当頑張ってたね!前半は山田のとこが少しやられてたけど。層が厚いのは強みですね(^_^)v
  • [164] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:25

    今日見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)凄いスッキリ〜楽しい試合でしたね。達也カッコイイ〜
  • [165] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:28

    いや〜ホントよかった!!達也のプレー久々に見れたしww
    でも、何故ワシントンと達也揉めてたんだろ・・・姫の見間違いですかねたらーっ(汗)
  • [166] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:29

    いやぁ、毎年の事ながら、味スタは入るまでに時間がかかるし、公道の歩道に並ばせるのもどうかと思います。
    近隣住民の迷惑になると思います。
    また、警備員の誘導も悪いし、警視庁の機動隊はただ居ただけ。
    飛田給駅からの道と甲州街道の交差点近くに、機動隊バスを駐車していて、ちょっとした渋滞していました。
    いつも飽きれてしまいます。
    今日の帰りは、飛田給が混むことから、調布まで歩いた。
    調布まで歩いている人が結構いましたね。
    でも、アウェーの楽しさを最近実感もしています。
  • [167] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:34

    姫さん>
     達也はワシントンとポンテが揉めてたんで仲裁にはいってたんですよん
  • [170] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:10

    ところで、、
    トゥーリオ負傷で交代しましたよね?
    大丈夫ですかね?
    心配っす(泣)
  • [171] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:13

    打撲みたいですよ。
    副木をして帰ったそうです。
  • [172] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:19

    モーグラーさん

    ありがとうございます!
    安心しました!
    長引くことはなさそうですね(^O^)
  • [173] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:33

    田中達也選手が復帰戦でゴールを決めて、それを祝福するかのごとくFC東京がオウンゴールを決めてくれて、さらに完封での勝利。
    言うことないですね。
  • [175] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:33

    達也の復帰、そしてゴールと勝利
    このところずっとスッキリしない帰り道が多かったけど、今日はホントに良かったです。
    ただ最後足首にアイシングしてたみたいだったので
    無理せず、でも頑張って欲しいです。
    闘莉王の捻挫も重症じゃないと良いのですが。

    あと、終了後の長谷部コールと17ユニ旗…
    長谷部に届いていると信じてます!
  • [176] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:46

    達也のゴールほんとに嬉しいです!!!
    今日の試合は生で観たかったなぁ〜。
  • [178] mixiユーザー

    2007年06月18日 07:42

    試合後の長谷部コール。あんなに連続してコールしたのは、初めてです(笑)
    それだけ、私達サポの想いが熱いと言う事。
    必ず長谷部に伝わったと思います!
  • [179] mixiユーザー

    2007年06月18日 10:04

    長谷部に気持ち伝わったはず。。。
  • [181] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:43

    >あっくす・ムーディーぴっぽ
    そーだったんですか。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)(これで謎が解けた)
    達也ゎ揉めたりする様な人じゃないから何でかと思いました。
    流石、達也だなぁ。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月17日 (日) キックオフは4時です
  • 東京都 味の素スタジアム
  • 2007年06月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
63人