mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集終了】9/16(日)新幹線なるほど発見デーに行きませんか?

詳細

2018年09月16日 07:04 更新

JR東海、 1年に1度の「新幹線なるほど発見デー」
http://fesrepo.com/shizuoka/naruhodo/hakkenday/

先頭車磨きロボットによる磨き上げ実演

ドクターイエロー車内見学etc

時間があればエアーパーク、温泉に行きます。
浜松餃子を食べて帰りましょう。

交通費は3,500円


コメント(117)

  • [78] mixiユーザー

    2018年09月14日 10:35

    >>[77]
    承知しました。
    お大事にして下さいm(__)m
  • [79] mixiユーザー

    2018年09月14日 10:44

    1名参加出来ます。ドクターイエローの中に入ったり、新幹線の運転手体験、お掃除体験出来ます。
  • [81] mixiユーザー

    2018年09月14日 11:29

    >>[80]
    名古屋駅西ビックカメラ裏発の車になります。
  • [83] mixiユーザー

    2018年09月14日 19:39

    >>[82]
    あられさんは参加出来ないそうです。
  • [84] mixiユーザー

    2018年09月15日 16:22

    皆様、すみません。明後日の月曜日が私は平常出勤なので出来れば夕方の5時くらいには帰りたいと思ってますのでよろしいお願いいたしますm(__)m
  • [87] mixiユーザー

    2018年09月16日 08:12

    自走でげんちに着きました
  • [88] mixiユーザー

    2018年09月16日 08:54

    今は浜松駅バス乗り場前ですが物凄い行列出来てます。工場に着いたらまたお知らせします
  • [89] mixiユーザー

    2018年09月16日 09:15

    >>[87]
    お早うございます(^^)
    早いですね。まだ豊川です。
  • [90] mixiユーザー

    2018年09月16日 09:17

    >>[88]
    お早うございます(^^)
    は〜いるんるん
  • [93] mixiユーザー

    2018年09月16日 12:46

    今日は、ありがとうございました。疲れてきたのでお先に失礼します。
  • [96] mixiユーザー

    2018年09月16日 13:23

    新幹線なるほど発見デー

    予想以上に暑いし
    とんでもない人混みです(>人<;)

    でも Dr.イエロー見られたから満足!
  • [97] mixiユーザー

    2018年09月16日 13:26

    >>[96] 、おおーっ、700系新幹線は貴重ですね。引退間近儺そうなので
  • [98] mixiユーザー

    2018年09月16日 13:31

    >>[97]

    駅ではゲートがあるので ここまで近づく事は貴重な体験だったと思います^ - ^
  • [99] mixiユーザー

    2018年09月16日 13:55

    わっ(´д`|||)あせあせ(飛び散る汗)
    来るはずの客が、来れなく成りあせあせ(飛び散る汗)
    メチャクチャショックげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)行けたのにあせあせ(飛び散る汗)
    泣けてくるゥ行きたかったァあせあせ(飛び散る汗)
    参加の皆様、コメント楽しみにしてます( ´∀`)
  • [101] mixiユーザー

    2018年09月16日 15:43

    >>[99]

    孫守りかと思った^ - ^
    ちびっ子連れが ほとんどでしたょ
  • [102] mixiユーザー

    2018年09月16日 15:44

    >>[100]

    名古屋発8時で 車で行きましたが
    浜松駅からのシャトルバス乗り場や
    会場周辺は 人も車も大渋滞でした
  • [103] mixiユーザー

    2018年09月16日 15:59

    新型カッコいいですね(^-^)/
  • [105] mixiユーザー

    2018年09月16日 17:18

    >>[104]

    他県ナンバーもありましたが
    やはり 浜松ナンバーが1番多かったかもしれません
  • [106] mixiユーザー

    2018年09月16日 17:31

    お疲れ様でした。
    ドクターイエロー、一番人気でしたね(^^)
  • [107] mixiユーザー

    2018年09月16日 17:39

    新型車両
  • [108] mixiユーザー

    2018年09月16日 18:32

    天津餃子で6種類(肉、肉のニンニク無し、旬、エビ、イカ、野菜)の餃子食べました。珍しかったです。
  • [109] mixiユーザー

    2018年09月16日 19:33

    >>[101]
    会いたかったですぅ(°▽°)
    皆様
    また、遊んで下さいm(__)m
  • [110] mixiユーザー

    2018年09月16日 20:01

    >>[109]

    私も会いたかった〜(>人<;)

    マッキーさんの食べっぷりみたかった
  • [111] mixiユーザー

    2018年09月16日 21:52

    一緒に参加して下さった皆さんありがとうございました(^-^)

    楽しかったです\(^^)/

    つくでくん運転ありがとうございましたm(__)m

    ちぃさんお疲れ様でした(^-^)
    ありがとうございましたm(__)m
  • [113] mixiユーザー

    2018年09月16日 22:00

    ちいさんお疲れ様でした!ありがとうございました!
    つくでさん運転お疲れ様でした!会場近くで下ろしてもらったり、近くまで来て貰ったりと大変助かりました!ありがとうございました!
    参加皆さんお疲れ様でした!
    初めて行きましたが、凄い人でビックリしました!
    ドクターイエローの写真撮れて良かったです!
    入場記念品の限定品 貰えて良かった!(o^^o)
  • [114] mixiユーザー

    2018年09月16日 22:10

    参加の皆様
    車の手配と運転して下さったつくでさん
    ありがとうございました顔(笑)

    いい天気に恵まれ 暑いくらいでした
    沢山の人混みに
    途中リタイアしてしまいましたが
    Dr.イエロー写真撮れたので 大満足でした
  • [115] mixiユーザー

    2018年09月16日 22:14

    >>[114] 、私も、橡生で帰宅しましたが、新幹線以外にも裏方見れて良かったです
  • [116] mixiユーザー

    2018年09月16日 22:18

    連投してすみません。ドクターイエローは遠くからアクトタワーと一緒に撮影できました
  • [117] mixiユーザー

    2018年09月16日 23:26

    ちぃさんぴかぴか(新しい)はじめ参加の皆様ぴかぴか(新しい)
    今日は楽しい一日をありがとうございました顔(笑)
    念願のDr.イエローを間近で見れて大満足の一日でした(*´˘`*)♡

    つくでさんぴかぴか(新しい)
    長時間の運転お疲れ様でした(*^^*)
    いろいろ御配慮ありがとうございました顔(笑)
    お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

    来年も出来たら参加させてください(*^^*)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年09月16日 (日) 名古屋駅8時
  • 静岡県 浜松市
  • 2018年09月15日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10 / 11人
気になる!してる人
13人