mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 石川県 > 2018年4月 > 2018年4月26日(木)の石川県のイベント > 第22回異業種交流会

開催終了第22回異業種交流会

コミュ内全体

詳細

2018年04月21日 22:03 更新

★第22回異業種交流会★のご案内
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

交流会で春を満喫しませんか?
桜の季節となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今年も3分の1が過ぎ、あっという間に4月になりました。
新年度の目標を決めて、心機一転頑張ろうとやる気満々の人、時間の流れの早さにちょっぴり切なくなる人もあるかもしれません。

「何か新しいことを始めたい・・」
「職場は年上の人ばかりで、同世代の人と交流する機会がない・・」
「いろいろな職種の人から話を聞いてみたい・・」

そんな人も多いはず、
でも、なかなかきっかけがないのが、現実ではないでしょうか?

そんなあなたにオススメなのが、「金沢Buddhismカレッジ」の異業種交流会です!

私たち「金沢Buddhismカレッジ」では、日本に古くから伝わる仏教思想(Buddhism)にある自利利他の精神をコンセプトに、居心地良く、ほっと一息つける集まりを企画しています(*^_^*)温かい集まりを目指してます!

※また、発表できる方も募集しています!気軽にスタッフにお問合せください!

★日程、4/26(木)

★時間帯、夜7時〜夜8時半まで

★場所、ITビジネスプラザ武蔵5階研修室2

★参加費、500円

終了後は食事会を企画しております。

【参加者の声】
・いろんな人と業種を超えて交流できて楽しかったです(20代男性)

・日常生活では絶対に知り合えないような人と出会えて刺激になりました(30男性)

・ゆったりした雰囲気が心地よかったです(20代女性)
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
【プレゼンテーター】

1人目
●名前:森長大貴(もりなが・だいき)

.董璽沺
あなたの知らない弁護士の世界〜刑事弁護編

▲廛譽璽鶻詰廖
 Q:「事件を起こして警察に捕まっている間に,家賃を滞納してしまっていたため,アパートを出ていくよう請求されてしまいました。なんとかしてもらえないでしょうか」という相談です。あなたならどう対応しますか?

プロフィール:
森長 大貴(もりなが ひろき)
早稲田大学文学部で心理学を専攻した後、方針転換して司法の道に。
神戸大学法か大学院を修了した後、司法試験に合格し、大阪で実務を学ぶ。
昨年金沢弁護士会に登録し、法律事務所に弁護士として勤務している。
相談から訴訟、調停まで幅広く対応。


2人目
●名前:辻本 裕樹(つじもとひろき)

・テーマ
「これから無くなる仕事」

・内容
これから無くなる仕事とそれに対する対策

・プロフィール
京都府福知山市出身
金沢工業大学卒
大学生まではごく普通のサラリーマンを辿る予定であったが、ある経営者の方に出会って人生の考え方を180度変え、経営者の方々と「稼げる集団」を作る事を目指す。
暗号通貨、ネットワーク、資産運用、投資に対する情報提供と、人生を豊かにする考え方の変え方などについても喋ることが出来ます。

(他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為があるとコミュニティ管理人が判断した参加者は 参加禁止となります。
 ネットワークビジネス等の営業目的の参加はご遠慮頂きます。また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に対しても同様に対応させて頂きます。 )

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年04月26日 (木) 19:00 - 20:30
  • 石川県 金沢市武蔵町14番31号 ITビジネスプラザ武蔵
  • 2018年04月26日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 20人
mixiチケット決済