mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了現25名:5/17(日)第1回BBQと酒盛りオフin綱島

詳細

2015年05月16日 02:51 更新

【神奈川】第1回BBQ大会in綱島
開催日時:2015年5月17日(日) 雨天・荒天時延期
予備日:2015年5月24日(日)

★ 集合 ★
【場所】東急東横線綱島駅東口改札前
【時間】9:30〜9:45
綱島駅東口・西口側の改札前にて待機しております。
目印として、iPad等持って待機してますのでお気軽にお声をお掛けください。

★ BBQ会場 ★
【場所】綱島駅近くの河川敷
【時間】10:00〜17:00(予定)
(状況により多少前後する場合がございます)
【費用】
男女一律2500円

☆ 備考 ☆
食材・お飲み物・備品等はこちらでご用意致します。
食材の持ち込み、差し入れ等大歓迎です!
お酒があまり得意では無い方もいらっしゃると思いますが、飲酒を強制する雰囲気はありませんのでご安心ください。
遅刻参加・ドタ参加も受け付けておりますので、コメントに来場予定時間を書き込みの上、直接会場の方までお越しください。
会場の場所がわからない場合は綱島駅までお迎えにあがります。
また、雨天・荒天時は延期となり、5月24日(日)開催となります。


●開催について●
幹事含め6名以上で開催とさせていただきます。
また、異性同士の出会いの場を提供・保証する物ではございませんので男女比の調整等は一切行いません。
予めご了承ください。
イベント内容は一部変更になる場合がございます。
その際は随時更新していきますのでご確認お願い致します。
確定時には追ってご連絡致します。


●キャンセルについて●
・開催日前日まではキャンセル可能です。
キャンセルの際は、コメントを添えて頂き、イベントの参加取り消しをお願いします。
(集計時のミス防止のためですので、ご協力よろしくお願い致します。)
・連絡の無いまま来られなかった方には、今後の参加をご遠慮頂く場合がございますのでご了承ください。


●参加方法●
『イベントに参加する』から参加表明をお願いします。
参加表明の際は、『初参加・常連』『BBQ参加・保留』『一言コメント(任意)』を添えてください。
テンプレートをご用意していますので、お使いください。
女性の方はmixi内メールでの参加表明も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
その他ご不明な点や、疑問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

幹事 たもたも
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4309642


-以下テンプレート-
------------------------------------------

○オフ会⇛参加・保留

○一言コメント


------------------------------------------


●利用規約●
-禁止事項-
・過度なナンパ行為や宗教・ネットワークビジネス等の勧誘行為
・開催店舗や他のお客様等周りに迷惑をかける行為及び、不快にさせる行為全般
・参加者に暴力的な言動、異性への過度なコミュニケーション
・会費等金銭の貸し借り行為
・一気飲み、飲み比べ等過度な飲酒行為
・無断で料理等の追加注文(飲み放題メニュー内の商品なら追加注文は自由です)
・参加者に対して無断での写真撮影(必ず対象者へ許可をお取りください)
・未成年の方の飲酒行為
・連絡の無いドタキャン行為

-注意事項-
・途中参加や途中退室でも一律料金でお願いします。
・貴重品等の管理は各自でお願いします。万が一、各自の管理不足による盗難・紛失等がございましても、当方では一切の責任を負いかねます。
・その他トラブルに関する一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


●最後に幹事から皆様へ●
まずは当イベントに興味を持っていただきありがとうございます!
コンセプトは『ゆるくまったり賑やかに』
初参加・お一人での参加をご検討中の方は、どんな会なのかな?と疑問に思われるかもしれません。
また人見知りな方や女性のお一人での参加には不安な気持ちもあるかと存じます。
経験上、初参加・お一人での参加の割合は多いです。
同じ初参加同士、もしかしたら気の合う仲間ができるかもしれません。
まずは参加してみてください。
幹事としてはどんな方でも投げっぱなしにせず、場の雰囲気に馴染めるよう最善を尽くして参ります。
また、ご友人やお連れ様との参加も可能ですので、その際は参加コメントに記載してください!

参加費には、各種備品の費用やドタキャン対策の保険も含まれています。
また、プランは店に表記のないオリジナルプランを手配しています。
すべて、会を円滑にかつ、ご満足頂けるよう工夫した上のことですのでご理解頂いた上で、 ご参加頂けると幸いでございます。

困ったことや問題などがあれば幹事にご相談ください。
できる限り対応していきます!
楽しいオフ会を共に作って参りましょう。

コメント(28)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年05月17日 (日)
  • 神奈川県 綱島駅
  • 2015年05月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人