mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月14日22時より240時間・アンドロメダ無料一斉遠隔ヒーリング

詳細

2015年02月14日 01:50 更新

今回もアンドロメダ銀河から転生した4人のヒーラーが、同時にそれぞれ個性的なオリジナルのヒーリングをします。


4人のヒーラーのヒーリングエネルギーを一つに束ね、心地よい波動に調整して、皆さんにお届けします。
受け取る時の心地よさと 時の経過と共に訪れる佳い変化や気づきを お楽しみください。


◎ヒーリングの受け取り方


まずはコメント欄に参加表明してください。

次に、
2月14日22時から2月24日22時の期間中(240時間)お好きなときに、
コメント欄に
「今から受け取ります」
とコメントした上で 、
ゆったりと腰かけるか、横になって、

「今からアンドロメダ・ヒーリングエネルギーを受け取ります」

と唱えてください。

240時間の期間中、何度でも受け取れます。
(リアルタイムは 2月14日22時より30分間行い、コールインは 2月24日22時まで設定いたします。)

ヒーリングを受け終わったら、いつでもいいので、ご感想をコメントしてください。


◎ヒーラー紹介


《千野 たき》
私のエネルギーは受け手の方の受け方、意図によって様々に対応するエネルギーです。
皆様の意図を明確にして、受ける準備をなさってください。

エネルギーを受ける時までに、意図を明確にし、エネルギーを受ける際には、あらゆる表情筋から一切の力を抜き、松果体のあたり、つまり、頭頂部からの垂線と、両目の間からの水平線が交わる点あたりに神経を集めてください。
但しぼやっと集中し、あまり神経質にならないように。

次元上昇とか、悟りのような事は意図です。意図を明確にするのは、エネルギーを受ける時までにして、エネルギーを受けるときにはなにも考えないで下さい。
何も考えない、と言うことは表情筋から一切の力を抜く、ということを意味します。


《北村令子・rayray∞》
アンドロメダ・レムリアンヒーリング
アンドロメダを故郷に持つ魂は、レムリアにも縁の深い方が多いです。

今回のヒーリングは過去世で私が使っていた、レムリアの宇宙エネルギーを下ろします。

アンドロメダ、レムリア、アガルタはツインレイのキーを持っていて、
今このアセンションした地球において、
ツインレイのエネルギーは人類のアセンションに莫大な光を流すことでしょう。

アンドロメダから魂が分かれて旅立ち、レムリアで孤独感を味わい、
アガルタでこの時期を待っていた、ツインレイのエネルギー、
復活を願い、1人の覚醒ではなくツインレイとの2人での覚醒の準備を始めた人に向けて、願いを込めて流します。

私からストーンを購入された方は身につけてお受け取りください、エネルギーチャージします


《神原博司》
この広大なる宇宙を想像された創造主様からの光エネルギ−をお取次ぎさせて頂きます。

この宇宙もドンドン進化しています、それに伴い私たちも進化しなければなりません。

そこで大切なことは生かされていることに感謝するとともに太陽、月、星、雲、風、花などすべてを愛して下さい。
私は朝昼晩毎日ご挨拶しています。

一日一日を大切に明るく、元気に、前向きに、真剣に生かさせて頂く事が大切です。

常に良い事のみ想うことが大切です、この世は想いの世界です。

想った事が具現化するのです、悪いことを思えば悪いことが起こり、良き事を想えば良きことが起こるのです。

願い事は断言して言霊(小さな声でよいので声をだして)で言われたほうが良いです。

例えば「お腹の調子が良くなる」「素敵な彼氏が出来る」という具合に言い切って下さい。

今回ご縁を頂く皆様に雪崩のごとく宇宙光エネルギが届きます様、真剣にお取次ぎさせて頂きます。

惟神霊幸倍坐世

尚、期間が過ぎましてもお願い事、お祓い等は我が家のご神前にて何時でも御祈願、お取次ぎさせて頂きます、メッセ−ジください矢印(下)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10482513

《伊藤輝章》
今回も、神秘の島、高島から高い波動をお送りします。

遠隔透視をして、お一人お一人のハイアーセルフに繋がり、ハイアーセルフの了解を得た上、「その方が、今、最も必要とする」ヒーリングエネルギーを流します。

また4人のヒーラーのヒーリングエネルギーが、皆さん一人一人に一番相応しいエネルギーになるよう、4つのエネルギーの波長と振幅を調整し、カスタマイズしてお届けします。

◎240時間のコールイン期間中のヒーリングエネルギーの維持、調整、管理は 伊藤輝章が行います。

コメント(629)

  • [590] mixiユーザー

    2015年02月24日 19:12

    今回のヒーリングは、心のブロック除去を感じます。


    今からまたコールインします。
  • [591] mixiユーザー

    2015年02月24日 19:33

    今から受け取ります。ありがとうございます。
  • [592] mixiユーザー

    2015年02月24日 19:47

    いよいよ今夜が最後です。

    ご参加下さった皆様ありがとうございました。

    今回初参加の千野さまありがとうございました。

    夜も寝ずリアルタイムヒ−リングされた輝さん、

    レイレイさんにも感謝です。

    さて私も最後のコ−ルインしてグッスリ眠らせて頂きます。

    写真は北京に現れた鳳凰の写真です。
  • [594] mixiユーザー

    2015年02月24日 20:11

    今から受け取ります。ありがとうございます。
  • [596] mixiユーザー

    2015年02月24日 20:35

    今から受け取ります。ありがとうございます。
  • [598] mixiユーザー

    2015年02月24日 20:57

    最後にもう一度だけ
    受け取らせてください^^

    本当にありがとうございます。
  • [599] mixiユーザー

    2015年02月24日 21:05

    今から受け取ります。ありがとうございます。
  • [601] mixiユーザー

    2015年02月24日 21:27

    とても気分が冷静になりました。先のことはどうなるか分かりませんが、ひとまず前向きに、良いことがあるような気分になりました。ありがとうございました。
  • [602] mixiユーザー

    2015年02月24日 21:28

    とても気分が冷静になりました。先のことはどうなるか分かりませんが、ひとまず前向きに、良いことがあるような気分になりました。ありがとうございました。
  • [603] mixiユーザー

    2015年02月24日 21:32

    最後にコールインします。イベントが始まったときはいろいろ考えることがあったのですが、今は落ち着いて今とこれからにフォーカス出来ています。ありがとうございます♡
  • [604] mixiユーザー

    2015年02月24日 21:39

    最後です。

    どうもありがとうございました。日常の幸せ、日常の光の眩しさを体験しました。味覚も、これがトマト?余りに美味しくて。これが、私は24時間続くわけじゃないけど、これから増えてくと思うし、自分でも増やしていこうと思います。いろいろな事情のある私の家族に幸せになってもらいたい。もちろん、私も幸せ。後、愛するや幸せについて、向き合う、考えさせられる、がありました。まだ、上皮だけど、一枚一枚向けていくといいなあって、思っています。

    今から受け取ります。ありがとうございます。

    感謝!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハート
  • [606] mixiユーザー

    2015年02月24日 22:20

    Facebookとこちら両方から、コールインしました。素晴らしいタイミングで大浄化を経験しました。今度、実生活での変化が楽しみです。ありがとうございました。
  • [613] mixiユーザー

    2015年02月25日 10:36

    この度もありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    いつもパワーをもらったり気持ちを癒してもらったりと、

    日々の生活に欠かせないヒーリングになっていました(´∀`*)

    今日からまた先の幸せを信じて頑張りま〜すクローバー

    素敵な企画ありがとうございました。感謝です(*^o^*)/るんるん
  • [615] mixiユーザー

    2015年02月25日 16:17

    こんにちは晴れ

    今回は、なにかと忙しく
    いつもより受け取れず
    あまりのんびりと感じれませんでした(T-T)

    でもいつものように
    エネルギーは確実に届いていたのだと
    信じていますクローバー
    ありがとうございました晴れm(。_。)m

    常に良い方向に向かっていると思っていますが
    近況に変化も出てきていまするんるん

    自分の望んでいた事が現実になって来てまするんるん

    不満のあった頼りないリーダーが移動する事になり
    しっかりとしたリーダーが来ることになって
    とても楽しみにしていまするんるん

    そして、ずっと私が望んで来た未来に
    近づけるチャンスが来ました〜晴れ\(^o^)/

    ヒーラーの皆さんはご存じですか??
    宇宙防衛軍(フォトン)ぴかぴか(新しい)

    もしかして卒業されて
    活動されていたりしますか??
    (この活動自体が?)

    私にその話が来て
    参加資格があるとわかり
    長年思っていたことが
    思い違いではなかったと
    確信し喜んでいます晴れ

    なんの事かさっぱりわからなかったり
    もしも参加対象外の方がいたら
    すみません( >Д<;)

    私も皆さんのように
    いつかなれると信じていたのが
    現実になりそうなので報告でした晴れ(о´∀`о)

    願いが叶う日が近づいたのは
    皆さんのヒーリングのお陰もあると
    思っていますクローバー
    ありがとうございますm(。_。)m






  • [616] mixiユーザー

    2015年02月25日 17:05

    アンドロメダヒーラーズの皆さん ありがとうございました。

    私が意図したことを念じながら ヒーリングを受けました。
    ただ 眠ってしまうだけでした。

    今… 
    その事に近づくための 助っ人が現れました。
    捕まえたのかもしれませんが… 

    私一人ではなくて…
    私を肯定的に受け入れてくれました。
    ワクワク ドキドキがとまりません。

    私が意図したことは とても 大それたこと…
    時間がかかるようですが
    何かが 私を応援してくれているみたいです。

    一人ではないって思える大切さ…
    今まで一つずつ 積み上がってきています。
    いつも ありがとうございます。

  • [617] mixiユーザー

    2015年02月25日 21:20

    >>[615] 良い事を思えば良い事が起こります。

    それはご自身の思いが引き寄せるのだと思っています。

    「想うところ世界なり」・・・・・出口日出麿
  • [618] mixiユーザー

    2015年02月25日 21:26

    >>[616] コメントありがとうございます。

    キッと創造主様もサポ−トして頂いているのだと思います。

    もちろん私たちもです、仲間ですから。・・・ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)
  • [619] mixiユーザー

    2015年02月25日 22:35

    >>[617]
    返事ありがとうございます(^○^)

    思考が現実になるスピードも
    早くなっていると
    聞いていましたが
    自分にももっとシンクロやリンクが
    沢山起きて来るように
    クリアになって良い事を沢山
    引き寄せたいと思ってます晴れ

    ネガティブな感情を毎日クリーニングして
    良い事を願うように努力したいと思いまするんるん

    ありがとうございましたクローバー




  • [621] mixiユーザー

    2015年02月26日 02:44

    ぐっすり眠れて、体調も良くなりました。
    ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
  • [622] mixiユーザー

    2015年02月26日 06:01

    >>[620] コメントありがとうございます。

    楽しく過ごすも、悲しくつらく過ごすもご自身の

    心が決めていることなのです。

    心の持ち方の視点を変えれば180度変わるのです。

    その事に気づかれて良かったですね。

    その事に気づかれれば感謝する生活に変わります。

    そうなれば生きていくのが楽しくなると思います。

    次回も是非ご参加下さい。・・・ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)
  • [624] mixiユーザー

    2015年02月27日 19:57

    いつもどうもありがとうございます。
    今回もまたこれといった体感はありませんでした。
    毎回こういうコメを書くのが心苦しいです。
  • [625] mixiユーザー

    2015年02月27日 20:13

    >>[624] 体感がなくても必ずエネルギ−は流れています。

    全てをあるがままに任せていて下さい、間違いなく体験するようになります。指でOK
  • [626] mixiユーザー

    2015年02月28日 00:43

    こんばんは夜

    感想が遅くなりすみません。

    雲で〜す!さんからヒーリングのお知らせのメッセージを頂きまして、まだ参加前だったのですが、2〜3日後ぐらいにサードアイ辺りがくすぐったい感覚がありました。

    3回程、寝る前にコールインさせて頂きました。      寝ている時は分からないのですが昼間に時々、ふわ〜っとした感じになる事が多々ありました。

    無料ヒーリングに参加させて頂けた事に感謝いたします。

    今回もアンドロメダ・ヒーラーズの皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


  • [628] mixiユーザー

    2015年03月02日 00:41

    遅くなって申し訳ありませんが、感想です!

    ヒーラーのみなさん、今回も素敵なヒーリングエネルギーをありがとうございました。
    貴重なこの場所があるおかげで、辛い仕事の時も「ヒーリングがあるから大丈夫、頑張ろう!」って思えて、たくさんの事を乗り越えてこれました。
    今回は好転反応?って思うようなこともありましたが、自分の体の中の流れが良くなったり、今のわたしに必要な物事を引き寄せることが出来たりと…様々なサポートがありました。

    本当にありがとうございました^^
    次回も楽しみに、それまで自分を精進させていきます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年02月24日 (火) の22時まで開催。
  • 都道府県未定 世界中どこでも
  • 2015年02月24日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
38人