mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【非公式】10/20 初音ミク マジカルミライ2017 お疲れ様オフ会(関西・大阪)

詳細

2017年10月04日 20:15 更新

関東では10/7 14と連続開催が決定
関西でもオフ会の開催をしようと思います
日程は10/20(金) 19:00を予定
開催の幹事は副管理人私Mappyとてらもんさんの
ダブル幹事で行います
不慣れな点もあるかと思いますがよろしくお願いします

開催場所は梅田に決定
初開催となりますので
今回は居酒屋等での交流会をメインと考えてますが
「いや動画見れる環境欲しいなぁ」
「祭壇欲しいなぁ」
「開催場所ここがいい」
等々ご要望あればコメントよろしくお願いします
会費は5000円以内で収まる用に考えたいと思います


定員は10名くらいを目安にしますが臨機応変に対応します
募集期限は10/6迄とします
過ぎても可能な限り柔軟に対応します。


20歳未満の方は申し訳ありませんが不可とさせて頂きます

なおイベントで万が一トラブルが発生した場合管理人及び副管理人は一切の責任と関与はできませんのでご了承下さい。

10月3日更新
【非公式】10/20 初音ミク マジカルミライ2017 お疲れ様オフ会(関西・大阪)
会場 鳥良 大阪茶屋町店
https://r.gnavi.co.jp/k336905/
日時 10月20日(金)19:00から
会費 4000円2時間飲み放題+9品コース
会場モニター付き個室になりますので、何か映像を見ながら語り合う会としたいと思います(^-^)

まだまだ人数募集中ですので、皆さんの参加をお待ちしております♪( ´▽`)

10/4更新
1次会後
2次会も同じく梅田で開催予定
お店は未定ですが「ニコバー」かなと思ってます
1次会は無理だけど2次なら行けるって方是非
こちらはコースの予定では無いですので
10/16位まで希望者受付します

コメント(59)

  • [20] mixiユーザー

    2017年10月05日 18:10

    >>[18] こちらも楽しみにしてます(^^)
  • [21] mixiユーザー

    2017年10月07日 00:02

    募集〆切となりました
    参加される皆さん
    先ずはご参加表明有難うございますヽ(*´∀`)

    表明は現在全員で5名ですが
    目下確認中の方が1名居ますのでひょっとすると6名になるかもですヽ(*´∀`)

    当日1次会は19:00からです
    基本的には現地集合にしようと思ってますがいかがでしょう?
    会場はDVDが観れる様なので「これ見たい!」って物があれば是非ご持参下さいね( ^∀^)

    また2次会についても参加 不参加教えて頂けると
    有難いです

  • [22] mixiユーザー

    2017年10月07日 03:01

    >>[21]
    2次回まで参加しまーす!!
  • [23] mixiユーザー

    2017年10月07日 04:42

    >>[21]
    現地集合了解です(*・x・)ゞ

    2次会参加しまっす(* ̄▽ ̄)ノ
  • [24] mixiユーザー

    2017年10月07日 12:02

    >>[22]
    >>[23] =’x’=(un0x0nya)さん

    了解ですヽ(*´∀`)
  • [25] mixiユーザー

    2017年10月10日 00:27

    >>[21] 翌日は用事がある為二次会は不参加でお願いいたします(^^ゞ
  • [26] mixiユーザー

    2017年10月10日 05:31

    >>[25] 了解ですヽ(*´∀`)
  • [27] mixiユーザー

    2017年10月16日 15:49


    皆さんこんにちはヽ(*´∀`)
    オフ会開催迄後4日となりました
    皆さん今の所予定は大丈夫でしょうか?
    都合が悪くなった場合 下記と予定が違うって方いましたら
    私かてらもんさんに連絡よろしくお願いします

    参加予定者
    【一次会】
    Eagleさん てらもんさん =’x’=(un0x0nya)さん
    ナツヒグマさん Mappy

    【二次会】
    Eagleさん てらもんさん =’x’=(un0x0nya)さん
    よういずみさん Mappy

    お間違い無いでしょうか?
  • [28] mixiユーザー

    2017年10月16日 16:19

    はーい、ダイジョウブですよー!(*'▽')ノ
  • [29] mixiユーザー

    2017年10月17日 10:59

    最終確認です。
    【非公式】10/20 初音ミク マジカルミライ2017 お疲れ様オフ会(関西・大阪)一次会
    会場 鳥良 大阪茶屋町店
    https://r.gnavi.co.jp/k336905/
    日時 10月20日(金)19:00から
    会費 4000円2時間飲み放題+9品コース

    一次会メンバー
    Eagleさん
    Mappyさん
    =’x’=(un0x0nya)さん
    ナツヒグマさん
    てらもん

    5名です。
    当日は18時40分〜55分現地集合にします。
    急に参加出来なくなったり、遅れるようであれば、幹事のMappyさんか自分にDMいただけると助かります(^-^)/
    皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
  • [30] mixiユーザー

    2017年10月17日 11:00

    よういずみさんは、二次会でお会いしましょう!
  • [31] mixiユーザー

    2017年10月17日 12:14

    >>[29]
    当日はよろしくお願い致します。
  • [33] mixiユーザー

    2017年10月17日 20:59

    確認遅れてすみません、今からでも参加表明いけますでしょうか?
    一次二次共参加したいですあせあせ(飛び散る汗)
  • [34] mixiユーザー

    2017年10月18日 11:19

    >>[33] 参加表明ありがとうございます。
    今一次会のお店に確認を取っております。
    恐らく大丈夫だと思いますが、結果を追って書かせてもらいます!
  • [35] mixiユーザー

    2017年10月18日 11:42

    >>[33]
    >>[34] てらもんさん

    二次会のお店の方は場所のみの予約ですので
    参加は問題無いです
  • [36] mixiユーザー

    2017年10月18日 15:10

    一次会のメンバー お一人追加です!

    Eagleさん
    Mappyさん
    =’x’=(un0x0nya)さん
    ナツヒグマさん
    命中`・ω・´ノシさん
    てらもん

    の6名です!
  • [37] mixiユーザー

    2017年10月18日 15:30

    >>[36]
    了解です
    ご対応有難うございますヽ(*´∀`)
  • [38] mixiユーザー

    2017年10月18日 22:19

    >>[36]
    追加の手配ありがとうございます。

    皆さんよろしくお願い致しますうれしい顔
  • [39] mixiユーザー

    2017年10月20日 10:03

    おはようございます
    今日はいよいよ関西オフの日となりましたヽ(*´∀`)
    参加予定の皆さんよろしくお願いします!

    今日急遽急用で行けなくなった!
    少し遅れる!
    って事あれば連絡よろしくお願いします!
  • [40] mixiユーザー

    2017年10月20日 20:09

    やってます♪
  • [41] mixiユーザー

    2017年10月20日 21:36

    です!笑
  • [42] mixiユーザー

    2017年10月20日 21:47

    二次会!
  • [43] mixiユーザー

    2017年10月20日 22:45

    管理人&副管理人'sが熱い語りをしている隙に、勝手に並びを変えて撮影会をする自分w
  • [45] mixiユーザー

    2017年10月20日 23:56

    本日はありがとうございました♪
    またお会いしましょう!
  • [46] mixiユーザー

    2017年10月20日 23:57

    >>[45]
    こちらこそ、ありがとう御座いました!!
    またお会いできる日を楽しみにしています¶(⁄•˅̮•∖)⁋
  • [47] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:46

    >>[43]
    管理人、副管理人も熱かったかもですが、
    今日誕生日の店長がいて店自体が熱かったですねw
    今日は本当に遠い所から有難うございました( ^∀^)
  • [48] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:47

    >>[45]
    ご参加有難うございました、いきなり宝塚で遭遇はビックリでしたwまた今後ともよろしくお願いします( ^∀^)
  • [49] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:48

    >>[42]
    無茶振りな仕事こなして参加有難うございましたヽ(*´∀`)
    またカラオケ交えて呑みましょねw
  • [50] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:49

    次はカラオケやりたいですね(^。^)
  • [51] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:51

    >>[41]
    関東から駆けつけて頂き有難うございました。楽しかった上今後の話も出来有意義なオフ会となりました 有難うございます( ^∀^)明日大阪観光楽しんでくださいねヽ(*´∀`)
  • [52] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:53

    >>[47]
    いえいえ、こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらいました(* ̄▽ ̄)ノ
    (一次会では、幹事自ら渾身のネタを仕込んで来るとはwさすが大阪( >д<)、;'.・とwww)
  • [53] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:55

    >>[51]
    いえいえ新幹線で2時間半ですから笑。

    今後ともよろしくお願い致します!観光楽しんできます笑
    無鉄砲の魚醤油ラーメン是非食べてみて下さいね¶(⁄•˅̮•∖)⁋
  • [54] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:58

    >>[52]
    あれは!w天然っていう種族らしいですよ?w
  • [55] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:59

    >>[53]
    はい、今度是非食べてみますヽ(*´∀`)
  • [56] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:59

    >>[52]
    あれは素晴らしいネタでしたね!
  • [57] mixiユーザー

    2017年10月21日 01:01

    >>[38]
    本日は参加有難うございました( ^∀^)
  • [58] mixiユーザー

    2017年10月21日 01:20

    >>[57]
    いえいえ、確認遅くなって申しわけなく思いますが参加できてよかったです。またこんど近々(シンフォニー?)よろしくお願いします(´・ω・`)ノシ
  • [59] mixiユーザー

    2017年10月21日 16:33

    関西オフ会に参加された皆様お疲れ様でした。
    皆さんとお話しできて楽しかったです!
    また今後とも等コミュニティを盛り上げていきましょう♪( ´θ`)ノ

    >>[52] =’x’=(un0x0nya)さん
    家を出る前に虫の知らせを受けてBlu-rayをカバンに入れて良かったです笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年10月20日 (金) 19:00開催予定
  • 大阪府
  • 2017年10月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5 / 10人
気になる!してる人
4人