mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏休み緊急企画『納涼ネタ夏祭り〜15の夜〜』

詳細

2006年08月05日 17:24 更新

あの夏のバイク(国生さゆり)には乗れなかったけど
この夏は逃さないぜ!と言うアナタに朗報です。

☆夏休み緊急特別企画『納涼ネタ夏祭り〜15の夜〜』

日時 平成18年8月15日(火)
   20:00〜(24:00くらいまでを予定)
場所 moon palace(札幌市東区北27条東7丁目 北27条会館2F)
システム 入場1000円(1DRINK+夏のおつまみ付き)

本編ネタナイトへの布石になるようなイベントとして急ぎ企画されました。
ネタナイトについてはコミュがありますのでコチラ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=9861
をご覧下さいませ。
今回は夏祭り気分でのんびり寛げる様な雰囲気を目指しておりまして
ネタDJ陣によるいつもの迷盤・珍盤垂れ流しタイムの他
実験的コーナーとして『音頭タイム』を設置し、古今のネタ系音頭を
聴きながら異次元感覚で盆踊りをやってしまおうと考えております。
ちなみにネタ系音頭というのは、『政子ちゃん音頭』ですとか
『ルパン音頭』ですとか、そういった一風変わった音頭の事です。

盆踊り帰りのアナタも、帰省中のアンタも、夏男のアンチクショウも
こぞってお越し頂ければ、月の庭園はビアガーデンにもなりましょう。
浴衣で集まれ!15の夜に!盗んだバイクで走り出せ!
皆様のご来場をムーンパレスのスタッフ共々お待ちしております。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月06日 01:13

    わー楽しそう!
    その日に実家から帰った足で参加しようと思います
    JRが遅れなければ、ラストには間に合いそう
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月06日 12:34

    翌日も王子Summernightあるが行くのじゃ!
    アロエベラ音頭/畠山みどり なども脳髄溶解級にお・す・す・め
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月06日 13:24

    モチのロンで参加します!
    カゲ長年の願いだった音頭系イベントがとうとう実現ですね。
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月07日 07:40

    盆踊りで15の夜を暑苦しい夜にしたい!
    参加します!
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月14日 11:07

    さあさあ、ソーランソーラン!ついに明日です!
    予測不能の異次元夏祭り空間で
    一緒に真夏の夜の夢を見まSHOW−YA!
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月15日 17:56

    仕事が早く終わったら、
    顔出す予定なのですが・・・
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月16日 14:17

    お疲れ様でした〜。
    ムンパならではの異次元盆ダンス空間に酔いしれました。
    ハマとの音頭DJバトルも加熱する一方だったし
    エンドレス子供盆踊り歌でのオリジナルダンスにも熱狂したし
    尾崎の『15の夜』で無理矢理に盆踊りした時には
    盗んだバイクで走る行き先が分かった様な気がした・・・15の夜。
    お越しいただいた皆様、ホントにどうもありがとうございました。

    秋には本ネタやりたいですね〜!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月15日 (火)
  • 北海道
  • 2006年08月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人