mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了早朝ラン

詳細

2007年03月03日 12:02 更新

ハーレー4.5台で堀切行きます。

朝5時に西都を出発

6時に堀切到着予定

お暇な方おいでください。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2007年03月02日 20:27

    う〜ん 5時ですか〜。

    起きれたら、参加です。

    初参加したいけど、自信がありません。

    朝弱いし、寒さにも弱いし。

    ヘタレですねぇ〜。がんばります。
  • [2] mixiユーザー

    2007年03月02日 21:35

    初めまして。僕も、いろんなハーレー乗りの方と知り合えそうなので、参加できるようがんばります。当日は、初参加になるんで、よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2007年03月03日 00:31

    行きたいけど・・・
    仕事です^^;
    またの機会に^^
  • [4] mixiユーザー

    2007年03月03日 00:46

    参加不可です
  • [5] mixiユーザー

    2007年03月03日 13:57

    コージー さん
    ドルフィン さん
    早起き頑張ってください。
    西都からはエボ1台・ショベル3台・スポスタ1台参加かな

    堀切に居ない時は木花のジョイフルでモーニング中かも

    ユキボー さん残念
    次回期待してます。
  • [6] mixiユーザー

    2007年03月04日 08:16

    本日は、遅れての参加にもかかわらず、心温かく迎えてくれて有り難うございました。又、今度集まる時は、参加させて下さいね。
  • [8] mixiユーザー

    2007年03月04日 14:36

    コージー
     ゆっくり語れなくてごめんなさい。
     また お会いできたら嬉しいです。

    ドルフィン
     ありがとう。
     また お会いしましょう。店にも遊びに行きます。
  • [9] mixiユーザー

    2007年03月04日 17:15

    そうですね。私も口べたなもので、すいません。
    今度は、西都で、お会いしましょう。

    ドルフィンさん
    私も、お店の方に、今度、行きます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月04日 (日)
  • 宮崎県
  • 2007年03月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人