mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回福岡屋久島会

詳細

2010年10月05日 21:32 更新

【第3回福岡屋久島LOVEオフ会】

日程:10月16日(土)
時間:19時半スタート(19時受付開始)

場所:赤坂

集合場所:現地集合
定員:20名(キャンセル待ち有り)


参加希望の方はイベントに参加表明して下さいぴかぴか(新しい)

初めての方でも気軽に参加できる環境なのでぴかぴか(新しい)因みに、これまでは全員お一人での参加でした。

これまで第1回9名、第2回17名と皆さんマナー良く、屋久島仲間が増えて大好評でしたので第3回の開催へと至りました

参加条件
1:屋久島をこよなく愛している
2:これからも渡航予定がある
3:屋久島仲間が欲しい
4:アンケートに答えて、ドタキャンせず、マナー常識のある方

アンケート
1:屋久島上陸回数
2:次回上陸予定は?
3:屋久島のどこが好き?
4:屋久島での一番の思い出は?
5:屋久島のことで聞きたいことは?

これらをメッセージにて私宛てに送って下さい

注意事項
開催前日までのキャンセルは大丈夫ですが、それ以降はキャンセル料が発生します。イベントトピックに参加表明し、アンケートをメッセージ頂いて正式な参加となります。

尚、ナンパ目的、勧誘、逸脱した発言等に関しては強制退場して頂くこともありますのでご了承下さい

それでは皆様の参加をお待ちしておりますお願い


コメント(93)

  • [54] mixiユーザー

    2010年10月01日 17:47

    > チャチャ丸さん

    ほんとですか?ぴかぴか(新しい)

    茶々満月さんには是非とも参加して頂だいです

    そしてそのまま屋久島会で台風の目となって下さい…


    あっexclamation ×2それじゃあ風はないかあせあせ(飛び散る汗)
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月01日 21:38

    初参加ですけどよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月01日 22:11

    福岡屋久島会てあってたんですね!
    見落としてた〜!(´Д`)

    はじめましてですが参加してもよろしいですか?


    ◇アンケート◇
    1.4回
    2.初秋にしか行った事ないので今度は春に行きたい!
    3.いっぱいあるけど花之江河!
    4.知り合ったばかりの小学生のお家に泊めてもらった。
    5.お正月の島内一周ウォーキングに参加された方がいれば雰囲気を教えて下さい♪


    参加人数がギリギリっぽいですが、ボタン押していいものですか?
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月01日 23:12

    PatagoniaさんからOKいただいたので
    参加ボタン押しますね♪
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月01日 23:16

    > よっしーさん

    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月01日 23:30

    > 秋月さん

    アンケートありがとうございますぴかぴか(新しい)

    当日お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月04日 19:59

    先日、当日の詳細一斉送信しましたが、届いていない方いらっしゃいますか?
  • [64] mixiユーザー

    2010年10月04日 22:50

    > fumiさん

    やはりですか…

    ごめんなさいお願い
  • [65] mixiユーザー

    2010年10月04日 22:54

    私も届いてないです…
  • [66] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:03

    今回の一斉送信届いていない方申し訳ないですお願い

    送信も受信もしたことなかったんで、まず自分に送信したらPCアドレスに送られてましたあせあせ(飛び散る汗)受信を携帯に設定していたんですがなぜ?

    なので、PCを確認してメッセージ下さい。PCの環境が無くて確認できない方は個人的にメッセージしますので、その連絡もお願いしますお願い

    お手数ですが宜しくお願いしますお願い
  • [68] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:41

    届いてましたヽ(´▽`)/
    各事項了解しました!
    当日、仕事が長引くようであれば連絡いたします♪
  • [69] mixiユーザー

    2010年10月05日 12:12

    福岡の屋久島オフ会があった目がハート
    10月の9日〜12日まで初屋久島行くから是非参加したかったけど
    行けそうにないです涙

    また、機会があったら参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:54

    メール自宅PCで確認できました。

    ?月にネット回線を変更したりで、PCチェックできなくて…

    遅くなってすみませんが、場所変更の件とかもバッチし確認してますよ〜!
    でわでわ宜しくおねがいたします★
  • [71] mixiユーザー

    2010年10月11日 19:42

    遅くなりました チャチャ丸といいます。

    屋久島会には初めて参加します
    皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [72] mixiユーザー

    2010年10月11日 20:31

    参加者の皆様こんばんは

    いよいよ今週ですが、上手く会がまとまるか不安な今日です

    皆さん場所の把握は大丈夫でしょうか?質問等もあれば直接メッセージ下さいぴかぴか(新しい)

    19時半スタートですが、私は19時には来てます。他にも早めに来られる方もいらっしゃいますので、コミュニケーション取るのもいいかと思いますわーい(嬉しい顔)

    キャンセルの方は前日までにお願いしますお願い

    それでは土曜日お待ちしております。
  • [73] mixiユーザー

    2010年10月12日 06:43

    参加させていただくことになりましたexclamation ×2

    すごく楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

    どうぞよろしくお願いいたしまするんるん
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月13日 22:30

    写真いいですねぴかぴか(新しい)

    良かったら皆さん持ってきて下さい

    あと、遅れる方はどれぐらい遅れるか分かる範囲や予想でもいいのでメッセージ下さいハイビスカス

    いよいよ今週ですね。楽しみ楽しみむふっ
  • [76] mixiユーザー

    2010年10月15日 16:38

    いよいよ明日になりましたね〜わーい(嬉しい顔)楽しみです♪

    今回、人数も多いみたいで初めて会う人がほとんどなんで出来るだけ色んな人と話せたらいいなって思ってますぴかぴか(新しい)

    屋久中っていっぱいいるんですね!!(笑)

    明日はヨロシクお願いしま〜す
  • [77] mixiユーザー

    2010年10月16日 17:49

    いよいよ今日♪
    仕事終わったので間に合いそうです(≧▼≦)
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月16日 18:27

    せっかく先週末、初屋久島行ってきたから参加したかったぁうれしい顔
    またの機会には是非参加させて下さい
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月16日 23:58

    今日は参加させて頂きまして楽しかったですグッド(上向き矢印)

    幹事のパタさん、お店の手配や連絡調整ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
    沖縄料理も美味しかったですグッド(上向き矢印)

    屋久島の二十年前の写真がみれたりして、とっても感激〜!チャチャ丸さんの写真も宮之浦の写真綺麗でした〜。鹿とのコラボ写真が良かったです〜!
    ああ長く休みがとれれば、屋久島に行きたいもんですね。。。
    福岡屋久島会、分岐しちゃいますか?パタさんウインク手(パー)

  • [80] mixiユーザー

    2010年10月17日 01:18

    皆さん今日(昨日)はめっちゃ楽しかったですexclamation

    あれだけ屋久島LOVEの人と知り合えて幸せですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    パタさん幹事に仕切りに ありがとうございました!
    もうすべてパタさんのおかげ

    だから次の4回目も5回目もよろしくお願いしますウッシッシ
    また少しですけどサポートしますよ指でOK

    自分と話してくれた人も、話せなかった人も
    また福岡屋久島LOVEオフ会で会いましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月17日 01:55

    店主との2人三次会が終わり、只今帰路に着いた次第です

    第3回屋久島会参加の皆さまありがとうございました

    色々不備な点が多々ありましてご迷惑お掛けして申し訳ありませんお願い

    今後もこの会の継続と更なる繁栄の為に皆さんからの助言やアドバイスを頂けたら嬉しく思います。

    こんなこといいな♪出来たらいいな♪から、あれがちょっとまずいとか、幹事さんズドンパンチなどを是非『直接メッセージ』で頂けたらと思いますハイビスカス
    その他にも何でもいいので困ったことでも何なりと言って下さい。

    第4回は皆さんの押し上げと盛り上がりによって開催に至りますので、どんどん屋久杉のように高らかに手を上げて下さいわーい(嬉しい顔)

    本当にありがとうございましたお願い
  • [82] mixiユーザー

    2010年10月17日 01:59

    > かすみん(≧∀≦)さん

    はいぴかぴか(新しい)
    是非参加して下さい。次の幹事は私ではないかもしれませんが、きっと楽しい会になると思いますわーい(嬉しい顔)
  • [83] mixiユーザー

    2010年10月17日 04:16

    皆さん、屋久島オフ会お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
    時間が過ぎるの早いですねexclamation
    またお会いできる事を楽しみにしていまするんるん
    有難うございましたわーい(嬉しい顔)
  • [84] mixiユーザー

    2010年10月17日 10:34

    みなさん、昨日は楽しい時間ありがとうございました。

    幹事のパタちゃんお疲れ様でした。

    ぜひまたやりましょう!
  • [85] mixiユーザー

    2010年10月17日 12:57

    昨夜は楽しかったですねー!

    またまた酔いちくれてしまいました(^^ゞ



    幹事様、お疲れさまでした!

    次は、もぐらぶたさんを幹事にしてボーリング大会ですね♪
  • [86] mixiユーザー

    2010年10月17日 14:06

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    あれだけの人数 パタさん幹事大変だったでしょう。ご苦労様です。

    福岡屋久会もどんどん盛り上がってますね♪

    皆さんホントいい方達ばかりなんで次会うのが楽しみです!!

  • [87] mixiユーザー

    2010年10月17日 14:38

    おかげさまで昨日はとても楽しかったですハート達(複数ハート)

    幹事のパタさん、そして私とお話してくださったみなさま
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    ぜひまた参加させてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [88] mixiユーザー

    2010年10月17日 17:47

    パタさんお疲れ様でした手(パー)

    大人数だったので
    お話出来なかった方もいらしたのが残念ですが…

    また次回沢山情報交換致しましょううれしい顔


    今度はキッチリお手伝いしますから〜
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月17日 20:38

    パタさん、皆様

    みなさんと話できて、すごく楽しい時間が過ごせましたほっとした顔
    次回があるときは、また参加します手(チョキ)
    最後に、幹事のパタさんありがとうございましたひよこるんるん
  • [92] mixiユーザー

    2010年10月18日 14:27

    一昨日はありがとうございました〜☆

    パタさん、本当に少ししかお手伝いできずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    お話できなかった方もいましたが、本当に楽しい時間が過ごせました^^

    次回も楽しみにしています♪
  • [93] mixiユーザー

    2010年10月19日 01:02

    沢山のコメントありがとうございます

    励みになります

    そこで、提案をいくつか上げさせて頂きます

    1.福岡屋久島会として新しくコミュニティーを立ち上げ、より情報交換などを円滑に行う

    2.大々的なオフ会は勿論のこと、月1でオフ会を行う
    例えば第一土曜日と決めて、今回行けなくても次回に行けるように!というふうに
    ※20人が限界なんで

    3.平日オフ会の開催
    仕事柄平日の方が参加しやすい方も多々いらっしゃるので

    4.福岡屋久島会での登山や夢の屋久島上陸パンチ

    などなどです

    しかし、1は新しく参加される方がいなくなる恐れがありますが…

    まあとりあえずはこのような感じです

    他にも案があれば皆さんの意見を集めてより盛り上がる会になるかと思いますハイビスカス
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月16日 (土)
  • 福岡県 赤坂
  • 2010年10月12日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人