mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【大阪】HeyHey!!YouYou!!☆でハイタッチ♪

詳細

2008年06月04日 01:05 更新

☆AVRIL仲間を増やしたい!
☆一人参戦で淋しい!
☆友達と行くけど、もっとわいわいしたい!
☆ライブ+α楽しみたい!
☆はるばる地方から遠征してきた!思い出いっぱい作りたい!

AVRIL大好き!!!ハート達(複数ハート)
なみんなで騒げばもっと楽しいっヾ(*>∀<*)/゛exclamation ×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


もちろん大阪もやります!!!笑 (めんどくさいので東京と揃えました!笑)
関西の皆さんは、日本一ノリがいいはずっるんるんぴかぴか(新しい)
アヴ友100人できるかなexclamation & questionぴかぴか(新しい)



★目印は?★
・ピンクと黒のラババン
 (雑貨屋さんやスポーツ用品店にて\100〜\300程度で売ってます)
・手の甲に☆マーク
 (初期の頃からの「あの」☆っぽく書くのがミソ。写真参照カメラ


★合言葉は?★
目印をしている人を発見したら…

A『Hey Hey!!』
B『You You!!』

AとB ハイタッチexclamation ×2( /^ω^)/ぴかぴか(新しい)\(^ω^\)



恥ずかしがっちゃダメ!!!
皆さんGirlfriendのPVのよーなテンションでやってください。

むしろそのままみんなで歌い出しちゃったらいいじゃない!ウッシッシるんるん
みんなで歌えばこわくない!!(゚∀゚)

こんな感じでお願いしますムード


★意見次第では集合したり寄せ書きやったり写真撮影したり何かおもろいことやっちゃうかも…?!るんるんるんるんぴかぴか(新しい)

ハートAVRIL@インテックス大阪ハート
最高の2日間にするで〜っ☆(≧∀≦*)ノ晴れぴかぴか(新しい)

コメント(175)

  • [136] mixiユーザー

    2008年09月20日 12:28

    今日参戦しますexclamation ×2exclamation ×2警官

    服装はサマソニで買った黒にアヴリルのドクロちゃんマークがついたTシャツ、下はアヴリルが去年のサマソニの時に着てたやつに似てるピンクチェックのスカート、網タイでロッキンホースブーツ履いて、ピンクのVivienneのかばん持ってます揺れるハート
    髪型は左右に赤&紫メッシュ入れてるストレートスーパーロングです(o≧∇≦)oるんるん

    友達と参戦でめちゃくちゃテンション高いと思うんで声かけてください顔(願)ハート
    アヴ友かなり募集中ですリボンドクロぴかぴか(新しい)
  • [137] mixiユーザー

    2008年09月20日 12:41

    今グッズ売り場の近くに居ますー(長音記号1)手(パー)
    まだ並ぶ気配ないです。
    いつ並ぶのだろ?
  • [138] mixiユーザー

    2008年09月20日 13:30


    快晴ですね(^ω^)
    髪ハーフアップにしてる茶色いロングでピンクチェックのストール首に巻いて黒T、フワフワ黒スカート、レギンスに黒いブーツ、黒ラインストーンバッグ持ってます猫ぴかぴか(新しい)
    友達と2人でいるので見かけたら是非話しかけて下さい-揺れるハート
  • [139] mixiユーザー

    2008年09月20日 14:53

    参加しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一人きりです→気軽に声かけます。声もかけてくださいね〜るんるん

    ちなみに、ラババンみつからなかったです→色を合わせ変わりのブレスレット付けてます
  • [144] mixiユーザー

    2008年09月20日 16:52

    もう開場ですよね?皆さんもう入られたんですか?

    僕は今電車で向かってる所です。

    まだ余裕がある方宜しくお願いします。
    17時15分にはそちらの方に着く予定です。

    黒の迷彩ズボンに、お約束のラババン(ピンクがかなり薄い色ですが)と右手には、黒の革バンドしてます(びょう付)

    見かけたら気軽に声かけて下さい!!!(^O^)
  • [145] mixiユーザー

    2008年09月20日 17:15

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)今から参加しても大丈夫ですかexclamation & question今会場の中にいますexclamation ×2
  • [146] mixiユーザー

    2008年09月20日 19:28

    20今頃、盛り上がり中でしょうか目がハートぴかぴか(新しい)
    明日楽しみですハート達(複数ハート)

    ラババン、ピンクがどうしても見つからなかったので・・・
    私も、白をピンクに塗っちゃいました目がハートぴかぴか(新しい)

    このピンクの色ハゲルまえにハイタッチしたいですうまい!手(パー)
    もしくはハガれるまでハイタッチ手(パー)ぴかぴか(新しい)

    一人なのでドキドキるんるん皆さん、宜しくですっ乙女座ぴかぴか(新しい)
  • [147] mixiユーザー

    2008年09月20日 20:26

    終わっちゃった…

    かわいかった…目がハート

    魅せられましたほっとした顔
  • [149] mixiユーザー

    2008年09月20日 20:35

    今日、このイベント見ましたわーい(嬉しい顔)るんるん
    明日A1ブロックで、友達二人と参加しますハート達(複数ハート)

    ラババン買ってませんが、★マーク今から勉強して参戦しますむふっぴかぴか(新しい)よろしくお願いしまするんるん
  • [150] mixiユーザー

    2008年09月20日 20:55

    終ゎった直後に高2の可愛らしぃ女の子2人からHeyHeyexclamationYouYouexclamationハイタッチしてもらぇましたハート
    ぉ疲れサマあっかんべー
    ぁりがとぅほっとした顔ムード
  • [151] mixiユーザー

    2008年09月20日 21:00

    まぁーちゃんと一緒におった者です(●´∀`)高校2年生の子らありがとぉねぇ(*´∪`人)
  • [153] mixiユーザー

    2008年09月20日 21:32

    もう最高のLIVEでしたなぴかぴか(新しい)言う事なしわーい(嬉しい顔)

    ただ残念なのは、誰ともハイタッチが出来なかった事ですわたらーっ(汗)

    明日参加される方も楽しんで来て下さいねパンチあっかんべー
  • [154] mixiユーザー

    2008年09月21日 01:37

    >まぁ-チャンさん
    >ぁやοさん

    もしかして柵のとこに座ってはった方ですか?目がハート
    ハイタッチ私かもです手(パー)ハートちなみにピンクのチェックスカートはいてました芽
  • [157] mixiユーザー

    2008年09月21日 04:58

    ラババンなかったので黒×ピンクのリストバンドで行きます手(パー)
  • [159] mixiユーザー

    2008年09月21日 05:22

    ラババン買えましたわーい(嬉しい顔)
    若干、ピンクが薄いようなあせあせ

    連れと2人で参加しますダッシュ(走り出す様)
    テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    21日は参加したいと思います指でOK
  • [160] mixiユーザー

    2008年09月21日 05:43

    青空さん→リストバンドはFLOWのやつなんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    A1でBonezTourの時のTシャツ着てます手(パー)会えたらいいですね
  • [163] mixiユーザー

    2008年09月21日 09:56

    友達とふたりで手に★かきましたー\(^O^)/

    ピンクと黒のブレスしてます!★

    よろしくお願いします(♭'`ハート!)
  • [167] mixiユーザー

    2008年09月21日 13:09

    ラバーバンドがないので、黒のリストバンドです。

    一人でも出来たら良いなぁo(≧∀≦)o
  • [168] mixiユーザー

    2008年09月21日 13:23

    参加したいですっうれしい顔exclamation ×2
    ラババン買いそびれていたんで、腕にラババンはつけてないですが…あせあせ(飛び散る汗)
    代わりにピンクのリボンと、黒のヘアゴムを左手首につけてますわーい(嬉しい顔)るんるん
    ☆はしっかり書いてるんで、見つけたら声かけて下さいわーい(嬉しい顔)
    ちなみに、ゼブラ柄のストールしてますウッシッシ
  • [169] mixiユーザー

    2008年09月21日 14:38

    さっちょと一緒にきてますウッシッシ

    ラババンちゃんとしてますょぉッッムード
    A1のめっちゃ後ろですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [171] mixiユーザー

    2008年09月21日 15:14

    列が動くのに便乗してやります!!!

    みんなどん引きしないでねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    うおー

    緊張するーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [172] mixiユーザー

    2008年09月21日 15:16

    今、物販待ちなんですが…
    誰も居ませんあせあせ(飛び散る汗)
    居るよって人是非!
  • [173] mixiユーザー

    2008年09月21日 16:46

    グッズのTシャツに
    タオル首から下げてて
    目の下に星のシール貼ってます☆

    ラババン、星マークしてるんで
    ハイタッチしてください><//
  • [174] mixiユーザー

    2008年09月21日 19:37

    >K.an.aさん
    >ちぃさん

    柵の所に座ってボーッとしてた奴ですexclamation(笑)こちらこそありがとぉやで(*´∪`)
    誰ともハイタッチ出来んかとおもってたから、嬉しかったです(*´∀`*)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 21日
  • 大阪府 インテックス大阪★
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
65人