mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月23日(水)参加者募集@東区

詳細

2011年02月19日 09:13 更新

初めまして、平日の夜ですがバドミントンしたいと思います。

まだまだ空きがあるので是非お友達お誘いあわせ、
もちろん、お一人での参加も大歓迎です♪

レベルは初級〜中級レベルだと思います。
コートが空いてるようでしたらシングルも(やりたい人は)
OKです

レベル別けでゲームしたりと皆さん楽しめるように
したいと思いますので初心者の方も気軽に参加してみて下さい

参加者皆さんが楽しくバドミントンできるそんな会にしましょう!
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


◎日時:2月23日(水)  18:30〜21:00
◎場所:名古屋市東区あずま中学校(3面)
◎交通:市バス 東区役所下車100m、地下鉄 車道駅下車、北東1300m
    駐車場無料


◎参加費:¥500

◎練習内容:基礎打ち→ゲーム

◎募集人数:10数名

◎応募条件:運動のできる服装・ラケット・シューズ持参。
            

質問ありましたら気軽にメッセください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水) 18時30〜21時
  • 愛知県 東区あずま中学校
  • 2011年02月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人