mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月27日(日曜日)清水町体育館

詳細

2018年05月18日 12:25 更新

3月にケガをしてしまい、しばらく練習イベントを立てる事ができませんでしたが、ようやく回復したので、久々に練習イベントを立てました。


長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

また第三週以外は練習イベントを立てますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



清水町体育館は17時から使えます。

4人以上集まらない場合は、申し訳ないですが、中止にするかもしれません。


台を確保したいので、できれば18時までに来て頂けると助かります。

もちろん18時以降でも大丈夫です。

分かれば、行ける時間を書き込んで頂けると助かります。


体育館に着いたら、まず窓口に『卓球個人利用です』と伝えてから、券売機で100円の券を買ってください。


予約はしていませんが、人数が多い場合は、空いていれば卓球場を予約します。


別の団体の予約が入っていたり、満杯で卓球場が使えない場合は、三島市民体育館やウェルピア長泉等に移動になります。

その際はコメントでお知らせします。

コメント(6)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年05月27日 (日) 日曜日
  • 都道府県未定 清水町体育館
  • 2018年05月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人