mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009J1リーグ 第6節 JEF UNITED vs FC TOKYO

詳細

2009年04月15日 23:25 更新

 J1リーグFC TOKYO戦のイベントトピックです。味スタではなく,国立なんでお間違え無きよう。

※重要なお願い※

 ゲームの内容によって,ゲーム終了後にイベントトピが殺伐とする場合があります。ここはあくまでも「前向き」な場なので,チーム,選手,監督に対する愚痴や文句については『批判・文句総括』トピックにてお願いいたします。

 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10469333&comm_id=6175

国立霞ヶ関競技場の天気
 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/13/33033.html

TV中継
スカイパーフェクTV
 http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/index.html

コメント(155)

  • [116] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:02

    巻、やればできる!
    あのプレーをこれからも見せ続けてほしいっすね。
  • [118] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:05

    深井を大学時代から応援してきましたぴかぴか(新しい)今日は最高の1日になりましたほっとした顔
  • [119] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:15

    ほんとよかったーハートハート

    最高!!
  • [120] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:22

    わーいわーい、1勝目ウッシッシ手(パー)
    巻、かっちょええよグッド(上向き矢印)深井の逆転ゴールにしびれましたexclamation ×2また泣かせやがって泣き顔ぴかぴか(新しい)
  • [122] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:24

    よかったexclamation

    次も勝とうexclamationexclamation
  • [124] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:28

    駒大コンビ活躍
  • [125] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:33

    キタキタキター
    国立の帰りです。
    感動と絶叫でしたグッド(上向き矢印)
    よっしゃよっしゃ
    来週も勝負ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [126] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:42

    初めて勝ち試合を生で見ましたexclamation ×2
    遠く長野から参戦した甲斐がありましたうれしい顔

    これからもグングン勝ちましょう

    WIN BY ALLexclamation ×2
  • [127] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:51

    嬉しすぎて泣いてしまったげっそりげっそり
    来週はレッズ潰すぞわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
  • [128] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:56

    巻のゴールに思わず感動泣き顔
    終了のホイッスルにて深井が倒れこんだのを見て感動泣き顔

    勝ってよかったぴかぴか(新しい)
    FC東京で終わりFC東京から始まりですねわーい(嬉しい顔)
    次も勝ちましょうパンチ
  • [130] mixiユーザー

    2009年04月18日 23:21

    勝った〜泣き顔ハート
    ちょー嬉しい犬ハート
    久しぶりに生で勝った試合見れて、
    最高でした目がハートぴかぴか(新しい)

    次の浦和戦サッカー
    絶対勝ちましょう手(グー)exclamation
  • [132] mixiユーザー

    2009年04月18日 23:45

    初勝利に感動して泣きましたexclamation ×2
    興奮しすぎてあの時の瞬間を思い出せないくらいです。
    WIN BY ALL!!
  • [133] mixiユーザー

    2009年04月18日 23:53

    初勝利おめでとうexclamation ×2

    次はフクアリで勝利サッカー

  • [134] mixiユーザー

    2009年04月18日 23:59

    久しぶりに生で勝ち試合観れました。

    サッカー最高!ジェフ最高!って感じです。

    そしてFC東京戦、毎度毎度面白いですね。ほんと有り難いです。

    次週の浦和戦もこの勢いで行きましょう!

    もうこっからは連勝街道爆進ですね手(チョキ)
  • [135] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:04

    よかったぁ。

    ほっとしました。 ちょっと、どきどきしていたのですが。

    とにかく、今日は選手の皆さんお疲れ様でした。

    次ぎも頑張ってください。

    ・・・次、浦和かぁ
  • [136] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:09

    携帯mail toで勝ちを知った瞬間、
    家の中で、「WIN by ALLexclamation ×2」と何度も叫んで、バンザイしてましたexclamation ×2
    後半42分と44分だったんですねダッシュ(走り出す様)
    本当に良かったexclamation ×2
    泣きそうなくらい、嬉しかったですexclamation ×2

    現地で応援された方々、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
  • [137] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:16

    国立参戦しました。

    しびれた。

    の一言です。
  • [138] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:24

    昨シーズンの最終節を思い出したダッシュ(走り出す様)
    マジで感動したexclamation

    最高の試合だったウッシッシ
  • [139] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:24

    勝ててよかったわーい(嬉しい顔)
    昨年も初勝利を見ましたが、今年も見れましたるんるん
    これで勢いに乗れたらいいんだけどexclamation ×2

    レッズ戦も行きますダッシュ(走り出す様)
  • [140] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:30

    ぴかぴか(新しい)今季初勝利グッド(上向き矢印)

    嬉しいわーい(嬉しい顔)

    今年も昨年同様に順位争いがだんご状態のような感じです。

    勝ち点の取りこぼしがない、見てて楽しい、勝ってたのしい、ゲームを期待します。
  • [141] mixiユーザー

    2009年04月19日 01:08

    勝てて良かったね〜

    ただ所詮まだ一勝

    ここからチームが変わるか?見物だ
  • [142] mixiユーザー

    2009年04月19日 01:17

    スゴい試合だったなぁぴかぴか(新しい)観に行って良かった目がハートるんるん

    深井の頑張り最高うれしい顔exclamation ×2exclamation ×2
  • [143] mixiユーザー

    2009年04月19日 01:28

    やりましたね! 

    結果に結びつかなかったけどそれにめげることなく、いつも通り懸命に戦い続けてきた選手たちを誇りに思います。

    ここからみんなではい上がっていきましょう。

    お疲れさまでした。
  • [144] mixiユーザー

    2009年04月19日 01:33

    駒大二人のゴールで、劇的な逆転勝ち♪♪♪

    昨年リーグ最終戦を思い出しましたー

    この初勝利で波に乗りたいですねー
  • [146] mixiユーザー

    2009年04月19日 01:40

    初勝利ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    同点で満足せずに巻がボールをとりにいき、その男気にこたえたみんなに感動しました(≧∀≦)
  • [147] mixiユーザー

    2009年04月19日 01:41

    初勝利でコーフンして涙でたexclamation ×2(笑)嬉しすぎたハートこの調子で来週も…
  • [148] mixiユーザー

    2009年04月19日 09:31

    国立初の観戦で見事勝利の瞬間をみれて・・・


    最後15分すごかった。
  • [150] mixiユーザー

    2009年04月19日 11:19

    現地でしたexclamation ×2

    前半のグダグダ感から心配しましたが
    巻が決めた後、応援のボリュームが上がりましたよね〜

    いや〜興奮しましたわーい(嬉しい顔)
  • [151] mixiユーザー

    2009年04月19日 13:05

    やっと来ましたねグッド(上向き矢印)
    絶叫でした。
    巻ゴールのあとの盛り上がりは最終節を思い出しました。
    この試合瓦斯は終盤崩れるだろうと勝手に予感してました。
    向こうの選手交代を見て向こうは混乱していると感じました。
    ロスタイム4分を見て
    これは行けると確信しました。

    来週はホームでんぐりですね。
    WIN BY ALL。
  • [152] mixiユーザー

    2009年04月19日 14:51

    初勝利、ありがとう!!みんな頑張ってくれました。
    アレックス→巻の同点打からまるっきりチームが変わりましたね!F東の時間稼ぎの結果、ロスタイムが4分!この流れで絶対あと1点入ると信じてました(^o^)/
    あの時間に前からプレスかけるアレックスを初めて見た!よくやった!
    巻、深井の駒大コンビに加えて、中後を入れた駒大トリオが見たい!早く怪我治してね!
    途中交代のしょうへいが心配…
  • [153] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:25

    いやぁ〜ハジけさしてくれましたねジェフexclamation ×2

    内容には納得した方は少ないと思いますが結果が出たことはうれしいですねわーい(嬉しい顔)

    これをきっかけになんとか開幕ダッシュ失敗した分取り返してほしいですわーい(嬉しい顔)

  • [154] mixiユーザー

    2009年04月20日 07:51

    本日発売のエルゴラッソで、
    巻の咆哮が一面を飾っております!!
  • [155] mixiユーザー

    2009年04月21日 21:27

    サカダイとサカマガで深井が今節のMVPに選ばれてましたっ☆
    そしてFC東京戦がサカマガのベストマッチでした!!
    にしては扱いがちょっと小さくてがっかりしましたあせあせ(飛び散る汗)
    エルゴラはどかーんと扱ってくれてたのにーっいい気分(温泉)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土) 19:00KICKOFF
  • 東京都 国立霞ヶ関競技場
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
41人