mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アニソンイベント「アニソン生バンドで歌っちゃおう会

詳細

2017年10月02日 17:58 更新

☆アニソンイベント「アニソン生バンドで歌っちゃおう会」

略してア生バ(あなば)


2017年10月25日(水)Vol.40

覗いてみよう(⌒∇⌒)ノ"
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=N8kq-HEvjTA

〜場所〜
四谷Honey Burst (ハニーバースト)
http://pafrocks.com/

全て禁煙になったようですm(__)m

〜行き方〜
JR四ッ谷駅から
https://youtu.be/y87_fofDDYc
↑現在いろいろなところが工事中の為目印がぁ〰😰

JR市ヶ谷駅から
https://youtu.be/VuDRMsE5-6A


開場16:30
開演17:30
●予約された方 ¥2,000+1Drink
●当日入場される方 ¥2,500+1Drink
歌う方+¥1000-

※エントリーの〆切時刻は20:20頃となりますが進行状況によって異なりますのでご了承くださいm(_ _)m

(歌われる方は早めのご来場をお勧めします。当日の進行状況等により、ご希望に添えない場合もございますので、改めご了承ください。)

★ご予約は公式サイトのMAILより
【予約日,お名前,枚数】を記載の上、送信してください♪
http://mini-mac-w.web.wox.cc/form

http://mini-mac-w.web.wox.cc/

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年10月25日 (水) 16:30オープン
  • 東京都 四谷Honey Burst
  • 2017年10月25日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人