mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了のりを君と平井君 (ギターパンダ、平井正也 ライブ)

詳細

2008年01月28日 01:27 更新

【のりを君と平井君 ライブ】

■2月3日(日)
■18時開場、19時開演

■出演:平井正也(exマーガレットズロース、),ギターパンダ(山川のりを)
■料金:前売 2,500円(ドリンク別500円)

■前売り予約 問合せ ザ・ラストワルツ
          024−924−1654 pm19:00〜


ラストワルツの今年初めてのライブは、マーガレットズロースの平井君と
ギターパンダさんの豪華顔合わせとなりました。
平井君は、初めてのソロライブ・ツアー、
ギターパンダさんは、このライブの為にわざわざ来てくれるみたいです。
今回のライブは、他ではなかなか聞けないラストワルツならではの
企画かと思います。お見逃しなく!


★平井正也ウェブサイト、nelco web http://www.nelco-web.com/

★ギターパンダ(山川のりを)ウェブサイト、http://www.g-panda.com/

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月27日 19:30

    …行きます。はて、もっと参加者、おらんのかねむふっ
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月27日 19:54

    なんて素敵な組み合わせ!
    これが土曜日なら強行して行っちゃうんだけどなあ…
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月28日 01:51

    おっ!ひらたいら69 さん にっく郎 さん、コメントありがとうございます。
    ライブまであと一週間となりましたが、こちらでのあまりの静けさに
    なんとも不気味だなぁ。。。などと思っておりました。

    今回のライブですが、ギターパンダさんと平井君の顔合わせは
    なんと全国初なんですよ。このあたりが好きな方には、もう盆と正月が
    一度に来るようなライブなんです。
    私なんかも、これを見逃す手はないな〜。。。なんて思ってしまうのですが。うまい!
    ちなみに、バンバンバザールのファンの方は要チェック、
    友部正人ファンの方も要チェックです。平井君ものりを君も友部ズチルドレンですから。

    取りあえず、我が家は親子3人で参加しま〜す。
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月29日 17:06

    もちろん行きまーす!
    これはタイバンならでの相乗効果が楽しみです。
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月29日 19:47


    遅ればせながら…ギターパンダさん来るんですねるんるん
    前からウワサは聞いているんだけど…今回も都合が付かず、見に行けないです(泣)

    悔しいので、翌日の平井君ソロツアーINいわきソニックに行ってくる予定です…。
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月29日 21:51

    行きます!!。楽しみです♪
    元同僚の建材メーカーT社ショールームスタッフ(美女揃い〜♪)や友人関係にお誘いメールをしましたが・・・。来てくれるかな・・・。
    さて花束&差し入れ饅頭!何にすっぺ?リクエストおまちsっひてまっすぅ!
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月31日 01:46

    るんるんこーちゃん さん、♪おっきー♪ さん、アランビック さん、
    コメントありがとうございます。

    いよいよあと3日となりました〜。
    今回のライブは、『ギターパンダ VS 平井正也』ということで、
    ソロライブのキャリアはまだ短い平井君が、ベテランのギターパンダさんに
    どう立ち向かっていくのかが見ものですね。
    そして願わくば、それぞれのソロの後是非一緒に歌って欲しいところです。
    って、絶対やると思うんですが。。。ウッシッシ
    ということで、みなさまお楽しみに〜ムード


    ★アランビック さん
    差し入れといたしましては。。。まんぢう よりも、
    【酒】がよろしいかと思います。ギターパンダ さんって、
    お酒はめちゃくちゃ強いです。焼酎などよろしいと思いますよ。
    (あっ、決して私が欲しいわけではありませんから。。。うまい!
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月31日 06:17

    ぇまにえる様。差し入れは焼酎ですね!かしこまりました。銘柄は?ご指定がなければ喜界島酒造の「喜界島」か「沙羅」を一升瓶で〜♪にします。私は酒はお付き合い程度にしか飲めませんし弱いのですが、焼酎大好きです。。。う〜っほほほ。
    T社ショールームスタッフよりメールが届き、日曜日はイベントがありかなり忙しく行けそうにないとの事で、むさくるしい営業さんたちに声をかけてしました。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月03日 (日) 日曜日
  • 福島県 郡山駅前 ザ・ラストワルツ
  • 2008年02月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人