mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 東京都 > 2017年5月 > 2017年5月7日(日)の東京都のイベント > D&D長期キャンペーン第18回 5/7(日)

開催終了D&D長期キャンペーン第18回 5/7(日)

コミュ内全体

詳細

2017年05月10日 21:02 更新

第18回・・・巨人族の逆襲 フロスト・スパイア島編
 
  ■日時:2017年5月7日(第一日曜日) 10時半集合 ⇒ 19時前後終了予定
  ■場所:新川 区民館 2階 洋室8号
 
    2017年の開催日予定!
     ● 6月 4日(第一日曜日)・・・☛場所未定
     ● 7月 2日(第一日曜日)・・・☛場所未定
  ■セッション開始時のレベル:Lv.14です。
  ■予定される遭遇の回数:戦闘遭遇【2】回、技能チャレンジ【1】回
 
★今後の展開
【目的】・・・かつてビリア地方を席巻し、古代王国アージェントを滅ぼした“氷の女王”を復活させようとしている霜巨人族の王「ラースプチン」の野望を阻止すること。

コメント(38)

  • [2] mixiユーザー

    2017年04月10日 17:06

    >>皆さん

     参加が決まった方は書き込み[^ェ^] よろしく!
  • [3] mixiユーザー

    2017年04月10日 17:11

    >>皆さん

     (・∀・)4月2日のセッションで倒したロルスの高位神官が着ていた鎧はマジック・アイテムでしたので、必要な方は装備してください。なお、装備する際は鎧の種別は自由に決めてくれてOKです。ただし、このマジック・アイテムは1つだけしか入手していません。

    『ロルスス・フィックル・クロース』/ロルスの気まぐれな女神官衣   
                          レベル13+ レア
     “蜘蛛を統べるデーモンの女王”は気まぐれな女神であり、それゆえに女神を奉る女神官の衣には女神の恩寵と呪いが等しく宿っている。
    ----------------------------------------------------------------
    レベル13 +3 17,000gp   レベル23 +5   425,000gp
    レベル18 +4 85,000gp   レベル28 +6 2,125,000gp
    ●鎧:すべて
    ●強化:AC
    ●特性:使用者は【毒】に対する抵抗10と《はったり》および《事情通》判定への+3アイテム・ボーナス、さらにセーヴィング・スローに+2のアイテム・ボーナスを得る。
     レベル23:【毒】に対する抵抗15と《はったり》および《事情通》判定への+5アイテム・ボーナスを得る。さらにセーヴィング・スローに+3のアイテム・ボーナスを得る。
    ■汎用パワー([瞬間移動)]◆遭遇毎(即応・割込)
     トリガー:使用者に攻撃がヒットする。
     効果:1d20をロールする。出目が6〜15であれば、使用者は(出た目÷2)に等しい数のマスまでの[瞬間移動]を行う。出目が16〜20であれば、使用者は(出た目÷2)に等しい数のマスまでの[瞬間移動]を行い、ランダムで選ばれた使用者の味方1人は“拘束”状態となる(セーヴ・終了)。出目が1〜5以下であれば使用者は“朦朧”状態”(セーヴ・終了)になる。
     なお、出目を見た直後、1回だけ回復力を1回ぶん消費するか、もしくは「ロルゥース・アクバルッ!」と言えば、その出目を±1することができる。
  • [4] mixiユーザー

    2017年04月15日 02:50

    参加しますー。
  • [5] mixiユーザー

    2017年04月15日 15:37

    参加します
  • [6] mixiユーザー

    2017年04月16日 22:40

    参加でお願いします。

    ローブは遭遇毎のウィザーズ・エスケープみたいな感じですごい強いけど、失敗時味方巻き込むのがなあ・・・。
  • [7] mixiユーザー

    2017年04月16日 22:54

    ( ゚д゚)ウム ロルスの加護は利益と不利益が等しく宿っているデスナ 装備するかどうかはご自由にです。
  • [8] mixiユーザー

    2017年04月24日 12:56

    参加します。拘束は私が相手に移せるので
    むしろご褒美になる可能性が!
  • [9] mixiユーザー

    2017年05月02日 18:15

    参加します!よろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2017年05月02日 19:25

    ブルードラゴンをつぶす!
  • [11] mixiユーザー

    2017年05月03日 12:36

    >>皆さん

    今回の参加者さんです。
    .好┘里気鵝ΑΑΕ魯泪疋薀ぅ▲鼻蠅離筌妊ス:アーティフィサー
    △箸蹐気鵝ΑΑΕ疋錙璽奸蕕離妊襯ス:今回はファイター
    おじいちゃんさん・・・ギスゼライ♂のエレヒア:ウィザード
    L-Heartさん・・・ティーフリング♀のケイトリン:ウォーロック+クレリック
    ゥ皀好ワさん・・・ブリロカ♂のエライアス:ヴァンパイア+ソーサラー
    スポット参加の
    Δ罎Δ垢韻気鵝ΑΑΕ疋錙璽奸蠅離侫蕁璽蕁Εルタ:ウィザード

     皆さん[^ェ^] よろしく!

    お休み
    ・逢魔(米)さん
    ・カイトさん
  • [12] mixiユーザー

    2017年05月03日 17:21

    こんにちは、ゆうすけと申します。
    sazakiさんにお誘いいただき、今回スポット参加させていただくことになりました。

    まだ調整が入る可能性はありますが、作成したキャラシは以下になります。
    http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb4e/OUTPUT.php?ID=4950

    範囲ダメージ重視のウィザードですが、特化型というほどではなく、
    ある程度汎用性を持たせたつもりです。
    狙いとしてはクリティカルでAP稼いで、毎戦闘でAP使用。

    出来ること
    ・AP使用して1ターンに範囲80〜100点ぐらいのダメージ
    ・ある程度の制御性能。一日毎パワー(主にヴィジョンズ・オヴ・アヴァリス)を追加でもう1回使用可能
    ・1日に2回までヒーリング・ワードを使用可能
    ・イニシアチブ判定の事故を1日1回だけ防止

    D&D歴は浅く、まだ片手で数えられるほどしかプレイ経験ないので
    間違っているところやアドバイスなどありましたらご指摘ください。
    どうぞ、よろしくお願いします。

    追記:レギュレーションについて。
    ウェポン・オヴ・スピードを所有していますが、スポット参戦ならPT内でレアアイテムが
    被っても平気と伺ったので、一応そのまま持っています。
    問題ありそうなら何か別アイテムに変更します。
  • [13] mixiユーザー

    2017年05月03日 17:51

    >>[12]
    よろしくお願いします。そして突っ込みがいくつか
    1.ウィザードはダガーを装具として使える能力を有していないので今のままだとダガーの強化ボーナスなどを攻撃ロール、ダメージロールに加えることができません。(武器としては使えるけど装具としては使えません。)
    2.ブラッドサースティ・ウェポン(炎上のダガー)とジャグドウェポンを二丁装具にしてますけど
    炎上のダガーの特性もジャグドウェポンの出目19からクリティカルの特性もこの武器(装具)を攻撃に用いたときのみなので両方同時には適応できないはず(二丁装具のダメージ+3は発動します)
    3.ウェポン・オヴ・スピードはモスクワさんのエライアスが所持していたはずなのでこのキャンペーンでは使えないと思います。
  • [14] mixiユーザー

    2017年05月03日 18:09

    おっとごめんなさい 秘術装具習熟を見逃してました
    1は無視してください
  • [15] mixiユーザー

    2017年05月03日 18:17

    >>[13]
    よろしくお願いします。早速のご指摘ありがとうございます。
    私の認識と違っていたので、少し確認させてください。

    1.特技の秘術装具習熟(秘術の書)で、ソードメイジの装具:軽刀剣類を使えるようにしたつもりでした。問題ありましたでしょうか。

    2.順手に装備して攻撃に使用するのはジャグド・ウェポン(炎上のダガー)を想定しています。
    ブラッドサースティ・ウェポンは、二丁装具のボーナスと、重傷の目標へのボーナスを適用させるための装備です。
    ブラッドサースティ・ウェポンの特性には「この武器を用いた攻撃」などの記述がないため、逆手に持ってるだけで適用されるものと認識してます。

    3.ウェポン・オヴ・スピードはやっぱり持ってる方いらっしゃいますよね。何か別の選択肢を考えてみます。
    ただ、連動した他の装備への影響が大きいので、少し時間がかかるかもしれません。
  • [16] mixiユーザー

    2017年05月03日 18:32

    >>[15]
    宝物庫1の56Pを読んでいただきたいのですが
    魔法の武器の特性は「特記しないかぎり特性はその武器をかかわったものに対してのみ効果が発揮される〜中略〜この武器を用いて使用したパワーに関してのみである」
    http://www23.atpages.jp/dndlab/dnd4/faqj/faq_j_ph.html
    の18に「二本のロッドを持っていても1回の攻撃に使用できるのはやはり一方のみである。」ということなのでブラッドサースティ・ウェポンとジャグド・ウェポンの特性を同時には使用できないと思います。
    (ジャグドウェポンとなんか魔法の装具による特性ならおそらくできるはずたぶん。)
  • [17] mixiユーザー

    2017年05月03日 18:36

    あとこれはビルドの話なのですけどおじいちゃんさんのエレヒアもヴィジョンズ・オヴ・アヴァリスもってるのでPTで3発分は多分過剰になっちゃうかなあって思います。
  • [18] mixiユーザー

    2017年05月03日 18:56

    >>[16]
    そこ、すっかり見落としてました。
    「この武器を用いた」の記述が殆どの武器の特性に記述されていて、アップデートでもわざわざ文章追加しているものが多かったので、逆説的にこの記述がなければ攻撃に使用していなくても適用できるものだと思ってました。

    で、それはそれとして、ブラッドサースティ・ウェポンもダガーなので魔法の装具ではあるのですが、それでもダメでしょうか。


    アヴァリスですが、このビルドを成立させるための重要パーツなので出来れば持っていたく。
    アヴァリスの一次二次攻撃で攻撃ロール回数を稼ぎクリティカルを発生させて、APを得る想定なのです。
    あとついでにテンペスト・ウェットストーンでのダメージもアヴァリスには期待しています。
    ということでいかがでしょうか?
  • [19] mixiユーザー

    2017年05月03日 21:28

    後半のテンペスト・ウェットストーンなんですけど追加ダメージはダメージを与えない効果では発生しないのです(ルルコン223P)
    なのでダメージが発生しないヴィジョンズ・オヴ・アヴァリスではテンペスト・ウェットストーンの追加ダメージは発生しません。

    前半の部分はもうDM判断にお任せします。
  • [20] mixiユーザー

    2017年05月03日 21:54

    >>[19]
    テンペスト・ウェットストーンの効果は、フローズン・ウェットストーンとは違い、追加ダメージではないと思っていました。
    改めて確認したら、しっかりextra damageと書かれてました。残念です。
  • [21] mixiユーザー

    2017年05月03日 22:24

    回答、とろさんありがとうございます。
    ちょっと帰省していて資料がないので、ゆうすけさん、質問があればまた別途お願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2017年05月03日 22:26

    (ゝω・)あとスポットの方はレアリティ無視でおkです。
  • [23] mixiユーザー

    2017年05月04日 14:19

    なんか出遅れた感がありますがDMの代わりに【16】でとろさんが仰っている部分がまだクリアになってないようなので説明しますね。

    ・攻撃に使用できる武器(装具)は1つ
    これはとろさんが【13】で最初に記述していてその後【16】で何か別の装具ならたぶんできると記述しておりますが、基本的には不可能です。
    腕スロットや頭部スロットなどに命中やダメージロールへのボーナスがあるので混同しがちですが、パワーの使用に関するルールで使用できる武器(装具)が1つと定められているので、2本目の武器(装具)はあるパワーを解決する際においてはなんの影響も与えません。


    パワーを使用する際にはどの武器(装具)を使用するか宣言して使う必要があり、攻撃ロール、クリティカルの追加ダメージ、ヒット時の結果、効果などパワーに書かれている項目すべてにおいて使用を宣言した武器で解決する必要があります。

    例外として二刀流を前提としたパワーなどについては攻撃ロールの書かれている部分に2回目の攻撃に(副武器を使用)などと書かれており、そういったパワーに関しては2回目の攻撃ロール以下のブロックは全て2個目の武器の特性やパワーを参照し、1つ目の武器の特性などは無視されます。


    じゃあなんのために装具2つ持つかというと、2丁装具の特技でマジックウェポンを持ってダメージを増やすだけだと勿体ないので、例えばダガーでしたらリズムダガーのように副武器として装備しているだけでACに+1ボーナスが得られる特性や、アイテムの持つパワーを起動するために持っていることが多いです。

    アイテムパワーを使用する例

    ・ブラッドウェポン
    マイナーアクションで使用してこのターンの間自身を重傷として扱ってドラゴンボーンの特性による命中ボーナスを得るなど
  • [24] mixiユーザー

    2017年05月04日 14:47

    気になった点をいくつか

    ・装備スロットの無いアイテムですが、神の恩賜と伝説の恩賜は同時に装備できませんのでご注意ください。
    Insiderのルールグロッサリーなどでは出てきませんが、DMG2の神の恩賜の部分に恩賜は1人1個までよといった記述が書いてあります。

    ・スタッフオブウォーメイジ
    1個前のコメントでも書きましたが、このアイテムのパワーを起動するにはこのスタッフで攻撃している必要があるのでもう少し上のレベルのものを買った方が良いと思います。
  • [25] mixiユーザー

    2017年05月04日 15:08

    >>[23]
    一応僕が問題にしてるのは宝物庫1の56Pの記述から「魔法の武器の特性は攻撃で仕様してない逆手の武器のほうは効果を発動できない」けど魔法の装具ならその記述がないから逆手装具なら「この装具による攻撃時に〜という」記述がない特性は発動してるのではないか?
    っていう話でした。
  • [26] mixiユーザー

    2017年05月04日 21:28

    >>皆様
    色々とご指摘ありがとうございます。大変参考になります。
    アイテムの特性、パワーの仕様について根本的に勘違いしていたようなので、装備品を全面的に見直してきます。
    数十時間かけて「この武器(装具)を用いて」といった記述がないものを探したりしたので、残念ではあるのですが。

    装備品を検討する上で必要なため、いくつか質問をさせてください。
    お手数をおかけしてしまい、すみません。


    エメラルド・トウム・オヴ・ザ・ディヴァウラー(モルデンカイネン本 P49)のパワー(次の攻撃ロールとダメージロールにボーナス)をマイナーアクションで使っておき、標準アクションのジャグド・ウェポンによる攻撃にボーナスを乗せる、という運用を考えていました。
     これも成立せず、エメラルド・トウムのパワーによるボーナスはエメラルド・トウムによる攻撃にしか乗らないということで良いでしょうか。


    トウム・オヴ・ザ・リプレニッシング・フレイム(秘術の書 P152)やニーモニック・スタッフ(宝物庫1 P107)のパワーで使用可能になった一日毎パワーは、そのパワーを使用可能とした装具からでないと使用できないのでしょうか。


    ジャグド・ウェポンによるクリティカルヒットをトリガーとして、シンボル・オヴ・ヴィクトリー(PHB1 P237)のパワーを起動しようとしていました。これもシングル・オヴ・ヴィクトリーを用いた攻撃によるクリティカルヒットでないと起動できないでしょうか。
     シンボル・オヴ・ヴィクトリーのパワーは、「使用者から5マス以内の味方がクリティカル・ヒットを与えた場合」にも起動できるのですが、これは例外と考えるべきでしょうか。
  • [27] mixiユーザー

    2017年05月04日 23:56

    >>[26]

    1エメラルドトウムについて

    他の装具での攻撃にボーナスが乗ります。

    このパワーはアイテムからもたらされた汎用パワーですので使用可能です。(パワーのところに汎用パワーと書いてある)


    2トウムオブザリプレニッシングフレイムやニーモニックスタッフのパワーについて

    トウムについてですが、パワーに関してはフリーアクションで使用するとトウムに記載されている呪文と入れ替える効果が発動するだけですので、その後別の装具で交換したパワーを使用することは可能です。
    特性の部分に関しては1つ目はトウムを使用しないと発動しないと書いてあります。2つ目の特性は2つの炎キーワードを有する一日毎パワーを入れることが出来ますが、トウムのレベルと同じか、それより低い呪文に限るという部分にご注意ください。

    ニーモニックスタッフについて
    装具として使用できる状態(手に持っている時)においてのみ知識判定にボーナスが付きます。
    パワーに関しては上述のトームと同じく、ニーモニックスタッフのレベルより低い呪文だけ変更することができますので2lvのものを買うと大した交換ができませんので注意してください。


    3 シンボルオブヴィクトリーについて

    起動可能です。
    これは、装具を用いた攻撃を修正するものではなく、条件を満たしたときに発動することができるアイテムパワーですので問題ありません。


    蛇足になりますが、1のエメラルドトウムとスタッフオブウォーメイジは書式が違うのと攻撃に使用するパワーか否かの違いがあります。

    ややこしいのですが、スタッフオブウォーメイジとは微妙に書式が異なります。

    パワー◆一日毎(フリーアクション)
    爆発や噴射パワー使用時にこのパワーを使用する。範囲拡大(略

    攻撃(攻撃パワーの使用)に使用できる装具は一つまでですので、他の装具を使用した攻撃パワーにこれを乗せることはできません。

    このへんはスポイルされがちなアイテムの文章を読むとイメージが湧くかもしれません。
    スタッフオブウォーメイジには、杖の先端に赤いクリスタルがはめ込まれていて、これが噴射や爆発の範囲を拡大するというフレーバーテキストが書かれておりますが、このスタッフを通じて発動していない呪文にクリスタルの効果をどうやって適用させるんだ!!みたいなもんです。
  • [28] mixiユーザー

    2017年05月05日 00:18

    >>[25]

    ようやく仰っている意味が理解できました。
    これ非常にまれなケースの話になりますね。

    一応私が理解している範囲での回答になりますが、装具として使用している本来は武器を逆手に装備していても特性が発動するか?ということについてですが、基本的にダメです。

    攻撃パワーのキーワードに注目していただけるとわかりやすいかと思うのですが、攻撃パワーは大きく分けて3つに分類されます。

    1:武器キーワードのついたパワー
    2:装具キーワードのついたパワー
    3:武器も装具もついていないパワー

    3についてはミノタウロスの種族パワーとか伝説の道由来のパワーなど、「能力値+固定値 対 防御値
    」の形式をとっているパワーをイメージしていただけるとわかりやすいと思います。

    ここで、この3つの種類のパワーを持っている、装具にも武器にも習熟したミノタウロスウィザードやウォーロックをイメージしてみましょう。装備は適当な主武器としてライトニングダガーと副武器としてブラッドサーストダガーにでもしておきます。

    1:武器キーワードのついたパワーを使用した場合
    武器キーワードしかついていないパワーです。
    キーワードの説明は下記のとおりですが、とろさんが指摘しているように他の武器の特性は乗りません。

    Many martial powers, as well as several divine powers, can be used only if you’re wielding a weapon. (You can use an unarmed attack as your weapon.) A weapon’s reach or range determines the reach or range of a power it’s used with.

    装具の特性は後述しますが装具キーワードがないので乗る余地がないです。 副武器の特性はとろさんが指摘しているように乗りません。

    2:装具キーワードのついたパワーを使用した場合
    装具キーワードの説明は英語版PHB3のP.219に乗っています。(日本語版も近いページにあると思います。)
    英語では全ての説明において単数形を使用しており、複数で使用することを認めていません。

    Implements are items wielded by certain characters to channel their powers. Your class description or a feat tells you which implements you can wield, if any. To use the powers and the properties of a magic implement, you must be able to wield that implement.

    The implement keyword identifies a power that can be used through an implement, and the implement must be a type wielded by the power’s class.

    3:武器も装具もついてないパワー

    武器キーワードがついていないので武器の特性も乗りませんし装具キーワードがついていないので装具の特性は得られません。

    3に関しては皆さん割と当たり前の感じで運用していると思いますが、キーワードの有無を基準に考えると逆説的に武器キーワードの攻撃に装具の特性が乗らないことなど論理的に説明できますし、装具キーワードの中身を読むと複数の装具の特性が得られるわけではないことが判ると思います。

    ただし、これらは攻撃パワーの使用に関してのみで、攻撃パワー以外ではその限りにあらずですのでご注意ください。
  • [29] mixiユーザー

    2017年05月05日 14:43

    >>[27]
    それぞれ了解しました。
    な、なるほど。アイテムの攻撃パワーと汎用パワーで違いがあったんですね。
    アイテムには「パワー」としか記載がないものが多いので、すっかり気にしないようになっていました。

    何度もすみませんが確認させてください。
    スタッフ・オヴ・ウォー・メイジだと練達が乗らなくなってしまうので、代替としてドラゴン誌#365 P58のStaff of Expansionの採用を検討してます。
    パワーは以下の通りで、特に攻撃パワーとも汎用パワーとも記述はありません。

    Power (Daily): Minor Action. Before the end of your next turn, the next close or area attack you make that has a burst area of effect gains a 1 square increase to the size of its burst.

    これは「次の近接範囲または爆発範囲攻撃の範囲を1大きくする状態をキャラに付与する」効果が発動するので、ニーモニック・スタッフなどと同様にこの後に別の装具を使って拡大された攻撃が可能、と読み取っているのですが、合ってますでしょうか。
  • [30] mixiユーザー

    2017年05月06日 02:17

    各ご指摘を受け、キャラシを修正しました。
    http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb4e/OUTPUT.php?ID=4950

    せっかくなのでレギュ準拠して、ウェポン・オヴ・スピードはやめておきました。
    所有するレアは以下の3つとなるのですが、被りやその他問題等ないでしょうか。
    ・エメラルド・トウム・オヴ・ザ・ディヴァウラー
    ・ブーツ・オヴ・リーピング
    ・ストーン・オヴ・フレイム(キャンペーンボーナス枠?)

    なお、アヴァージョン・スタッフ(PHB3 P209)を購入しています。
    アヴァージョン・スタッフの特性は「使用者が発生させた効果の対象になっている敵からの攻撃に対して、防御値にボーナスを得る」というものですが、アヴァージョン・スタッフ以外の装具で発生させた効果であって「使用者が発生させた効果」に該当するとの認識でいます。(攻撃のパワーや特性ではないため)
    もし認識が間違ってるようならご指摘ください。
  • [31] mixiユーザー

    2017年05月06日 14:44

    ブーツ・オヴ・リーピング は今回参加してないキャラがもってますねー
    あとアヴァージョンスタッフを適用するのには手に持ってる必要があるとおもいます(ディフェンシブスタッフ+リズムダガー+アヴァージョンスタッフは手が足りないから無理だと思いますよ)
  • [32] mixiユーザー

    2017年05月06日 15:31

    >>[31]
    持ってる方いましたかー……
    今回は不参加ということであれば、借り受けたとか何かにしてそのまま持たせてください。
    いかんせん、ちょっと時間もなく今からリビルドはなかなか厳しいので……

    アヴァージョン・スタッフですが、適用できる状況になったらディフェンシブ・スタッフの代わりに持つ想定です。
    戦闘の終盤で敵が最後の1体になった時や、vs単独モンスター戦用ですね。なので手の数は大丈夫です。
  • [33] mixiユーザー

    2017年05月06日 18:27

    言い方が分かりにくかったようなので、再度説明しましね。
    スポット参加者の方はスポット参加者用のレギュレーションになりまして、都度私の方からレギュレーションを説明しています。固定参加者用のレギュレーションとは異なる場合が多いです。
    レアリティのレギュレーションの1PT 同一レアは一つのみはスポット参加者は適用外で今後もお願いします(ゝω・)b
  • [34] mixiユーザー

    2017年05月07日 09:24

    あとお二人ともゆうすけさんの質問に回答してくれて大変ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
  • [35] mixiユーザー

    2017年05月07日 09:26

    (。>A<。)バスに一本乗り遅れたので到着は10:44 予定です。
  • [36] mixiユーザー

    2017年05月07日 09:49

    自分も45分ぐらいの到着予定です
  • [37] mixiユーザー

    2017年05月07日 09:56

    (つд`)悪いときは重なるものですな。人身事故で総武全線大幅遅延中で到着は11:00以降です。
  • [38] mixiユーザー

    2017年05月07日 10:25

    (´-ω-`)茅場町に10:45 到着なので、10:59 に到着予定です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年05月07日 (日) 第一日曜日
  • 東京都 中央区
  • 2017年05月07日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7 / 8人
mixiチケット決済