mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第七回定例

詳細

2006年02月14日 01:17 更新

掲示遅れやした。。申し訳ござらん。。
本日も予定通り開催いたします。今回はYABUがたくさんネタ持ってるみたいやから集合次第あ〜だこ〜だ言うて考えましょ。。なぜか今日はお菓子の日でホールデン様はお休みみたいです。なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪(なつかしい)
今回の集合もAMZ前B.Kっちゅうことで。。八時半です。しおTも仕事で少し遅れちゃうかも・・・それではGOOD LUCK★☆

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年02月15日 01:00

    ん〜ん〜、くったくった☆
    今日の赤鍋はなかなかだったYO!
    初陣に食べた甘辛お肉が良かったYO!
    でもやっぱ最後に食べたお焼きに卵が投入された時のうれしさがなかったYO!

    そだ〜〜!!イタリア料理のいい店があるあるYO!
    イタリア政府が認定してる由緒あるお店みたいだYO!
    アト日本橋ノ明治17年(1884)創業のすき焼き専門店モイキタイYO!
  • [2] mixiユーザー

    2006年02月15日 19:08

    んで星いくつやったのyo!!
  • [3] mixiユーザー

    2006年02月15日 23:02

    ほしみっつー☆☆☆
    でも個人的にはやわらかのチリトリんが好きかな。
    赤鍋の店の近くにあった『ぷれじでんと千房』ってのにすごい興味をもってしもーた。いつか行けたらえーな。
  • [4] mixiユーザー

    2006年02月16日 00:56

    赤鍋はまぁまぁやったね。甘さと辛さの比率が惜しかった。
    ちょっち甘かったのと、牛のモモ肉らしきものは、ちと硬かったかな??店員さんに肉の部位とか聞いてもなんも知らんかったね。もう少しプライドもって仕事してもらいたいもんや。。BATJOB!!!
    机の上に置いてた砂時計アレ意味なかったよな。砂が全部落ちきったら混ぜにきますっていうてどっかいったままかえってこんかったし。結局手の空いたころに混ぜにきとった。
    まったくウルサイ客やで。。
    今回は星・・・☆☆☆3つでぇ〜す。。
    来週の定例は、ホルデンと、けんせいはこれるんかな〜っっっ。。。。。。。。。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年02月14日 (火) バレチキタイン
  • 大阪府 ミナミ
  • 2006年02月14日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人