mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了やります!埼スタツアー

詳細

2007年01月29日 22:59 更新

2月の予定案で要望の多かった。
埼スタツアーやります!

とりあえず日にちとかは暫定です。
まずは「このコミュの仲間で見に行きたい」
という希望者募ります。

2/3(土) 14:45
埼スタレストプラザ前に集合してください。

ツアー語は宴へGo!の予定。

残念ながらサルは厳しいのぅ。

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2007年01月10日 23:08

    昼なら大丈夫♪
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月10日 23:35

    2/3ならOKですー☆
    20名まであと、17名??
  • [7] mixiユーザー

    2007年01月11日 09:31

    参加します!
    言いだしっぺの名にかけて!!
  • [8] mixiユーザー

    2007年01月11日 23:35

    ひとつ提案なのですが、とりあえず2/3で
    ツアーの後にフットサルを行なう事を決定しちゃいませんか?

    なんとなくだけど、埼スタツアーだけだと行くのちょっと面倒
    だけどフットサルもやるなら、っていう方もいるかも?と
    思って、参加人数増えるんじゃないかなーなんて・・
    正直自分も友達誘いやすいかな、その方がとも思うし。

    どーですかね、監督?
    無責任な思いつきで言って申し訳ないんですけどm(__)m
  • [9] mixiユーザー

    2007年01月19日 22:16

    定期上げ。明日、募集人数〆切ってことで…
    (ただ、飛び入り枠数名分は確保しておきたく)
  • [11] mixiユーザー

    2007年01月21日 00:34

    参加したいですっ。
    一度行ってみたかったので。よろしくですっ★

  • [13] mixiユーザー

    2007年01月21日 19:32

    了解です!ってレストハウスって何?w

    この日駄目なら次の週とかにフットサルやりませんか?
    3連休なんで、集まりも良いかと思いますが。
    my希望は2/11です、って聞いてないか(爆)
  • [15] mixiユーザー

    2007年01月22日 23:34

    10名満たないとフットサル難しいねぇ〜
    やっぱり、jojoたん言う通り別日程かな。
  • [17] mixiユーザー

    2007年01月22日 23:53

    レストプラザとやらも分からない件についてw
    うーん、ホントに埼スタシーチケ保有者か俺・・・orz

    当日誰かに電話しますわw
  • [19] mixiユーザー

    2007年01月23日 11:38

    出遅れた…orz

    レストプラザってメイン入り口の階段下にあるあれのことかな?
    前抽やってる場所!って抽象的すぎるか。。。
    メイン側の駐車場からちょっと左に行った所にチョコンとありますわよ。
  • [21] mixiユーザー

    2007年01月24日 21:54

    レストプラザの件に付いて

    http://www.stadium2002.com/info/park/park_l.html

    たぶん、もりぞー兄さんの言ってる場所。
    06リーグ最終節でお手洗いの行列に並んだ辺りですね…。
  • [22] mixiユーザー

    2007年01月26日 00:10

    ふむふむ、まあ分かりそうですな。
    ありがとうっす☆
  • [23] mixiユーザー

    2007年01月29日 05:36

    実はこの日、夕方から会社なんです。
    14:45からだと・・・間に合わない・・orz
    なので、今回は不参加になります。
    ごめんなさい
  • [24] mixiユーザー

    2007年01月29日 21:05

    了解です。当日はよろしくお願いします。

    あれですよね。レストランのあるところですよね。
    埼スタの?


    当日は埼スタツアーしてその後は宴ですかね?
    フットサルやってもいいですけど。
    人数が少なそうですしね。


    ※参加ボタン押してないですけど参加したいです。
    大丈夫ですよね?まだ・・・
  • [26] mixiユーザー

    2007年01月29日 22:46

    >tomoxさん
    よろしくです。宴は参加しますよー。
  • [27] mixiユーザー

    2007年01月30日 23:34

    宴行きたいなー。埼スタツアーは無理だとしても…
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月01日 20:50

    宴!? (^∀^ヾ|
    車組の人は…いるんじゃまいか?

    埼スタ近辺には"呑む所がない"と思ってんだけど、どうすか?

    案1. 浦和市街に出るーっっ(試合も無いのに混み混みだけど)
    案2. 東川口。意外にチェーン居酒屋有り。
    案3. なぜか再度バイマリオ。
    案4. jojoredia氏の食べ歩きリストを参照する!!

    さて、当日、やべー、どうしよう、となるの想像つくので
    ある程度決めておきません〜?
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月02日 16:58

    皆様大変申し訳有りません……

    現時点で38.5℃…

    明日のコンディション次第で決定します…
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月02日 23:37

    今もデッドゾーンを彷徨っております…
    かなり厳しい状態です。(><)

    アタクシも明日の調子次第とさせてください。
    本当に申し訳ないです。m(__)m
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月03日 08:17

    おはようございます。
    案の定、布団から出られません。(T_T)
    今日明日は静養します。

    tomoxさん、メロウさん、☆やすりん☆さん、本当にごめんなさい。
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月03日 08:29

    多分仕事が17時前に切り上げられそうな予定なんで、18時浦和伊勢丹前に集合でお好み焼きは如何?ただし俺は焼けないよ(笑)
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月03日 15:09

    えーと今日の朝から熱が出てしまって様子を
    見ていたのですが・・・ 無理そうなので
    今回は欠席でお願いします。


    浦和でお好み焼き食べたかったのですが。
    11日、フットサル参加出来たらしようと思ってます
    のでよろしくお願いします。
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月03日 17:10

    監督スイマセン…あたしも風邪っぽいので急遽ご飯見合わせさせて下さい。。今日たくさん寝て明日は万全の体調で伺います。


    スイマセンm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月03日 (土) 決定!
  • 埼玉県 埼玉スタジアム
  • 2007年02月02日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人