mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了寮祭

詳細

2010年05月12日 02:05 更新

みなさま熱い3日の
幕開けです目がハート
お仕事後にでも是非ご参加くださいexclamation

27日 楽夜祭

28日 ビアガーデン

29日 エンタメ祭


卒業された先輩方と
お会いできるのを
楽しみにしていますぴかぴか(新しい)exclamation

そして19生ハート
最後の寮祭楽しみましょ指でOK

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月14日 05:42

    おはようございます晴れ
    15生のえりかですウッシッシ
    今でも寮祭に参加した楽しい日々と寮で出会った友人は宝物ですハート

    寮祭本番は参加できないけど、来週の実行委員会には是非参加させて下さいぴかぴか(新しい)
    ラッキーな事に出張で福岡に行くチャンスを得ました〜exclamation ×2

    今から楽しみでたまりません(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2010年05月16日 09:57

    えりかさん!是非いらしてくださいハートハートハート
    20のゆいと申しますわーい(嬉しい顔)残念ながら来週の実会はバイトで行けないのですが○| ̄|_
    スタッフや元スタの友達に伝えときますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2010年05月17日 09:26

    わ〜ぃexclamation ×2やったぁウッシッシ
    後ろで見るあの実行委員会…楽しみにしてますハート
  • [4] mixiユーザー

    2010年05月19日 22:59

    仕事早く切り上げてビアに乗り込むexclamation ×216何人か誘ってみようハート
    もしかしたら一人で乗り込むかもだから19は相手してね猫←強制。笑
  • [5] mixiユーザー

    2010年05月20日 22:35

    ありがとうございましたexclamation ×2
    しっかりちゃっかり実行委員会参加させていただきましたハート
    反省会等々は行けずで残念でしたが、と〜っても楽しかったですほっとした顔

    ふくも、いんちゃん(15じゃないよ(笑))今年で最後?の実行委員会、誰よりも楽しみたかっただろうにお守りをしてくれてありがとうほっとした顔ハート

    2年生以上の皆さん全く見知らぬ私を迎えてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
    1年生の皆さん、笑顔がそこここで咲いてましたねexclamation ×2とても幸せな気持ちで見てましたわーい(嬉しい顔)
    同じ年代の人間があんなに沢山集まって一つの事を成し遂げることなんてもう二度とない事だexclamation ×2
    みんな分かっているのだろうけど、とてつもなく楽しくて苦しくて貴重な時間を過ごしてるんだよなぁなんて考えながらぴかぴか(新しい)

    やっぱり寮は素晴らしいるんるん寮生で大学生活を過ごせたのは本当に幸せな事だったんだなと改めて実感しましたほっとした顔

    色々書きたいですが長文になるのでこの辺で…

    十分長文じゃexclamation ×2

    ではでは、本当にありがとうございました目がハート
  • [7] mixiユーザー

    2010年05月26日 06:35

    > Ree♪。+:さん
    本当にありがとうございました泣き顔
    今は現実に戻って必死に仕事してます(笑)
    ダンス楽しかったよ〜るんるん
    こうやって繋がれる寮はやっぱいいなぁぴかぴか(新しい)と私、感動しました
    みやみ○の素敵な激しく輝くダンスも見られて嬉しかった〜ほっとした顔15生に会えると、私もやっぱりとってもテンションがあがるものですぴかぴか(新しい)

    また会いにゆきます車(セダン)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月27日 (木) 〜5月29日
  • 福岡県 福岡教育大
  • 2010年05月27日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人