mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2007 J1リーグ第17節 vs Albirex

詳細

2007年06月21日 23:31 更新

 今季,リーグ戦AWAY初勝利だけでなく,今季初連勝となった,我らがJEF。アマル監督いわく「運が良かった」ということだが,運を呼び込むにはそれまでの過程も大事。新居がチームにフィットしはじめ,下村は今や必要不可欠な存在,池田もDFのバックアッパーとしてだけでなく,先発としても欠かせない選手となった。そして勇人がついに全体練習に復帰。今節の出場は厳しそうだが,ケガ人が戻りつつあり,チームもそれとともに上向きつつある。

 イリアンのことは依然,予断を許さないが,監督の言う「2人足りない選手」のうちの1人は彼のことであるはずなので,こちらの風向きも変わっていくことを期待したい。

 そして,対戦相手として向かえる坂本。彼をどう迎えるかは各個人の判断であろうが,JEFから抜け出したくて出て行った選手でないのは誰もがわかっているはず。少なくともゲーム前の選手紹介では万雷の拍手を。

2007ホームゲーム通年イベントについて
 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2762

(おススメコミュニティ)
 ジェフユナイテッドのゴール裏
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=376096

フクアリの天気
 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/12/33072.html

TV中継
 スカイパーフェクTV ch.181(LIVE)
 http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/index.html

※その他,情報が出次第,随時UPします。

【通年イベント:2Fから応援!】
 昨年終盤に行われた「2Fから応援」イベントにつきまして,主催者のカジ仙人さまと調整の結果,今季は通年イベントとして行うこととなりました。HOME,AWAY含め開催される場合はこちらからイベントへのリンクを貼るようにしておりますので,参加される方は下のリンクからどうぞ。なお,このイベントについてのお問い合わせはカジ仙人さまへお願いします。
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=15059669&comment_count=1&comm_id=6175

コメント(82)

  • [43] mixiユーザー

    2007年06月23日 00:16

    参戦します!!
    まだ今年は勝利を見ていないのでぜひ勝ってほしいです!
    目指せ3連勝!!
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月23日 00:34

    参戦します!ゴール裏からあらん限りの声で応援します!
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月23日 03:25

    勝って隊長に恩返しだ!!
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月23日 03:32

    内容より結果重視!
    ここ勝てたら、ムードとしてはかなり勢いづくはず!!!
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月23日 04:22

    カナダから、魂を込めてパンチ
    フクアリに行かれる皆さん!よろしくお願いします!
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月23日 08:34

    ここ勝ったら・・・、ほんと最高だなぁ。
    最高な気分になりた〜い。
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月23日 09:12

    残りに試合きっちり勝ちましょう!!

    そして、イリアンに戻ってきてほしい。。。
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月23日 09:23

    参戦しますウッシッシ手(チョキ)頑張れジェフΨ(`∀´)Ψ
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月23日 09:31

    行きまーす♪
    3連勝にむけて応援してきます☆
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月23日 09:34

    今朝のイリアンのニュースは残念です。

    しかし、今日は久しぶりにフクアリに行けるので、
    しっかり選手を応援してきます。
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月23日 09:35

    隊長に拍手をexclamation


    でも勝ち点はあげませんexclamation ×2
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月23日 10:46

    札幌から参戦します
    1ヶ月以上ぶりだし、前回は連敗だったから、勝ってクレexclamation

    オレのユニイリアンなんだよなぁ
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:15

    参戦〜犬
    イリヤンを切るとは…。
    マキ、中西、阿部とかと同じ位悲しいけど、応援しないとね!
    それにしても暑い…。
    イリヤンのユニでもかおっかなもうやだ〜(悲しい顔)
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:19

    ハーフパンツとTシャツで来たら、おっさんぽくて自分にがっかりです。
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月23日 16:54

    戦況を教えてください!!
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:59

    イリアンの件といい、又もめそーでやだなぁ。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月23日 18:39

    結果論ですが
    アマルは試合を見通せてないんでしょうね・・・

    自分の頭の中だけでシュミレーションは成功してるんでしょうね・・・。。。
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月23日 20:15

    ツキとかじゃなくて決定力の問題だよね。
    運が足りなくて決められなかったんじゃなくて
    決められるとこで決める力がないだけの話。

    内容だけ見ればいい試合だったんだけどね。
    ただ今の状況は内容より結果のが大事。
    次の横浜戦はいい試合をして勝ってほしいです。
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月23日 20:22

    オレは得点って運だと思う。
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月23日 20:28

    最終的には運かもしれないけど
    その確率をいかに高めるかは力だと思う。(個人的に…)
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月23日 20:48

    今日の試合を見る限り、確かに運がなかったとも言えるかもしれないけど、やっぱりそこまで持っていくのは実力だと思うし、結局シュート打たないと点なんか入るわけないし。
    でも今日は見てて面白かったですよ。
    内容は良くなってきたから、とにかく次は絶対勝点欲しいですね。
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月25日 12:44

    「運」ではないゴールを増やしてもらいたい。
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月25日 13:45

    勝ち点1でよかったのに、それもとれないわけで。
    話しにならないんですがね・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 16:00KICKOFF(開場予定14:00)
  • 千葉県 フクダ電子アリーナ
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
38人