mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/28(日)・ハロウィンスイーツブッフェ@ディズニーオフィシャルホテル

詳細

2018年10月25日 07:27 更新

 芽当会は特に婚活や合コンを趣旨としているものではありません。
 ただ、和やかに楽しむ中から友達や恋人などのご縁に繋がることもあるかもしれませんウインクという、そんな会です射手座
    

 期間限定でムードたっぷりのハロウィンブッフェを楽しみましょうexclamation
 普通のデザートやチョコレートファウンテン、サラダ、パスタなどお食事系のものもありますよexclamation ×2
 ソフトドリンク飲み放題(ドリンクバー)。
 
 
 会の後は有志でスターライトチケットを利用してディズニーシーへ遊びに行きましょうるんるん
 (ディズニーシーへのインパはあくまでおまけですので、それのみの参加は受け付けておりません)
 但し幹事はディズニーリゾートについてはそれほど詳しい訳ではありませんし、あくまでゆるい感じで考えております。
 その時の気分により途中から別行動したい方はそれもアリですうれしい顔(但し一応その旨声はかけていってくださいね)
 
前回春にも同じ場所で開催しましたが、この時も参加者さまにとても好評でした!
 そしてブッフェ後有志でディズニーランドで遊んだのがまたとても楽しく、閉園時間近くにお開きにする頃にはその日初対面同士の方も前から友達だったかのようにとても仲良くなっていましたるんるん
 
 
 当会の参加申し込み締め切りは当初の予定よりかなり早まることもあります。
 その点ご了承くださいませm(__)m
 
 日時:10月28日(日)13時半〜15時半

 場所:ディズニーリゾートそばのオフィシャルホテル内のラウンジ

 参加資格:原則として独身の方で、常識的な振る舞いができ他参加者さまと楽しく過ごせる方。
 プロフ拝見してお断りする場合もございます。(アダルトコミュにばかり属しているなど)

 会費:
    女性3500円
    男性4000円
(お友達とご一緒の参加や学生さんには多少割引いたします)

    

レストランメニュー(日によって多少変動あり)レストラン
デザートや軽食35種類が食べ放題ショートケーキバー

ハロウィンメニュー(例)
「目玉のディスコダンスゼリー」
メロンシロップとブルーハワイシロップに炭酸水を加え、ディスコライトをイメージした赤・緑・青の3色のカラフルなゼリーを浮かべました。不気味に浮かぶ目玉のゼリーは、見かけとは裏腹に優しいカルピス味です。

「デッド・ゾンビ・カップケーキ」
ブラックココアを使用した少し苦味のあるカップケーキに、生クリームをのせ、ひとつずつ丁寧に、チョコレートソースでゾンビの顔を描きました。チョコレートのマジパンで作ったミニサイズのレコード盤をちょこんとのせたディスコ好きなゾンビの頭には、血をイメージした真っ赤なラズベリーソースが入ったスポイトが刺さっています。甘酸っぱいラズベリーソースと、ブラックココアケーキ、そして生クリームの相性が抜群です。

「バブリー・ミラーボール・ヘーゼルナッツチョコタルト」
まんまるなチョコレートムースに銀色のスプレーをかけ、ミラーボールを表現。ダンスフロアで一際目立つボディコンをイメージした、ヒョウ柄のホワイトチョコレートを添えました。ケーキのベースは、ヘーゼルナッツペーストが入ったチョコレートタルト。ミラーボール部分は、多めに卵黄を使用し、濃厚なチョコレートムースで仕上げています。周りに、ホワイトチョコレートのガナッシュクリーム(チョコレートと生クリームを合わせたもの)と、サクサクした食感をお楽しみいただけるよう、砂糖でコーティングしたピーカンナッツを添えました。

※その他にも、レコード型のマーブルシフォンケーキやチーズケーキなどフォトジェニックなデザートをご用意しております。

お食事メニュー例
「あさりと根菜のサラダ in ジャック・オー・ランタン」「かぼちゃとベーコンのサラダ in ジャック・オー・ランタン」「若鶏の照り焼き シシトウ添え」
[その他]
チョコレートファウンテン、パンケーキ、季節のフルーツ各種、サンドイッチ各種、スープ、コールドディッシュ、ホットディッシュなど



危険・警告注意事項:
セクハラ、各種勧誘厳禁。
禁煙(お店自体禁煙です)。
その他、席替えなど、オフ会をスムーズに遂行するために幹事の指示には従っていただくようお願いいたしますm(__)m
禁止事項の違反者は発見次第、会費の返還なくお帰りいただきます。

禁止連絡なしのドタキャンは絶対にしないでください。(ブラックリストに載り、以後当会に参加禁止になります。また他オフ会幹事さまとも情報共有します。)
 
危険・警告キャンセルポリシー
キャンセルは原則的に開催日の三日前まで。
それ以降は参加者を再度募り、代わりの方がいた場合にはキャンセル料は不要です。(大抵の場合います)
もし代わりの参加者が見つからなかった場合はキャンセル料全額をお支払いくださいませ。
 

参加申し込み方法:
「ハロウィンスイーツオフ会参加希望」と明記し、参考までに性別、年齢または年代を書き添えて、この下のコメント欄で参加ボタンを押して参加表明してください。
もしくは同様にメッセで参加も受け付けてます。
 

コメント(15)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年10月28日 (日)
  • 千葉県 舞浜
  • 2018年10月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2 / 20人