mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【10月1日】シーズンインツー【飛騨高山♪】

詳細

2017年09月08日 12:03 更新

【追加】人数が増えだしたので定員設けました。


ロングツーになるので、募集期限設定しました!!


下道ばっかりロングツーなので、たぶん平均速度速めのツーリングですよ!
でも、ハーレーでも大丈夫かな?

行き先は飛騨高山!
ここ数回、なぜか多い行き先ですが、日帰りロングツーには気持ちいい感じの道と距離なので、再びです♪

行きはせせらぎ街道あたり走るのかな??
詳細ルートは公開しません。
基本、下道です。
帰路で時間見て一部高速な予定です。

【第一集合場所】
ドトールコーヒー京都東インター店
https://sasp.mapion.co.jp/b/doutor_s/info/02011289/
【時間】
7時半出発

【第二集合場所】
ファミリーマート木之本千田店
〒529-0423 滋賀県長浜市木之本町千田255−1
0749-82-8017
https://goo.gl/maps/tzgutq4Cy1G2
【時間】
8時半出発

コメント(182)

  • [144] mixiユーザー

    2017年10月02日 16:05

    >>[143] 本当にお疲れさまでした<(__)>

    お古の愛人・・・大変うれしいご提案では御座いますが、誠に残念ながら弊社は『なまもの』の廃棄は承っておりません<(__)>

    その節は伊丹市に御座います『ガレージいわし』をご紹介させて頂きますので、ぜひ一度ご相談されてみては如何でしょうか?
    弊社では確認は出来ておりませんがそちら方面のテクニックはずば抜けており、ご安心してお預け頂けると思いますw
     
  • [145] mixiユーザー

    2017年10月02日 16:20

    >>[143]、昨日はお疲れ様でした!また、最後まで段取り、対応、有り難うございます。お陰さまで参加者みんなが楽しくツーリングを終える事ができました。


    かんちゃんさん、うちもお古の愛人は。。。
    古いナマ物はお腹壊すから手出しちゃ駄目だと死んだ母の遺言でして。。
    非常に惜しいのですが、今回は辞退申し上げます。。


    あ、そう言えば、お腹壊してる人居ましたね。。
    あの人なら、多少古くても食べはるのでは??
  • [147] mixiユーザー

    2017年10月02日 19:29

    昨日は、ちりめんじゃこさん、本当にありがとうございました。えっ、古いなま物いらない?テクニックは、かなりレベル高いびっくりマーク(アニメ)びっくりマーク(アニメ)今日1日かかりの病院でした。やっと強靭なギブスの左腕、ゲットびっくりマーク(アニメ)みなさん、お騒がせしました。また、じきに復活できるはずなのでみなさんよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
  • [148] mixiユーザー

    2017年10月02日 19:37

    皆様そのお古不要でしたら体調良くなってから引き揚げに伺いたいと思います。
    不動なら頑張ってレストアさせて頂きます。

    名器だったらいいなぁ〜(о´∀`о)
  • [152] mixiユーザー

    2017年10月03日 12:56

    ちりめんじゃこさん、確かにあの時は、ギリギリ、ヒビだったと思いますー(長音記号1)exclamation笑、そうなんです最後に腕をロックされてボキッとぷっくっくな顔爆弾雷ヒョエーげっそりご臨終びっくりマーク(アニメ)こんな事かいたらかんちゃんさんに、怒られるじゃないですかー(長音記号1)exclamation笑!ギブス不便ですー(長音記号1)
  • [153] mixiユーザー

    2017年10月03日 13:02

    >>[149] ((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク
  • [157] mixiユーザー

    2017年10月03日 13:47

    >>[156] ひ〜〜〜exclamation かんちゃんさん優しい顔してほんまは鬼なんですね(;つД`)
    僕はおとなしくお古レストアしてジャストフィットするようにセッティングしときます。
  • [159] mixiユーザー

    2017年10月03日 15:20

    >>[156] バレへんと思たのに(ノ∀`)アチャー
  • [161] mixiユーザー

    2017年10月03日 15:56

    >>[152]、えっ!!!折れてたんですか???
    それは痛かったでしょ。。市販のロキソニン程度では。。
  • [162] mixiユーザー

    2017年10月03日 15:58

    いわしさん、せっかくでかくなった左腕で遊ぶ方法教えてくださー(長音記号1)るんるん
  • [163] mixiユーザー

    2017年10月03日 16:08

    >>[162]、変なプレイはじゃこ師匠かコテツ師範に。。

    しかし、チェストプロテクターだけではダメなんですね。。腕や足も護らんとなぁ。。
    フルアーマー化するしかないか。。
  • [164] mixiユーザー

    2017年10月03日 16:13

    確かに、安全装備してても強打したら腕も折れますねー(長音記号1)。転倒したらでかいコンドームを、膨らませて防護様にでもしますかわーい(嬉しい顔)
  • [165] mixiユーザー

    2017年10月03日 16:32

    >>[162] ひ〜〜〜exclamation おもいっきり巻かれてますやん・・・・ まだ右手使えるから我慢せんでイケるだけヨシです(°Д°)
  • [170] mixiユーザー

    2017年10月03日 21:13

    んー?片手で安定するんですかね?なんかこわー(長音記号1)い!、、((((;゜Д゜)))
  • [171] mixiユーザー

    2017年10月03日 21:14

    私、82キロで、痩せてるかナーと思ってるんですけど?
  • [172] mixiユーザー

    2017年10月03日 21:52

    >>[160] ぢゃあ、五十音順で(´o`)ボソ
  • [173] mixiユーザー

    2017年10月03日 23:03

    >>[162] (>_<)ひぇーやっぱり、ポッキリ行っていましたか…((((((゜ロ゜; ロボコップの様に全身ガチガチに固めて遊びましょう!
    ( ´艸`)ブッ!(笑)
  • [174] mixiユーザー

    2017年10月03日 23:13

    >>[172] と言う事は荒ちゃんさん→いわしさんの順番かな(-ω-;)コワ〜
  • [175] mixiユーザー

    2017年10月03日 23:16

    >>[174]、改名します!!片口鰯で!
  • [176] mixiユーザー

    2017年10月03日 23:22

    >>[174] あー、やっぱりアミダくじにします(*´∀`*)
  • [177] mixiユーザー

    2017年10月04日 13:14

    >>[175] その次はシラス(°Д°)?
  • [178] mixiユーザー

    2017年10月04日 13:16

    >>[176] もう後はゆうさんだけで終わりにしましょう(-o-;)
  • [180] mixiユーザー

    2017年10月05日 21:36

    >>[179]  さーせん!m(_ _)m 
  • [181] mixiユーザー

    2017年10月05日 21:39

    ゆうさん、ブーブーバッド(下向き矢印)ブーイング
  • [182] mixiユーザー

    2017年10月05日 23:20

    パワハラが禿げしいツーリングクラブはここですか??
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年10月01日 (日) 7時半出発
  • 岐阜県 飛騨高山
  • 2017年09月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11 / 15人
気になる!してる人
5人