mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010 J2リーグ 第14節 JEF UNITED vs Verdy

詳細

2010年05月19日 21:12 更新

 Verdy戦のイベントトピックです。

※重要なお願い※

 ゲームの内容によって,ゲーム終了後にイベントトピが殺伐とする場合があります。ここはあくまでも「前向き」な場なので,チーム,選手,監督に対する愚痴や文句については『批判・文句総括』トピックにてお願いいたします。
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52761722&comm_id=6175

 試合当日情報
  http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=5673

 フクアリの天気
  http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/12/33072.html

 TV中継
 スカイパーフェクTV ch.183(LIVE)
  http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/index.html

※その他,情報が出次第,随時UPします。

コメント(64)

  • [25] mixiユーザー

    2010年05月21日 23:12

    参戦します。
  • [26] mixiユーザー

    2010年05月22日 01:38

    > 生さん

    ミリガンは、オーストラリア代表合宿に合流してて、今度、24日かに、ニュージーランド代表との試合じゃなかったでしたっけ?

    選手の直前コメント、櫛野、工藤、良太、和田ですね。良太がいよいよ登場かな?

    和田もこの間気合い入ってましたからね!

    みんな頑張ってほしいです(^o^)/
  • [27] mixiユーザー

    2010年05月22日 01:49

    大学の友達と
    参戦しますハートほっとした顔
    今年初参戦☆目がハート
  • [28] mixiユーザー

    2010年05月22日 01:56

    参戦します!
    またここからホーム連勝といきたいところですね^^
  • [31] mixiユーザー

    2010年05月22日 08:46

    結婚式出席のため情報が入りませんが、気持ちはフクアリに送ります。

    休み明けなので、勝利して良いリスタートを切りましょう!!
  • [32] mixiユーザー

    2010年05月22日 09:39

    W杯中断まであと僅か

    良太には奮起してもらいたいですね。

    暇人な友達連れて
    参戦しまっす!
  • [34] mixiユーザー

    2010年05月22日 13:09

    参戦します!

    無償でのチケット譲渡については、こちらに書き込み可能でしょうか?
  • [39] mixiユーザー

    2010年05月22日 17:38

    > Rayさん

    スタメンは山口ですね。ミリガンもいないので、今節は彼の危機察知能力を重視したかな??
    平本、高木にボールが入るまえに潰すイメージなのでしょうか(^-^)
  • [40] mixiユーザー

    2010年05月22日 18:18

    おにぎり食べて、しっかりスタンバイOKです♪
    今日も娘と2人、フクアリ!
    楽しみ♪
  • [41] mixiユーザー

    2010年05月22日 18:21

    SA自由席7列にて参戦ちう
  • [42] mixiユーザー

    2010年05月22日 18:36

    > みゆまるさん

    お!来てますね(^o^)/ ジェットスフィンばりの応援ダンスしてますか??

    練習はじまりましたね…
    ジェフもちびっ子軍団だと思ってたけど、ヴェルディもちっちゃ…(^-^;
  • [43] mixiユーザー

    2010年05月22日 18:50

    久々参戦!
    Win by ALL!!
  • [47] mixiユーザー

    2010年05月22日 21:14

    前半は全然ボールが収まらず、ダメダメだったあせあせ(飛び散る汗)

    フラストレーションがすごく溜まる試合だったけど、勝ててよかったあせあせ(飛び散る汗)

    慶のポジショニングは流石だるんるん

    移籍後初ゴールおめでとうぴかぴか(新しい)
  • [48] mixiユーザー

    2010年05月22日 21:46

    毎回毎回・・・電球最後の最後まで諦めないことの大切さを教えてくれるハラハラドキドキ感がたまらない衝撃
  • [49] mixiユーザー

    2010年05月22日 22:11

    三位是が非でもキープ

    負けらんないよ
  • [50] mixiユーザー

    2010年05月22日 23:13

    慶くん、ゴール!
    コータ、ゴール♪
    勝てて良かった…涙ぴかぴか(新しい)
    娘のオリジナルダンス、隣の方に(プロレスファンの方かなぁ…)後半ぶつかりそうに…。
    すみません〜と謝った瞬間の慶くんゴールでした。
  • [51] mixiユーザー

    2010年05月22日 23:29

    ハラハラしたけど勝ててよかった。
    山口はいつも運動量が多くていい。
    ああいう選手が報われるのは見ていて気持ちがいい。

    それにしても、フクアリで流れてる曲はいつもいい曲だ。
    今日はネオンナイツがかかってた。誰か気付いた人いるかな?
    合掌
  • [53] mixiユーザー

    2010年05月23日 01:43

    > みやっちさん

    スタメンででてた24、33が噂の高木ブラザーズですね(^-^)
    ヴェルディの選手たちは、スピードと技術がありましたねぇ〜(^o^)/。
  • [54] mixiユーザー

    2010年05月23日 07:37

    他の上位陣も勝ってるだけに、本当に勝ててよかった☆
  • [55] mixiユーザー

    2010年05月23日 11:25

    勝ててよかったわーい(嬉しい顔)晴れ

    逆転ゴールしびれたぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出す様)
    それにしてもヴェルディのハゲがうまかったむふっ
  • [56] mixiユーザー

    2010年05月23日 11:30

    > 北斗さん

    は、ハゲって…土屋のことですか??(^-^;
  • [57] mixiユーザー

    2010年05月23日 17:03

    前半厳しかったですけど、逆転勝ちできてよかったです。
    ヴェルディは今の順位が信じられないぐらい、しっかりしたサッカーをしていたと思うし。

    この写真が気分がいいので貼っておきます。

    http://www.jsgoal.jp/photo/00062100/00062196.html (慶ゴール後)
    http://www.jsgoal.jp/photo/00062100/00062197.html (コータ・ゴール後)
  • [58] mixiユーザー

    2010年05月23日 21:14

    >みやっちさん

    やっぱりいたんですね、同志。ホント嬉しいです。


    しかし、ヴェルディは良いチームだった。前回見た福岡も走り負けない良いチームだったし、J2は侮れませんね。
  • [59] mixiユーザー

    2010年05月23日 22:28

    > ナカさん


    たぶんそうです手(パー)わーい(嬉しい顔)

    失礼なこと言ってますが、うまいしかっこいいと思います手(グー)
  • [60] mixiユーザー

    2010年05月24日 02:13

    > 北斗さん

    (^-^)なるほどぉ〜(^o^)/

    北斗さんの書き込みをみて、
    まだカズがヴィッセルにいたときのディフェンスラインを思い出しました。

    土屋、北本、シジクレイとあと一人…忘れた、坪内?だったかな?四人ともスキンヘッドで見た目、かなりの威圧感があったんです(^-^;
  • [61] mixiユーザー

    2010年05月24日 10:18

    > ナカさん

    そうなんですか目手(グー)

    やはりベテランだけあってうまいですね犬

    スキンヘッドはだいぶいかついですね(゚-゚)笑
  • [62] mixiユーザー

    2010年05月24日 13:47

    > 北斗さん

    はい、そうですね。ヴェルディ、戦ってみて思いましたが、元代表キーパー土肥やスキンヘッドの土屋、中盤だと佐伯とか、ベテランがしっかり押さえるとこ押さえて、高木ブラザーズ(17、18歳?)など若手にのびのびとやらせてあげてるって感じがしました。
    身をもって何かを示せるベテランさんは、若いチームには必要なんですね(^-^)
  • [63] mixiユーザー

    2010年05月24日 15:05

    ヴェルディいいチームでしたね! 久々にフクアリ行きましたが、最高の試合で楽しかったです。 連勝といきましょう!!!
  • [64] mixiユーザー

    2010年05月24日 22:29

    ヴェルディ強かったですね!これからさらに強くなりそうな気がします!
    昨日は山口が良かったですね〜中後に触発されたせいか今まで繋ぐことに専念して飛び出さなかった彼が積極的に3人目の動きをしていて相手に怖さを与えてました!
    逆に工藤がここ最近精彩を欠いているのが気になります。
    江尻さんの指示か終始ロングボールを蹴り込んでいてなんからしくないなぁと・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月22日 (土) 19:00KICKOFF(開場17:00)
  • 千葉県 フクダ電子アリーナ
  • 2010年05月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人