mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了劇場公演デビュー1周年のお祝い企画

詳細

2016年10月14日 00:23 更新

コミュニティ参加者の皆様、お疲れ様です。

11月25日で有基ちゃんが劇場公演デビューから1周年を迎えます。
そこで当コミュニティからお祝いをしたいと思います。
内容についてはこちらのトピックで意見を頂いた上で決定したいと思いますが、11月25日以降最初に有基ちゃんが出演する公演で色紙+花(+記念品)を送るという形になるかと思います。
なるべく早めに内容を決めて行きたいと思いますので参加表明の際、贈るものの内容などについても合わせて書きこんでいただければと思います。

予算については3000円〜5000円程度を予定しています。
参加に際して、1口500円からカンパ金も受け付けさせていただきたいと思います。
あくまでカンパ金であり強制ではありませんがご協力いただける方がいらっしゃればよろしくお願いします。

なお、もしメッセージを集めた色紙を作成するとなった場合、11月に入るとイベントがほとんどなくメッセージ集めが難しくなると思いますので可能であれば月末の握手会からメッセージ集めを行いたいと思います。
また、その色紙のデザインをしていただけると言う方も募集させていただきたいと思いますのでもしいらっしゃれば是非コメントにてご連絡いただければと思います。

11月上旬には生誕祭実行委員会の立ち上げも予定しており、並行して進めることになると思います。場合によっては50回のお祝いの時と同じようにどなたかに旗振り役をお願いすることもあるかと思いますが是非ご協力をよろしくお願いします。

一人でも多くの方のご参加をいただければと思いますのでよろしくお願いします。

コメント(20)

  • [3] mixiユーザー

    2016年10月14日 21:03

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2016年10月14日 22:11

    参加します。
    10月18日の神戸、22日のインテ、25・26日にはゆっぴ生誕に参加しています。近くにおられましたらラインなどで呼んでくださいませ。
  • [5] mixiユーザー

    2016年10月17日 01:29

    よろしくお願いします。

    メッセージを集めて色紙作成するのは良い案だと思います。集められる期間が限られているのがちょっと辛いところですが、できる限り協力させてもらいます。

  • [6] mixiユーザー

    2016年10月19日 19:22

    昇格お祝い企画もありますがこちらも進めていきます。
    まずはどなたかメッセージを集めるための色紙のデザインをやっていただける方いらっしゃいませんか?
    私が出来ればいいのですが、「絵を描く」、「デザインをする」と言ったことについては全くスキルを持ち合わせておらず、どなたか得意な方がいらっしゃればお願いできればと思います。

    また、まだまだ参加受け付けていますのでお知り合いで有基ちゃんを応援している方がいらっしゃると言う方は是非こちらの企画を紹介していただき参加を呼び掛けていただければと思います。
  • [7] mixiユーザー

    2016年10月19日 19:24

    このレベルの色紙であれば、デザインしますので、他にいらっしゃらなければ、作成さます。
    ※写真は、柚巴ちゃん1周年の時に作った色紙です。
  • [8] mixiユーザー

    2016年10月22日 01:45

    >>[7]
    連絡遅くなりすみません。
    是非色紙のデザイン担当お願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2016年10月22日 04:02

    参加します よろしくお願いいたします
  • [10] mixiユーザー

    2016年10月27日 09:57

    よろしくお願いします!
  • [11] mixiユーザー

    2016年10月27日 10:39

    参加します。
    ただ、握手会の参加が12月までないので、お支払いは振込み等が可能ならば振込みでお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2016年10月27日 18:57

    参加します。よろしくお願いいたします。
  • [13] mixiユーザー

    2016年10月30日 09:22

    参加でよろしくお願いします
  • [14] mixiユーザー

    2016年11月03日 07:56

    本日の秋祭り会場からメッセージ集め開始します。なお、この企画についてはむやっちさん中心に進めてもらいます。今日もむやっちさんに色紙もっていってもらいます。
  • [15] mixiユーザー

    2016年11月14日 00:24

    おつかれさまです!

    本日の全国握手会でメッセージを集めきりました。

    ご協力していただいた方ありがとうございます。
    もしまだ書いてない方で書きたい方がいれば代筆という形で対応しますので、声かけてください。

    後は花のほうについて決めたいのですが、どんな花がいいか意見あればよろしくお願いします
  • [16] mixiユーザー

    2016年11月18日 19:58

    おつかれさまです。

    もうあまり時間がないんですが、贈る花について何か意見はないでしょうか?

    このままでないようでしたら自分のほうで考えて贈ります。
  • [17] mixiユーザー

    2016年11月18日 20:42

    >>[16]
    なかなか意見を出さずにすみませんでした。(言い訳ですが、他でバタバタしてまして)
    個人的には初心を忘れないためにデビュー時に贈った黄色、ピンク色をメインがいいかなと思います。
    あと、ブリザードフラワーは在庫の関係もあるので早めに注文することをお勧めします。
  • [18] mixiユーザー

    2016年11月18日 21:27

    こちらもなかなか意見出せなくて申し訳ないです
    ブルー系は昇格で使いたいと思うので
    ここはちょい趣向を変えて
    ワインレッド系で大人チックに攻めてみるのもありかと
  • [19] mixiユーザー

    2016年11月19日 03:30

    貴重な意見ありがとうございます!

    たけおさんの意見とても共感できました!そういう方向で花考えようかと思います。

    もし反対される方がいれば遠慮せずに言ってください!

    つねきちさんもご意見ありがとうございますm(*_ _)m
  • [20] mixiユーザー

    2016年11月26日 14:50

    本日届けてきました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年11月25日 (金)
  • 大阪府
  • 2016年11月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人
気になる!してる人
1人