mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第9回目胸を動かすポップアンドロック!

詳細

2016年06月16日 22:56 更新


YouTubeライブレッスン生放送で日本時間夜8時から30分のレッスン始まります!

テクニックは胸を上下に動かすポップアンドロックについて。上下に胸を思いのままに動かすようにレッスンします。ドラムソロが苦手な方々はこちらのテクニックを学んで少しでもドラムソロの良さに気づいてもらえればと思います。胸を上げるのにもロックとポップという方法で二通りあります。詳しく動きを説明して行きたいと思いますので是非ご覧下さい。レベルは初級者からですが、ここで経験者さんも初心に帰ってまずは自分のフォームやテクニックが大丈夫かどうかもう一度おさらいすることが出来ます。
筋肉の動きから説明していきますのでどうぞこの機会をお見逃しなく!!!

そのリンクはこちらhttps://youtu.be/0cMvUxZc-i4
忙しいなどで見逃してもこのリンクから録画に行きますのでご安心を!

ではお待ちしてます〜!わーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年06月18日 (土) 土曜日
  • 都道府県未定 YouTubeで
  • 2016年06月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人