mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了'09.01 野球

詳細

2009年01月03日 23:17 更新

別トピにて意見を募った結果、18日希望が多かったので
これで確定とします。

日時・場所については基本的に上記の通り。
遅れぬよう集合しましょう。

それでは、参加・不参加の意思表示をお願いします。
なお、予定未定により保留の場合も、その旨書き込みよろしく。
要・調整の方は早期の確認を。

開催条件:参加人数が4人以上(3名の場合は相談)

なお、野球に関して、用具を少し買おうかという話がチラッと出ました。
何か意見のある方は、任意でかまいませんので
出していただけるとありがたく思います。

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月03日 23:30

    一応参加表明。(たぶん大丈夫)

    ・用具に関して
    サークルとして買うなら、
    P.B.の言うとおりキャッチャーの装備。
    個人レベルで言うなら、
    スパイクがあると何かと便利だと思う。
    なお手持ちボールは、旧仕様4、新仕様8。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月04日 18:50

    参加します。

    用具の件ですが
    特に意見はありませんが
    用具を増やすことに何の異論はありませんので
    必要なものは買っていきましょう。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月04日 22:59

    二日酔いかもしれませんが参加予定。

    ゴム突起のあるサッカーの練習用靴使ってますが、普通の運動靴と比べると大分いい感じってところかな。
    大分古くなってきているので野球用に更新するのもありかもしれません。

    ボールはいくつ持っているのか確認した方がいいかもしれません。
    ちなみに、私は1つです。
    キャッチャーマスクとボールくらいが次に買うものかなと思っています。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:41

    旧仕様1個持ってます。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 22:34

    けー兄の代わりに。

    「17or18あたりで予定されていたバスケは延期?中止?になったので、
    18日の野球は前向きに考えられるが
    一点だけ、確認しなければならない予定があって
    とりあえずもう少し保留」

    とのこと。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月07日 22:39

    参加出来ると思う
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:12

    連絡が遅くなりすいません
    参加できません
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月15日 22:48

    結局4人かな?
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月15日 23:00

    とりあえず、発言は出揃った感じかな?
    4人になりそうなので、とりあえず開催の方向で。

    不参加の方、今回は残念ですが
    次回お会いできますように。

    それではよろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月15日 23:29

    了解です。

    >YOU
    新年一発目と今回の分、
    いろいろありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 9:00〜
  • 奈良県 平城宮跡南・朱雀門側
  • 2009年01月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人