mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4月22日(日)〜キリン&アサヒビール工場見学〜初ハシゴビールの旅

詳細

2018年04月16日 22:36 更新

今回で、第299弾のイベントを開催することに決めました。

300回記念 の前に一度は、やってみたかった企画です。
下見はしてません。参加者の方には、ご迷惑をかける恐れがあります。

今回のイベント開催場所が、初の「茨城県」です。
300回、直前で、初の企画です。

ビール好きの管理人企画です。

初企画:ビール工場見学のハシゴです。

キリンが(70分コース)ビール工場見学の予約が取れたので、ゆっくり説明を聞き、出来立てのビール(無料3杯)を飲みたいと思います。

アサヒが(90分コース)ビール工場見学の予約が取れたので、ゆっくり説明を聞き、出来立てのビール(無料3杯)を飲みたいと思います。

今回は、無料ビール工場見学が5名(私を含め)取れました。

キリンビール工場での工場見学(10:30〜11:40)
アサヒビール工場での工場見学(14:30〜16:00)
ビールが好きな方はもちろん、ちょっと苦手な方でも十分に楽しめます。
ガイドの方に製造工程を丁寧に説明していただいたり、
ビールやジュースの試飲をしたり、
ここでしか買えないレアアイテムをゲットしたり、
きっと満喫できると思います。

今回のルートはこちらです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・「キリンビール工場」で製造工程を観ながら出来たてのビールを堪能♪
・「アサヒビール工場」で製造工程を観ながら出来たてのビールを堪能♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・工場見学が好きな方
・出来たてのビールが飲みたい方
・写真に興味がある方
・友達づくりをしたい方

こんな方々は、ぜひご参加して下さい

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています。


【詳細】==========================
◆日程:2018年4月22日(日)

◆内容:
 9:45 常磐線・常総線「取手駅」にて西口集合
 (徒歩移動:約20分 天候により、バス利用)

 10:30〜11:40 キリンビール工場見学(70分)         

電車移動:「取手駅」〜「守谷駅」 関東鉄道常総線 約20分 420円  

 12:30〜13:50 守谷駅周辺で、昼食 

 14:00 アサヒビール工場の無料のシャトルバスあり
 
 14:30〜16:00 アサヒビール工場見学(90分)
 
 17:00頃 「守谷駅」にて解散 

 ※当日の天候等によりスケジュールは多少変更する可能性があります。



◆集合場所:
 常磐線・常総線「取手駅」西口に集合
 ※目印として「イベント」の紙を持っています。

◆参加費:
 実費のみ
 (途中でお茶・食事も考えています)

◆その他:
 雨天決行です。
 服装は、歩きやすい恰好であれば何でもOKです。


【お願い】=========================
このコミュニティでは、男女問わずたくさんの交流を目的としています。
その為、男女比などは考慮しておりませんので、ご理解ください。
またネットワークビジネスや宗教などの勧誘はご遠慮ください。

コメント(6)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年04月22日 (日) 第299弾
  • 茨城県 主催者含め5名
  • 2018年04月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2 / 5人
気になる!してる人
5人