mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/28関戸橋フリーマーケット(2017秋)

詳細

2017年10月22日 00:39 更新

※雨天により1週間延期で10/28になりました。

ろんぐらいだぁすとは何の関係もありませんが……
こういうイベントなら需要があるかと思い試しに立ててみました。

一体誰が始めたか、毎年4月と10月の第三土曜日に多摩川の関戸橋付近で
サイクリスト達のフリーマーケットが行われます。(雨天時は翌週に延期)
主催者も存在せず各自自由に売買可能です。

アクセサリやパーツからホイールや完成車
レア物・一点物・ビンテージに至るまで様々な出品があるかと思います。

だいたい朝6時から昼頃までかと思いますが
早く行ったほうが品揃え豊富の傾向ですので早起きして行きましょう。

集合時刻:午前5時50分
集合場所:セブンイレブン多摩関戸2丁目店
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02005/13224/ZL0001695902/

一通り物色したあとは特に決めてませんが
もしよかったら聖跡いろは坂を登ってヒィヒィ言いましょう。
(大型商品を買ってしまったとかでなければ)
さらにもしよかったら一旦帰って再集合してもいいかもしれませんね。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2017年10月20日 07:14

    一応天気予報によれば8〜9時ごろから降り出すようです。
    (会場は北岸の府中市側)

    https://tenki.jp/forecast/3/16/4410/13206/1hour.html
    https://tenki.jp/forecast/3/16/4410/13224/1hour.html
  • [2] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:02

    明日販売側で現地いきまーす。
    色々もっていくのでよかったら覗いてくださいませー。
  • [4] mixiユーザー

    2017年10月21日 00:09

    あ、出店なんでセブン集合できないんだった。。。
    一旦キャンセルしますけどフリマにはいきますよ〜^^;
  • [5] mixiユーザー

    2017年10月21日 04:04

    >>[4]
    反応ありがとうございます!
    行く気ないわけでもなかったのですが、雨雲レーダー見てると今まさに通り雨的に小雨がパラついてるようですので
    河川敷のあたりはぬかるんでいたり草むらに露があったりでお店を広げる人は少なそうかなと……

    あえて行けば競争率の低い掘り出し物に出会える可能性もありますが
    来週に延期しようかなと思いつつあります。
  • [6] mixiユーザー

    2017年10月21日 21:08

    雨天強行での関戸橋より帰宅しました@ω@
    出店側も買い物組も少数ではあるでのしょうが橋の下でワイワイ楽しんできました。
    私は来週はいけそうもないのですが
    延期で来週行く方は楽しんできてください^^

    今回出品した仲間とも来年も行くぞーと言ってるところなので
    来年開催時期にはまた是非@ω@ノ
  • [7] mixiユーザー

    2017年10月26日 00:57

    ……今週末も台風じゃなイカ?/(^o^)\
  • [8] mixiユーザー

    2017年10月27日 21:35


    https://tenki.jp/forecast/3/16/4410/13206/1hour.html
    https://tenki.jp/forecast/3/16/4410/13224/1hour.html
    天気予報通りなら午前中はぎりぎりもつみたいです。起きれたら行くかな……
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年10月28日 (土)
  • 東京都
  • 2017年10月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人
気になる!してる人
1人