mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬だ! 鮪だ! 2008年忘年会

詳細

2008年12月02日 07:29 更新

という訳で幹事をさせていただくことになりました。まっちです。
以下の様に石神井高校41期生忘年会を企画致します。

日時 12月20日(土) 18:00〜22:00前後

場所 清瀬市野塩「鮪や」 詳細は以下のコミュをご覧下さい。

「鮪やコミュ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2675457

集合場所・時間  西武池袋線秋津駅北口改札前に17:45
         (新秋津からお越しの方は徒歩10分くらい
          少し回って踏み切りを渡ってお越し下さい)

会費 4000円くらい(焼酎・日本酒はボトルで対応、安い店だから会費以下で
          おさまるかも。。。料理は鮪料理中心の魚介類珍味 
          もちろん定番人気メニュー入れてもらいます(^-^)
          〆にヅケ丼も希望によって有り。でも多分出される料理
          でかなりおなか一杯かも。。。)

ビール・サワー・日本酒・焼酎・ソフトドリンクがあります。
他の飲み物が良い方は持ち込み可です。

募集期限は前日までとしますが、
現在10人で仮予約しています。
16人以上集まれば貸切となるため、早めに人数を把握したいです。
なので、予定がはっきりしている方は、できれば11月中に参加表明を
お願いしますm(_ _)m

私、まっちはコミュ外メンバーの連絡先をほとんど把握していません。
のんべ、はじめ皆さん、コミュ外メンバーへの呼びかけ、参加状況投稿を
お願いしますm(_ _)m
もし、差し支えなければメッセ等で連絡先を教えて頂ければ、私が連絡します。

何かご意見・ご質問ありましたら、まっちまでメッセ下さいm(_ _)m

まっち 

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月26日 09:31

    近日現地に行って食事の内容等、詳細を詰めてくるつもりです。。。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月02日 07:21

    打ち合わせ行ってきました。
    若干仕様変更。。。
    料理はバッチリ充実(^-^)
    刺身盛り合わせもつきます(^-^)

    ところで参加者いらっしゃるのでしょうか?(^^;;;
    忙しい土曜日に店の半分にあたる
    テーブル2つ押さえてもらったんですが。。。(^^;;;

    最悪責任取って一人飲みか?泣き顔
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月06日 08:30

    さてさて、参加受付は前日までとしたいですが、
    仕入れの関係や座席の関係で13日くらいまでには
    参加可能な方は表明頂きたいです。

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月09日 09:02

    参加表明している人、まだいないのね涙
    みんな忙しいのかな?

    しか〜し、私は参加いたしますexclamation ×2
    忘年会は、初参加。
    地方から参加いたします。
    そして、今後は・・・当分ムリです。
    来年から海外に行きますので飛行機

    なので、今回楽しみにしておりまするんるん
    人がたくさん集まると楽しいんだけどねぇ・・・
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月10日 08:14

    えみすけさん、エントリーありがとうです。

    皆さんの参加お待ちしています。
    都合がついた方のエントリー、
    コミュ外からの参加情報等の書き込み、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • [6] mixiユーザー

    2008年12月12日 07:34

    この土日くらいである程度の人数を店に報告しようと思っています。

    現状では3人くらい…です。。。
    皆さん忙しいのかな?

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月14日 17:42

    テーブルの予約を1つに減らしました。
    料理も臨機応変に対応して下さるそうですので
    前日まで募集は続けます。

    不甲斐ない幹事ですみませんm(_ _)m

    来年はサポートはしますけど、誰か別の人が幹事ということで
    お願いします…m(_ _)m
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:28

    結局えみすけさんと二人での飲み会になってしまいました。涙
    席はあるんでもし時間空いた方がいましたら、良かったら飛び込みで来て下さい。顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 17:45 西武池袋線秋津駅北口集合
  • 東京都 秋津(清瀬市野塩)
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人