mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ご結婚★お祝い??パーティのお知らせ

詳細

2007年06月13日 08:47 更新

マスターと美和ちゃんができちゃった結婚します。


そのお祝いと称して・・・

呑みましょう。

歌いましょう。

語りましょう。




   日時  6月23日(土) 
       22:00〜LAST  (5:00頃??)

   参加費 \3,000-(ワンドリンクセット)
       
 *ALL DRINK \500-

   *場所・連絡先はコミュのTOPページ参照。




当日は、マンハッタン歴代スタッフにて、盛り上げていきます。


是非、ご参加くださいますようよろしくお願いいたします♪


まぁ・・・

いつも酔ってるマスターですが・・・

潰しましょう。

祝いです。

酔い潰してしまいましょう。



皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

尚、通常20:00〜3:00営業。当日は18:30〜開店いたしておりますので、何かありましたら
 TEL 0798-48-3405 までご連絡お願いいたします。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月13日 10:56

    おめでと〜ござ〜まし!
    是非当日参加させて頂きます。
    また人数は後日連絡します。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月16日 20:40

    ちまお:
    ありがとう♪ お待ち申し上げておりまする。

    ゆかにゃん:
    うん。手伝ってもらえると助かるよん。
    また、連絡します♪
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月16日 21:49

    おめでとうわーい(嬉しい顔)
    行きたいのはやまやまなんやけど、23日は超多忙たらーっ(汗)
    たぶん… ってか絶対朝までコースなんで… ごめん_|\〇_
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月18日 08:54

    ひめちゃんへ:
    お久しぶりです。元気な事がわかっただけで!! 残念だけど・・・ また、遊びに来てね♪ オヤジ、寂しがってたよん。
    書き込みサンクス。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月18日 12:44

    んーんexclamation

    土曜の予定(深夜の部)がどうも微妙になってきたので
    ひょっとしたらいけるかもです手(チョキ)

    行くのならたぶん一人orz またオヤジに連絡いれまーす手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月21日 08:41

    ひめちゃんへ:
    ありがとう。無理はなさらないで・・・
    でも、楽しみにしてます♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 兵庫県 西宮 マンハッタン
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人