mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 山梨県 > 2019年5月 > 2019年5月1日(水)の山梨県のイベント > 第15回 NM4 Owners Meeting REIWA0...

開催終了第15回 NM4 Owners Meeting REIWA01

コミュ内全体

詳細

2019年04月09日 10:52 更新

全国のNM4オーナーの皆様
お疲れ様です!

第14回の非日常の感動的イベントから、現実世界に戻り眠くてたまらないJungleです(笑)

余韻たっぷりの帰りの上里SAで5月1〜3辺りで早速 『第15回を!』
との声が上がったので(笑)

主タイトル  :第15回 NM4 OwnersMeeting REIWA01開催します!
サブタイトル :「NM4出会いをありがとう平成、まだ絶版じゃないNM4こんにちは令和」ツー

日程は、令和元年となる2019/05/01(笑)

ASHIMO氏たっての希望で「超どMツーリング」とします(笑)

だいたいのスケジュール感はこんな感じ?

7:30  中央道石川PA集合                   (ややM)
10:00 道の駅どうし                        (どM全開(笑)) 
10:30 富士五湖完全走破を掲げ山中湖へ向けてSTART (ずっぽりMっ)

成果物として「富士山をバックに集合写真」をとること!
昼飯は、参加人数によって考えます!

さて?
ご参加いただけますか?(笑)

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2019年04月09日 11:42

    前回を超える空撮を取れるかどうか・・・練習しておきます。
  • [2] mixiユーザー

    2019年04月09日 11:58

    >>[1]

    特撮部長!
    引き続きよろしくお願いいたしますほっとした顔
  • [3] mixiユーザー

    2019年04月11日 11:10

    今のところ4名確定!

    川崎 黒01
    足立 黒02
    山梨 白02
    足立飴赤02


    山梨エリアのツイッターの大物さん(笑)も顔出し(途中合流、途中離脱(笑))してくださいます!!
    引き続き募集中です!
  • [4] mixiユーザー

    2019年04月12日 16:48

    今のとこ5名になる模様!!

    川崎 黒01
    足立 黒02
    川崎飴赤01 Twitterの若者! 左側の「飴赤」
    山梨 白02  Twitterの大物!
    足立飴赤02


    引き続き募集中です!
  • [5] mixiユーザー

    2019年04月12日 17:05

    飴赤02でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 川崎
  • [6] mixiユーザー

    2019年04月18日 22:44

    お疲れ様です!

    昨日、ASIMOさんが現場調査を敢行して来ました(笑)

    今現在、5名ですね(^.^)

    ルートスケジュールを近日公開しまーす(´∀`*)
  • [7] mixiユーザー

    2019年04月19日 10:31

    NM4 Ownersn皆様おはようございます!

    一年間の所業悪行のすべてが発覚する日(健康診断)を迎えたJungleです(笑)
    「Reiwa01 どMツー」のご案内です。


    2019/5/1 大型10連休のド真ん中!
    令和元年を迎えた朝...
    東名高速、中央高速の混雑具合がまったく読めません。

    当初、中央の「石川PA」集合と考えていましたが!?
    すり抜けする!しない?等、皆様の高速道路利用形態(笑)が不明なので!?

    敢えて!
    道の駅どうし 8:30集合とします!
    ★最初にチェックインされた方は、可能であれば!?
    5台が並べられる場所の確保に努めていただきLINEで展開をしていただけると助かります。
    ムリなら無理でOK(そのあと、何ぼでも写真撮れっから!)

    どうし道にて山中湖を目指します。
    山中湖畔北側〜河口湖南側〜西湖南側〜精進湖周回を経て〜本栖湖の浩庵キャンプ場を目指します。
    桜が散りゆく様と、時代の移り変わりを重ね想いを馳せて優雅に流しましょう♪
    ※写真スポットはASHIMO氏が要所要所にてお声がけしますので!?ご安心を。

    洪庵に到着し昼食はレストランにて、各自思い思いのお食事を好きなだけお楽しみください。

    帰りは、R358で北上し「甲府南IC」もしくは、R139で南下し「富士IC」かな?
    当日の混雑具合と、その場のノリで決めま〜す(^.^)v

    それでは!
    皆様!
    引き続き「ご安全に!」(^.^y

    追伸:ASHIMOさん、間違ってたら訂正しといてください(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2019年04月27日 22:19

    参加でお願いします🤲
  • [9] mixiユーザー

    2019年04月27日 22:58

    >>[8]

    いらっしゃ〜い(´∀`*)♪
  • [10] mixiユーザー

    2019年05月08日 18:45

    あっ! ちゅー間にGW終わっちまったあせあせ(飛び散る汗)

    ちょうど中間期の一番タイトな日にイベントが重なってしまい...
    UP遅くなり申し訳ありません。

    当日は、朝からどんよりとした空で雨上がりの路面だったためカッパを着てのRIDE
    首都高速も快調に進み、小仏トンネルの手前で自然渋滞のみ食らいました。
    1.5車線をキープし走行していたその時!?
    NM4-02キャンディレッドが渋滞車列に!!
    当方、よそ見できる環境でなかったため振り向きながらペコリとしたが!?
    伝わったかは不明...

    相模湖インターから「道志みち」を進み道の駅を目指す。
    が、その瞬間にASHIMO氏から「到着」のLINEメッセージが画面にポップアップ。
    路面がうぇってぃな上、初めて走る道、タンデムとなっていたため添付画像を確認できず。

    集合時間1分前に(笑)ギリギリ到着!
    もちろん俺以外は集合済みで、ご挨拶も済ませてくれてて!?
    なんて出来た連中なんだとプチ感動(笑)

      白-02 Twitterより、ザワ氏   (初見)
    飴赤-02 Twitterより、あっくん氏 (夜走部にて面識あり)
      白-02 mixi     なおき
      黒-01 mixi     ガムお兄
      黒-02 mixi     ASHIMO
    飴赤-02 Jarvis  TOTALで5機のPartyになりました(^。^)v

    急いでカッパを脱ぎ、トイレを済ませ、一服して?俺主催イベント恒例の!
    「朝礼」を行い、富士五湖走破に向けて道志をあとにした。

    続きはこのあとトゥぐっ!
  • [11] mixiユーザー

    2019年05月08日 19:06

    山中湖にてドローン作戦を決行したのだが!!!???
    駐車場向かいにて商売を営んでいると思われる「白鳥マダム」からの物言い!?
    が付きドローンを速やかに回収し、河口湖を目指す。

    河口湖手前でガソリンを入れて先頭に躍り出たのはいいが?
    しっかりと路線バスも走っていてかわせない状況で西湖巡りまで終了(笑)

    精進湖から本栖湖に出て、ちょうどお昼時となった。

    ザワ氏は、お仕事があるためこの時点でバイバイ!

    ASHIMOさんたっての希望で、浩庵にて昼食を摂り
    トイレの前で撮影して(笑)しっかりと「ゆるキャン」を満喫したようでした(^。^=)

    お昼も終わって解散するには、ちっくと早い。。。
    雨雲は確実に迫ってきている!  んじゃちっくと走って、お空見て?
    中央で帰るか?  東名で帰るか? 決めようとなり5機で「道の駅しもべ」を目指す。

    しもべまでのワインディングを思い思いに堪能し道の駅で一服し、
    帰り道の検討をしたところ!?
    来た道を戻る!というのが大方のナビルートであったが、俺のは、迂回ルートが出ていて!?
    クネクネしていて面白そう!となり?そっちで帰ろうとなった。

    「県道416号」という道ですが。。。
    「険道」でした。
    初めて?道の落石を自らの手でどけて通りました。
    うちの奥方様は、登り斜面で左に傾斜した場所にJarvisを停めたのだが?
    よくぞ、岩を片付けている間おとなしくタンデムシートに座っていてくました(笑)

    リア190のタイヤなので、オリジナル200に比べて格段に走行性能はいいのですが?
    キツイ道のりでした!
    リア200の面々もよくすっころばなかった?な!と褒めたたえたい(笑)

    とぅどぅく


  • [12] mixiユーザー

    2019年05月08日 19:15

    どーにかこーにか?
    やっとの思いで「険道416号」→113号(これも険しかった)→36号→719号を走破し河口湖まで戻ってきた。

    雨降る中、屋根のないスペースでしばしの休憩をとり「終礼」をおこない各々帰路についた。

    ガムお兄、あっくんが先に出て、俺が出て、ASHIMOとなおきが出て。。。
    なんだが?俺が一番遅く高速に乗ったようで(笑)、ASHIMOを抜いて、ガム&あっくん抜いて
    中央道の本線でやっとこなおきを抜いて石川PAにJarvis停めたら、すぐにASIMO登場(笑)

    一服だけして早々に石川を出て首都高経由でお帰りになりました。

    忙しい中、新しい年の元日にようこそ!
    集ってくれました!
    皆さんのNM4愛には感心します。

    これからも遊んでくださいね!(笑)

    あっ!
    集合時点の「道志」のくだり(笑)は、誰か書いてください!

    お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年05月01日 (水) に天皇陛下の即位・改元
  • 山梨県
  • 2019年04月30日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3 / 20人
気になる!してる人
1人
mixiチケット決済