mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了KBCラジオどんたくフェスタ「焼酎まつり」に行こう♪

詳細

2005年05月02日 06:26 更新

いろんな焼酎の試飲も出来るイベントが
どんたく期間中の5/3〜4に開催されますので…

KBCラジオどんたくフェスタ「焼酎まつり」に行こう♪

開催場所:エルガーラ8階大ホール
集合日時:5/3(憲法記念日)14:30
集合場所:ソラリアFMブース前
参加費用:特に無し。各自ソフトドリンクとか用意しておいて下さい。
幹事目印:未定
締め切り:無し

注意事項等:
※未成年の方の参加も可能ですがアルコールは勿論飲めません。
車での参加者の方も同様です。

※アルコールがあまり飲めないという人でも、
泡盛の蒸留後から作られるもろみ酢もあります(去年はありました)ので
クエン酸やらアミノ酸やらを欲している方はぜひ。

※言い出しっぺの都合により日程が5/3となってますが、
イベント自体は5/4もやってますので、
5/4に行かれる方は参加者を募ってみてはいかがでしょうか?


↓以下コピペ
http://www.kbc.co.jp/radio/dontaku/

焼酎まつり

蔵元こだわりの焼酎が大集合!!
KBCラジオどんたくフェスタ「焼酎まつり」

・共 催:KBCラジオ/ヤマエ久野株式会社
・日 時:5月3日(火)・4日(水)10:00〜18:00
・会 場:エルガーラ8階大ホール(福岡市中央区天神1−4−2)
・入 場:無料
・お問い合わせ:092-752-5104 KBCラジオ(平日9:30〜17:30)
☆お車で御来場の方のアルコール類の試飲はご遠慮願います。
☆20歳未満の方のアルコール類の試飲はできません。

祭りにおいしいお酒はつきもの!
エルガーラホールに焼酎王国九州を中心とした各地のこだわりの焼酎が大集合します。
出展メーカーはなんと約50社! もちろん味見もOK!
お気に入りの銘柄を見つけに来てください。
会場には、「KBCラジオどんたくフェスタ」のゲストも登場します。
乞うご期待!

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月01日 22:19

    よろしくお願いします〜。
  • [2] mixiユーザー

    2005年05月02日 03:09

    れっつらご〜w
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月02日 06:54

    去年は、しそ焼酎で有名な「鍛高譚」を紹介しに来てた
    社員さんたち(おっさん)までべろんべろんに酔っ払って
    ハイパーテンションで「たんたかたーん♪」と叫んでいたのが
    印象的でしたねー

    紹介する側もこんなに楽しいイベントは、なかなか少ないと
    思います。
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月02日 07:03

    >ズバさん
    こちらこそ〜

    >みっつぃーさん
    あまり行き過ぎないようにw

    >天さん
    今年もよろしくお願いします〜
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月02日 08:12

    映画を見てから焼酎飲むのか
    焼酎飲んでから映画に行くのか
    それが問題だ。

    参加表明 ノシ
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月02日 12:34

    日記にもレス致しましたが、その日はパレードに参加させていただいております。

    マンボを踊っていますので、見つけても笑わないでください。
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月02日 12:36

    当日はこんなんもやりますよ〜

    ネバーランド
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=876067

    >山南さん
    参加表明了解しました。
    できたらまともな頭で映画観たいです。
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月02日 14:29

    その日はちょうど長崎に帰ってるので参加できません。残念!
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月02日 20:51

    目印はジャガリコで逝きます〜
    いらんかも知んないけどw

    >もゝさん
    いらさーい。

    >よさくさん
    (・∀・)ニヤニヤ

    >クサノさん
    残念です〜
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月03日 02:21

    ソラリアに時間通り集合できるか微妙ですが、
    追ってその旨連絡いたしますー。(林檎さんメールしますです)

    皆様、どぞヨロシクお願いしまーす。
    焼酎タノシミ(;゚∀゚)=3
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月03日 02:50

    >nagiさん
    こちらこそよろしく〜

    現地合流の際には連絡しますです。
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月03日 13:14

    ねむいー。
    お出かけの支度しなくちゃ。
    後で会いましょう。
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月03日 17:27

    あまり飲まないつもりだったのに
    すっかりよっぱらっちゃいました。

    このあと映画に行くのに大丈夫でしょうか。
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月03日 21:02

    >山南さん
    大丈夫じゃありませんでしたorz
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月04日 14:38

    参加表明しないままに参加してスミマセンでした(´・ω・`)ショボーン
    林さん飲み過ぎだよ!! せっかくのGW中ですし、ご自愛下さいw
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月05日 00:02

    りんりんが映画見れなくなるくらい酔ってしまったのは誤算でした。
    てゆーか僕が一番アルコール弱いはずなのにねえ。
    弱いのを知ってるから無理しないってのはあるんだろうね。
  • [18] mixiユーザー

    2005年05月05日 00:23

    たぶんリキュールの飲み過ぎが一番効いたのだと思うorz
    焼酎だけだったら翌日になれば体調復帰するし。
    まだおなかが微妙に痛いんだもんなぁ…

    勉強になったことといえば黒糖焼酎の梅酒。なかなか旨かった。
    いつかれんとで果実酒つくってみようかと思たり。

    多分来年もやると思うんでこういう場が存在してたら
    またよろしくお願いします〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火)
  • 福岡県 福岡市中央区天神エルガーラ
  • 2005年05月03日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人