mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2007 J1リーグ第16節 vs Trinita

詳細

2007年06月18日 23:00 更新

 リーグ戦,約2ヶ月ぶりに勝利した,我らがJEF。その余韻もつかの間,次の戦いが大分で待ち構える。イリアンの謹慎が長期化するのは残念だが,そこはピッチに立つ全員でカバーするほかない。

 一番遠いAWAYでありながら,平日開催。行かれる人はわずかだと思います。スポーツバーや自宅でのTV観戦の方もできればコメントを残してください。

 九州石油ドームの天気
 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/44/33015.html
 屋根で覆われているので,影響はないはずです。

 TV中継:スカパー!ch.180(LIVE)
 http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/index.html

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2007年06月20日 11:38

    現地に行かれる方、応援よろしくお願いします!
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月20日 12:21

    行きます。天気よ、もってくれ。。。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月20日 14:42

    はるか東からですが..
    気持ちは一つ「WIN BY ALL!!」で!
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月20日 14:58

    今から飛行機乗って行ってきます!

    勝つぞ〜!
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月20日 15:43

    今日は私も仕事のためいけませんが、応援はしています!!
    この前のような巻の泥臭いゴールだ見たい!!!
    勝ってくれ〜!!!!
    脱降格圏内!!!
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月20日 16:30

    参戦はできませんが、ユニフォームを着て魂を送ります。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月20日 17:02


    スカパーで応援します。
    勝ち点3を取りましょう。

    現地に行かれる方が羨ましいですが、
    応援宜しくお願い致します。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月20日 17:49

    スカパー観戦&応援します。サッカー
    大分に魂飛ばしますので、行かれる方、現地での応援よろしくお願いします。


  • [32] mixiユーザー

    2007年06月20日 18:00

    遠征のみなさん&九州犬のみなさんご苦労さまです!
    是非テレビ観戦組の我らに勝ち点3のお土産よろしくお願いします!!
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月20日 18:27

    J GOAL組みは、”千葉が勝つ”押しまくれ!!
    袖犬より・・・。(^-^)/
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月20日 20:42

    きたぁぁサッカー
    智 GOAL !
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月20日 20:50

    いけるぜ!
    最後まで!!
    WIN By ALL!!サッカーサッカーサッカー
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月20日 20:59

    連勝ですね!
    現地で応援された方、TV中継で魂を送りながら応援された方、速報にかじりついていた方、皆さんお疲れ様でした。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:00

    やったーーーーー!!!目がハート
    勝ったぁ!!!
    貴重な勝ち点GET だぁぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:03

    連勝ですね(*^o^*)
    応援団の皆様!有難うございましたー
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:10

    携帯で速報見ながら
    駅のホームで叫んだわよー。
    やったぁ!!
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:12

    やったぜ!!
    新潟戦、フクアリ行きたいけど、予定が…泣き顔
    3連勝のために、みなさん応援してきてください!!!!
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:16

     何はともあれ勝ち点3
    先取点が取れて、後はベタベタに守ると珍しいというか
    今まで見えなかった采配。

     黒部は焦りですかね。ボールコントロールが
    上手く行かない様でした。

     現地で応援されたサポの方、お疲れ様でした。
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:16

    2連勝exclamation ×2exclamation ×2やったね〜。
    次節は新潟。ゆうとキャプテンも復帰だし、ガンガン波に乗って欲しいですね〜。
    今日応援行けなかった分週末は応援倍以上がんばるぞ〜
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:29

    わーい♪2連勝!!!!
    今週末も負けられませんね!!!!
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:31

    連勝exclamation ×2
    中断までの残りもこの調子で行きましょうるんるん
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:40

    勝ったぁ〜(≧∀≦)!!
    2連勝がこんなに嬉しいなんて・・・泣あせあせ(飛び散る汗)
    このまま絶対3連勝で!!!ぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:46

    凄い消耗戦の中、ジェフらしい点がとれましたね!
    最後はドキドキ!ドキドキ!
    試合終了の笛と同時に、嬉しさがじーんときました。
    次節も必ず勝てますよう祈ってます!
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:04

    ケータイ速報はやっぱカラダに悪いすね。

    ずっとじりじりしっぱなし。
    まあ、何にしても勝てたのは良かった!
    また次は中2日で試合ですが、隊長のいる新潟には、いい意味で負けられない!

    めざせ3連勝!
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:25

    思わず泣きました涙ぴかぴか(新しい)

    3連勝へまっしぐらですねウッシッシ
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:59

    次の新潟戦は、とりあえず引き分けでいいんでね?
    で18節はかって。引き分け挟んで3連勝。
    これで、だいぶ安泰のいちにくるとおもうのだが・・・
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月21日 03:15

    今日は早めに会社を抜けましたが、それでも後半からしか見れませんでした。。

    今回はるばる大分まで遠征された方々…
    どうもお疲れ様でしたexclamation ×2
    人数は少ないながら中継では皆さんの頑張りは充分伝わってきましたよ手(グー)わーい(嬉しい顔)

    僕も含め残念ながら今回は参加できなかった皆さん…
    コンディション厳しい中、アウェイゲームをモノにしてきた
    選手たちをぜひとも満員のフクアリで出迎えてあげましょうexclamation ×2

    また次節はいよいよ隊長こと坂本将貴がいよいよフクアリにあせあせ(飛び散る汗)
    モチベーション上げていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月21日 07:17

    試合が終わるまでPCの前にいて、「Jリーグタイム」で映像スルーされたので深夜のスポーツニュースまで粘ってしまいました。

    連勝できて本当に良かったです。次もその次もガンガレ!
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:01

    昨日は0に押さえたけど、相手のミスに助けられた部分も多かったと思います。やはりストヤノフは必要です。次節は攻撃の要の水野が警告の累積で出場停止。朴は韓国代表に召集され、右サイドの人間が。山岸右サイド、左に楽山なら米倉を起用してほしいと思う。勇人の復帰もあるそうですが、試合勘に不安は残りますし。

    はやくベストメンバーでの戦いを!

  • [62] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:43

    大分より帰還。
    問題点もあるが勝ってなにより。
    それにしても思ったよりジェフサポが多かった。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月20日 (水) 19:00KICKOFF
  • 大分県 九州石油ドーム(大分ビッグアイ)
  • 2007年06月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人