mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 山田樹奈ファンミーティング(再)

詳細

2013年11月03日 20:15 更新

8/31に開催できず、改めて申し訳ございませんでした。

SKE48 美しい稲妻全国握手会会場で
ファンミーティングを再設定させていただきたいと思います。

コミュ参加いただいている皆様の顔合わせや情報交換といった交流の場にしようと考えています。
お気軽にご参加いただけるとうれしいですっ

ただし、全握なので樹奈さんの握手はないかもしれません。
ですので参加可否、キャンセルは直前でも構いません。

場所と時間につきましては、当日の状況を踏まえて別途ご連絡させていただきます。
(今のところ、ミニライブ後を考えております)
当日は研究生公演もありますので、参加者の当落等も考慮させていただきます。
樹奈さんが出演される場合は、ミーティングに合わせて公演のロビー観覧というのもいいかと思いますっ

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2013年11月10日 14:25

    今回は参加希望者がいなかったため開催しませんでした。
    全握ということと一週間前の告知だったので、皆様のご都合がつけにくかったと思います。

    改めて第3回として11/23のハートエレキ握手会での開催を予定しています。

    どうぞよろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年11月09日 (土)
  • 愛知県 ポートメッセなごや
  • 2013年11月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人