mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お茶とお酒の納涼会

詳細

2009年07月22日 21:11 更新

連日雨続きですが、そろそろ梅雨が明けて欲しいものです。

7/31と8/1に「お茶とお酒の納涼会」をやります!
暑い季節に水出し煎茶と美味しい冷酒を楽しみませんか?

=============================================================================
イベント内容

所   喫茶「くらりずむ」
地図 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E7%AB%B9%E5%B8%82%E7%8E%96%E6%B3%A2%E4%B8%80%E4%B8%81%E7%9B%AE%E4%BA%8C%E7%95%AA%E4%BA%8C%E5%8D%81%E4%B8%80%E5%8F%B7&sll=36.5626,136.362305&sspn=34.137414,79.013672&ie=UTF8&ll=34.25312,132.228044&spn=0.004319,0.009645&z=17

   広島県大竹市玖波一丁目二番二十一号
    (駐車場二台有り、お酒を飲まれる方は電車でお越しください)
日時  7/31(金) 18:00-20:00
8/1 (土) 13:00-20:00

会費  水出し煎茶 五百円(茶菓子付)
     銘酒『幻』三セット 千五百円(肴付)

連絡先 090・2291・9863
               (たくみまで)

お茶とお酒、両方飲まれてももちろんOKです。お茶は酔い覚ましにもいいですよ。

くわしくはブログにて→http://takumi1080uri.blog7.fc2.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土) 7/31−8/1
  • 広島県 大竹市
  • 2009年08月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人