mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了久しぶりの【朝掘】

詳細

2007年03月07日 00:14 更新

本日3/7(水)久しぶりの休みなので一日中、家族サービスをするわけなのですが、その前にひとっ走り久しぶりの【朝掘】しま〜す。

6時から6時半頃、缶コーヒーを飲みながらタバコを吸っているアホがいたら私です。

もし良かったら、出会えるといいですね☆

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年03月07日 00:59

    どぇっ!!

    今日じゃない! 正確には、5時間後!

    ん〜〜〜。

    カムジンさんには、会ってみたいが・・・。

    起きれたら、行きます。

    まだ、寒いっすよ!! サブイヨ! 寒〜〜〜〜いヨ!!
    イカナイカモ・・・・。
  • [3] mixiユーザー

    2007年03月07日 08:39

    う!
    遅すぎたw

    次回また企画してください。
  • [4] mixiユーザー

    2007年03月07日 09:01

    僕も、今日このツーリングに気付きました。次回又早朝ツーリングあったら参加します。それにしても、う〜ん残念。
  • [5] mixiユーザー

    2007年03月07日 10:00

    起きれませんでした。

    目が覚めたら、6時半!! ガックシ

    あきらめて、また、寝ました。

    また、誘ってください。
  • [6] mixiユーザー

    2007年03月07日 11:48

    皆さん突然の【イベント告知】をしてしまいゴメンなさい。

    次回は前もって計画しますね。

    そして皆さんも、どんどん企画してくださいね♪

    don@宮崎さんが3/4(日)に企画した早朝ツーにどうしても参加したかったのですが、早朝から仕事だったため参加できなかったので悔しくて、走りたくて、行ってきました(^o^)v
  • [7] mixiユーザー

    2007年03月07日 19:36

    終わってるし・・・(泣)
    早起きして行ったのに^^;
    でも、タンクを入院させました。走れません。

    ちなみに、どなたか一緒に走りませんか?
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=15874192&comm_id=613654
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月07日 (水)
  • 宮崎県 【朝掘】
  • 2007年03月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人