mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了管理人承認)【クリスマス企画】ひまカラ12/22【プレゼント交換会】

詳細

2019年12月09日 23:21 更新

ひまカラ幹事のがっき→です。
管理人様より許可をいただきまして関西カラオケオフ会連合にトピックスを上げさせていただきます。

元URL
https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5124021&id=92027205


以下転載


*年末料金により
1次会の基本参加費を【1500円】とさせていただきます。
悪しからずご了承くださいませ。


サークルひまわりカラオケオフ会
略してひまカラ♪

みんなでカラオケやボードゲームで遊びつつ、楽しくおしゃべりしましょう(*^^*)
とってもゆるーい雰囲気と気軽さがウリのカラオケオフ会です♪

☆クリスマス企画☆
プレゼント交換会を行います!

各自1000円程度のプレゼントをご持参いただき、
くじ引き形式でそれぞれ交換します!

ちょっとうれしいものからネタ的なものまで(!?)
ふるってご参加くださいませ〜♪


!!!!!!!2次会やります!!!!!!!

今回より2次会を本格的にやります!
場所は鶏貴族 福島店を予定しております。

前日までの申請で5人以上の表明で開催いたしますので
ふるってご参加くださいませ!

*注意*
食べ飲み放題の予約の都合上、
1次会のようなドタ参、ドタキャンは受け付けかねます。
ご了承ください。


ひまカラの特徴その1【バラエティカラオケ】
大部屋にて「引いたカードのお題に沿った選曲をする」という企画
「バラエティカラオケ」やっています!
いつもとは一味違う選曲やここぞというチョイスに盛り上がること間違いなし!
人気企画ですのでぜひとも足をお運びください!

ひまカラの特徴その2【麻雀部屋】
3麻してます。はじめての方にもしっかりルール説明しますので安心してください☆
麻雀のみ参加の方ももちろん受け付けています。
人数が多い場合はローテーションでやりますのでご了承ください☆

ひまカラの特徴その3【持ち込み自由】
お酒も食べ物も持ち込みOK!
食べ飲みながら盛り上がってください♪
※お酒は善意の持ち込みですので種類には限りがあります。
幹事がっき→もなにかしら持っていきますが一切飲めない体質なのでご了承ください←
※泥酔状態になる、また酔いの勢いでの迷惑行為などあった場合、次回以降1次会での飲酒を禁止させていただく場合があります。楽しい会のためですので、ご了承ください。

ひまカラの特徴その4【ボドゲ部屋】←New!!!
ボドゲオフ会幹事をしているひっきーくんをお招きして
「ボドゲ部屋」を正式に設置することになりました!
みんなでわいわい遊べるゲームを用意して待ってますので
はじめての方も気軽に入ってくださいね☆
持ち込み作品についてはコメント欄をご確認ください。

ひまカラの特徴その5【ハイレゾ音源】←New!!!
JOYSOUNDの最新機種「JOYSOUND MAX2」の部屋を貸してもらっています。
最新のハイレゾ音源をお楽しみください( ¨̮⋆)
※参加人数によっては部屋を貸していただくことが出来ません。ご了承ください。


ひまカラの特徴その6【全員参加ミニゲーム】
←New!!!
全員参加のミニゲームやります!
優勝者にはささやかな景品も!?
誰でも気軽に参加できるルールでやりたいなと思ってますので
気負わずにご参加くださいませʅ(✧ω✧)ʃ



新年度となりましてまたひとつ進化したひまカラをよろしくお願いいたします!


★重要事項★
【1】
2017年4月のひまカラから、幹事の役割を分担します。
・イベントの作成や参加者の管理、当日の運営
 ⇒「がっき→」がやります
 ⇒途中参加の受付は「麻雀部屋」でやります

【2】
定員を大幅に増加します。
今まで、名札の管理が大変なので最大でも50名前後にしていましたが、
名札の管理方法を変えるので、基本的には無制限とします。
ですが、お店のキャパが100名程なのでそれ以上はお断りするかもしれません(笑)

【3】
名札の管理が変わります。
定員の増加に伴い、毎回こちらで全員分を用意するのが厳しくなるので、ご協力お願いします。

2015年1月に参加した人は持ち帰ってもらったと思うので、
次回からそれを持ってきて下さい。
※当日持って来れない場合は申し訳ないのですが名札材料代として100円頂きます。

2015年1月以降に参加されていない方のはこちらで用意します。
※2/3追記 参加者を一意に判断したいので、同じ名前の方には「名前の後に@を付けてもらう」などのご協力を願う場合がありますのでご了承下さい

★開催時間★
1100〜1900

途中参加の方は直接お店に来ていただきます。
途中退室もオッケーですよ(その他の途中参加の方は入室予定時間を参加表明時にご記入ください)

★開催場所★
JR福島駅近くのカラオケ屋「まねきねこ」

★集合場所・時間★
JR福島駅改札前に10時50分に集合してください。
10時55分には出発します。
それより遅れてしまう方は、直接お店に来て下さい。
お店に着いたら店員さんに声をかけるか幹事に連絡を下さい。

★会費★ ←NEW!!
男女共¥900ソフトドリンク飲み放題+ソフトクリーム食べ放題付き
持ち込みは可能です。
※お店の食べ物は頼まないで下さい
※2015年1月以降に参加されて名札を忘れた方は900円になります

13時〜お昼ごはんの時間として近くのスーパーにみんなで買い出しに行きます。
12時45分くらいに声掛けしますのでご了承ください。
※お酒を飲んだりしますが、未成年者には飲ませないようにご協力お願いしますm(_ _)m

外に出る場合は一声掛けて行ってください。
また早退する場合も必ず幹事に声を掛けてください。

★参加者★
お友達との参加はOKです。
但し性別、人数と名前(公開予定)を教えてもらいます。

★当日★
部屋に分かれ、説明終了後自己紹介をして頂きます☆
【mixiネーム】【よく歌うアーティスト】【一言】をお願いします。

部屋割りは状況によって変化します。
カラオケ部屋=5部屋(参加人数によって増減あり)
麻雀部屋『雀荘たま』=1部屋 (基本的に幹事ここにいます
お酒部屋『スナック響』=1部屋 (お酒の持ち込みがあれば、、、

!!!重要!!!
集合時間は必ず守ってください。
また、遅れて参加される方は事前に必ず連絡して下さい。
寝坊や電車の乗り間違えなどで当日遅れてしまう場合には、何時くらいに来れるか直接連絡を下さい。
当日は忙しいのでこちらからの返事は出来ないかもしれないのでご了承下さい。
※当日はイベントへの書き込みは見れないので、メッセージなどで直接連絡を下さい。

無断キャンセルされた方は他のカラオケオフ会に連絡する場合があります。
他のオフ会で無断キャンセルされた方や、出禁になっている方は参加出来ない場合があります。
無断遅刻もキャンセル扱いとし、お店に来ていただいても参加をお断りする場合があります。

会の活動を速やかにする為にもよろしくお願いしますm(_ _)m


★追記★
1部屋7人〜8人になる事もあるのでご了承の上ご参加ください(部屋数はあるけど偏る傾向があります)

企画の変更などありましたら、また追って連絡します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年12月22日 (日) 11:00〜19:00
  • 大阪府 まねきねこ福島店
  • 2019年12月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人