mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【現在38名】10/28毎年恒例ハロウィンパーティーIN新宿☆BINGO大会開催!豪華賞品あり★男性5000円女性4000円

詳細

2017年10月27日 19:00 更新

★☆10月28日 ハロウィンパーティ開催決定☆★

毎年恒例のハロウィンパーティ!!

お店は貸切!みんな仮装してワイワイしたいと思います★☆

現在、
男性:21名
女性:17名   集まりました😄👏✨



初参加・お一人参加の方が中心となります♪

初めての方も一人で参加の方もみんなおなじなので、楽しみましょう〜!!

不安な方はお友達を誘っていただいてもOKです♪



【開催日程】
2017年10月28日(土) 19:30〜22:30

※3時間飲み放題+料理 の予定
※会場貸し切り確定!
※カラオケ設備もあるので、歌好き必見☆歌いたい放題です♪

【開催場所】
JR新宿駅 東口方面(西新宿からも近いです!)

【集合場所と時間】
※19:00〜19:15の間に必ずお越しください。

新宿東口方面 
ゴジラがシンボルの「TOHOシネマ」の付近で待ち合わせ!

当日は、【ハロウィンオフ会】と書いた紙をもって待ってますので、お声掛けください!

※19:00〜19:15の間に必ずお越しください。
 19:30からパーティを始めますので、ご協力お願い致します。

途中参加の方は、前もってご連絡をお願い致します。




【参加費】
男性:5000円 (税込)
女性:4000円 (税込)


【内容】

お店貸し切りでハロウィンパーティ!
仮装OK!(仮装なしでもOK!)
半立食形式でわいわいハロウィンパーティを楽しみたいと思います!

一部食べ放題メニューもあるのでお腹いっぱいになります(^^)

ノリノリな音楽もかけて気分を上げましょ〜!!

そして、、
BINGO大会もやります!
金券や素敵な賞品も用意します☆
(去年は、ギフト券詰め合わせセットや今年も実用的且つもらって嬉しい物をご用意します★)


とにかく楽しむことが目的です(^^)

年齢層は20代〜30代が多いです!
(20歳以上〜40代まででお願いします。)


【注意】
ビジネス系・マルチ・宗教その類の方は参加ご遠慮ください。
セクハラ・過度なスキンシップは禁止です。
人やお店をを汚してしまいそうな仮装やメイクは禁止です。
(血のりべたべたとかやめてくださいね〜)

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2017年10月11日 19:26

    >>[20]

    はじめまして( •̀ᴗ•́ )/

    もちろん、大歓迎ですよ〜★
    よろしくお願いします!

    なにか不安な部分などあれば、メッセージくださいスマイル
  • [22] mixiユーザー

    2017年10月11日 20:08

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)楽しみですexclamation>>[021] 結衣にゃん!さん
  • [28] mixiユーザー

    2017年10月24日 23:46

    初めまして!
    参加したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?
  • [29] mixiユーザー

    2017年10月25日 08:11

    >>[28]
    はじめまして!

    コメントありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/

    はい!もちろん大歓迎です表情(嬉しい)拍手ぴかぴか(新しい)

    メンバーリストに追加しておきますね!

    当日はよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧
  • [30] mixiユーザー

    2017年10月25日 14:19

    参加したいです!!
    よろしくお願い致しますー
  • [31] mixiユーザー

    2017年10月25日 18:06

    >>[30]
    こんばんは!

    コメントありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    大歓迎です!
    よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧
  • [33] mixiユーザー

    2017年10月26日 21:58

    >>[32]

    こんばんは!
    コメントありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    大歓迎です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    よろしくお願いします!
  • [34] mixiユーザー

    2017年10月27日 07:21

    参加したいです(^^
    よろしくお願いしまーす。
  • [35] mixiユーザー

    2017年10月27日 07:59

    >>[34]
    コメントありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    はーいっ!
    よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧
  • [36] mixiユーザー

    2017年10月28日 12:33

    参加希望です。
    宜しくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2017年10月28日 14:24

    連絡がつかないようなので、キャンセルします。
  • [39] mixiユーザー

    2017年10月28日 15:11

    >>[37] はい!大丈夫です( •̀ᴗ•́ )/
  • [40] mixiユーザー

    2017年10月28日 15:11

    >>[38]

    失礼しました!

    ドタ参おっけーなので、良かったらまた連絡ください( •̀ᴗ•́ )/
  • [42] mixiユーザー

    2017年10月28日 18:45

    道案内おくります!
    直接来る方はそちらへ!

    ドン・キホーテ新宿東口本店の方から東宝シネマに向かって歩く

    東宝シネマまで来たら、右手に『カラオケ館』がある

    カラオケ館のすぐ隣に『駆け込み餃子』っていうお店がある

    そのビルの3.4階ハロウィン



    住所:東京都新宿区歌舞伎町1-12-2 第58東京ビル 3.4F
  • [43] mixiユーザー

    2017年10月28日 18:46

    これです!
  • [44] mixiユーザー

    2017年10月28日 18:46

    もう、集合場所についたので、
    豹メイクの女が居たら声掛けてください( •̀ᴗ•́ )/
  • [45] mixiユーザー

    2017年10月28日 18:48

    東宝シネマの入口、エレベータ前付近にいます!
  • [46] mixiユーザー

    2017年10月28日 19:33

    はじめまして、今から参加してよろしいですか?
  • [47] mixiユーザー

    2017年10月28日 20:11

    >>[46]

    返事遅くなりました!

    もちろん!
  • [48] mixiユーザー

    2017年10月28日 20:11

    途中参加の方は21:00までに来てください!
  • [49] mixiユーザー

    2017年10月28日 23:52

    今日はありがとうございました!
    楽しい時間を過ごさせてもらいました!

    いつもはバーベキューばかりの参加ですがまた都合がよければ参させてくださいませ。
  • [50] mixiユーザー

    2017年10月29日 08:28

    >>[49]

    おはようございます!
    こちらこそ、ありがとうございましたっ( •̀ᴗ•́ )/

    ほんとにとっても楽しかったおばけ表情(嬉しい)拍手ぴかぴか(新しい)
    また、BBQもよろしくお願いします!

    寒くなったら飲み会かなー??
    忘年会&クリスマス会も予定してるので、また遊びましょ〜ハロウィンビール
  • [51] mixiユーザー

    2017年10月29日 11:37

    昨日は、お疲れ様でしたexclamation初参加で自分から、なかなか話しかけられなかったりしましたが楽しかったですexclamation
    豹のメイク完璧でしたよぴかぴか(新しい)私もハリーポッターの格好(グリフィンドールとスリザリン生の)人達を観て、良いなぁと思いました(笑)
  • [52] mixiユーザー

    2017年10月29日 14:38

    みなさんお疲れ様でした\(^o^)/
  • [53] mixiユーザー

    2017年10月29日 14:42

    すみません、見落としてました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(´・ω・`)
  • [54] mixiユーザー

    2017年10月30日 08:08

    >>[51]

    こちらこそ、ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/

    ハリポタかわいかったですよね〜(●´ω`●)

    また良かったら、12月9日にクリスマス会やるのでぜひ!
    そのときは、サンタコスとか挑戦してみてくださいませ〜💕
  • [55] mixiユーザー

    2017年10月30日 08:10

    >>[52]

    お疲れ様でした!!

    楽しかっですね〜( •̀ᴗ•́ )/ぴかぴか(新しい)
    またどうぞよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    次回は、来月埼玉方面でBBQ(11/19)とクリスマス会(12/9)にやります!
    よかったらまた一緒にわいわいやりましょ!\(ϋ)/
  • [56] mixiユーザー

    2017年10月30日 08:10

    >>[53]

    おっと!
    またの機会によろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧
  • [57] mixiユーザー

    2017年10月30日 22:36

    結衣にゃんさん

    土曜日はありがとうございました。

    なんかメッセが失敗ではじかれてしまいます(^^;
  • [58] mixiユーザー

    2017年10月31日 06:00

    >>[56] 申し訳ございません、ありがとうございます
  • [59] mixiユーザー

    2017年10月31日 08:24

    >>[57]

    こちらこそありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/

    メッセもう一回試しに送ってみますね!
  • [60] mixiユーザー

    2017年10月31日 08:51

    >>[59]

    再送したけどダメでした。
    他の人(マイミクじゃない人も)には送れてるので設定的な話だと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年10月28日 (土)
  • 東京都
  • 2017年10月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7 / 50人
気になる!してる人
8人