mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ケジャン・ランチ会

詳細

2014年12月23日 08:23 更新

管理人さん、いつも貴重なスペースお借りしております。。。わーい(嬉しい顔)

下記日程にて、「ケジャン・ランチ会」を行います。

※ 内容は、ほぼ確定ですが変更が発生次第変更しますのでヨロシクお願いします

参加希望の方は、御連絡or書き込みお願いしまするんるん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日  : 1/17(土)

集合場所: 中村生涯学習センター 料理室
※ 中村生涯学習センターは、地下鉄「本陣」下車4番出口より南西へ300m

集合時間: 11時

参加費:3500円(材料費込み)
※1 ソフトドリンクはこちらで用意します。
※2 〆のうどんor〆のご飯も用意します。


当日の準備:
 ・エプロン
 ・(あれば)三角巾
 ・その他、筆記用具など

定員:30人くらい

※ 定員に達し次第締め切りと致します。



なお、終了予定時間は13時30分頃を予定しております。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2014年12月03日 14:42

    韓国企画さん、イベントアップ有難うございます♪
    参加します。
    めちゃ楽しみだよ(^^)
  • [2] mixiユーザー

    2014年12月03日 14:46

    韓国料理を食べる@名古屋コミュと合同で企画しました。ケジャン鍋は珍しいので、良かったら参加して下さいね(^^) 作る所から始めるので楽しいですよ。キムチも出ます(^-^)
  • [3] mixiユーザー

    2014年12月03日 17:44

    自分で調理して食べるって楽しそうですね[m:87 ]キムチも大好きですわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2014年12月03日 19:00

    友人と二人で参加しますm(__)m
    よろしくお願いします♪♪♪
  • [6] mixiユーザー

    2014年12月03日 21:17

    ケジャンでも、ケジャン鍋って事ですよね?
  • [7] mixiユーザー

    2014年12月03日 21:51

    >>[2]

     管理人のちぃさん、ありがとうございます。
    今回は名峰さんのカニを使いますので前回のキムチ漬け同様簡単な調理位となりますが
    多分、みなさんがあまり食べた事が無い様な鍋となると思いますよ〜^−^;
    みなさんのお口に合うと思います。。。^^
  • [8] mixiユーザー

    2014年12月03日 21:55

    >>[3]

     初めましてですね〜^^;
    今回は、キムチの名峰さんの食材を使っての調理となります。
    でも、気軽な気持ちでお越しいただければと思います〜わーい(嬉しい顔)

     キムチも名峰さんのからの提供となりますし、皆さんで楽しい会となれば幸いです〜
    受付しておきますので当日は宜しくお願いします、、、あっかんべー
  • [9] mixiユーザー

    2014年12月03日 21:59

    友達の中村さん(女性)が参加されます。
    宜しくお願いしますm(__)m
  • [10] mixiユーザー

    2014年12月03日 22:00

    >>[4]

     今回は、キムチの名峰さんのカニを使用します。
    作れるというよりは簡単な調理という感じです。
    でも、簡単に出来て非常に美味しいですよ〜目がハート

     受付しておきますので、ちぃさんと一緒に楽しみましょうね^^
  • [12] mixiユーザー

    2014年12月03日 22:06

    ケジャンは生のワタリガニを塩、漬け込みダレに漬けて熟成させた料理です。本当はケジャン作りから始めると楽しいんでしょうが、時間が掛かるのでケジャンはお店の方に用意して貰います。
  • [13] mixiユーザー

    2014年12月03日 22:06

    >>[9]

     了解しました〜
    前回、海苔をゲットされました方ですね^^;
    また、一緒に盛り上がれればと思います、、、手(チョキ)
  • [14] mixiユーザー

    2014年12月03日 22:08

    >>[11]

     了解しました〜
    まだまだ期限には日数がありますので、しっかり考えてくださいね〜
    でも、定員がありますのでご注意くださいね。。。
  • [15] mixiユーザー

    2014年12月03日 22:12

    >>[12]

     そうですね〜
    おっしゃる通りです。。。我々が思っている以上に手間がかかるみたいで
    今回は、名峰さんの既製品を使用する事にしました。。。
    みなさんが参加されやすいようにコスト的な面も考慮しまして〜

     寒い時期ですが、皆さんで楽しめれば良いですね〜^^;
  • [16] mixiユーザー

    2014年12月03日 22:18

    >>[11]

    すみません、参加ボタンを押しているかと思いました。。。
    一度、ご検討の上で希望される場合は参加表明して下さい。

    私の勘違いの書き込み、申し訳ないです。
  • [17] mixiユーザー

    2014年12月03日 22:20

    >>[5]さん

     前回のキムチ漬けみたいに楽しい時間を過ごしましょうね^^;
    お友達と一緒に受付しておきますね〜指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2014年12月03日 22:27

    >>[6]

     そうですよ〜
    鍋です。。。ハート達(複数ハート)
    寒い季節に鍋で温かくなりましょうね^^;
  • [19] mixiユーザー

    2014年12月03日 22:31

    >>[8]  はーい、宜しくねウッシッシ
  • [20] mixiユーザー

    2014年12月03日 22:32

    >>[18] 参加します!よろしくお願いします(笑)
  • [21] mixiユーザー

    2014年12月04日 11:46

    >>[13] 参加します!
    よろしくお願いします!
    直接 車で行きます。
    駐車場は大丈夫ですよね?
  • [22] mixiユーザー

    2014年12月04日 14:19

    >>[20]

     了解しました〜
    当日は、皆さんと一緒に蟹座を楽しみましょうね^^;
  • [23] mixiユーザー

    2014年12月04日 14:27

    >>[21]

     書き込みありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
    受付しておきますね〜

     それから、駐車場ですが生涯施設としては20台くらいみたいです。
    しかし、空いているかどうかは分りません・・・>_<
    もし空いていない場合は、近くのコインパーキングに停めて頂くしかないと思います・・・
  • [24] mixiユーザー

    2014年12月21日 21:00

    メッセ参加2名いらっしゃいますので、現在8名です。
  • [25] mixiユーザー

    2014年12月23日 08:44

    >>[24]

     2名、追加しておきますね〜^^;
    当日は、蟹座楽しみましょうね〜
  • [26] mixiユーザー

    2014年12月23日 08:48

     現在の受付状況です。
    確認お願いしますね〜^^;

    ちぃさん
    えっさん
    えっさん チング
    中村さん
    ふみくん
    夢☆小町 (ななねこ)
    akko さん
    ちぃさん チング1
    ちぃさん チング2


     もちろん、まだまだ募集中ですうれしい顔
    会場上、参加人数には限りがあります。
    ご希望の方は早めにご連絡下さいね〜レストラン
  • [27] mixiユーザー

    2014年12月29日 09:13

    申し訳ありませんが、都合により参加出来なくなってしまいました。キャンセルお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2014年12月29日 13:44

    >>[27]

     了解しました〜
    残念ですが、仕方がないですね・・・
    またの機会、ヨロシクお願いしますね^^;
  • [29] mixiユーザー

    2015年01月03日 10:57

    はじめまして
    是非参加したいと思いますので
    よろしくお願いします
  • [30] mixiユーザー

    2015年01月04日 08:57

    >>[29]

     こんにちは、ココアさん。
    受付しておきましたので、当日は宜しくお願いしますね〜^^;
  • [31] mixiユーザー

    2015年01月04日 21:40

    すみません。急に申し訳ありません。
    都合悪くなり参加できなくなりました。
    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • [32] mixiユーザー

    2015年01月04日 21:42

    すみません。急に申し訳ありません。
    都合悪くなり参加できなくなりました。
    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • [33] mixiユーザー

    2015年01月04日 21:44

    >>[31]

    非常に残念ですね。。。
    了解しました〜^^;

    では、またの機会にご一緒出来ればと思いますわーい(嬉しい顔)
    その時はよろしくお願いしますねウインク
  • [34] mixiユーザー

    2015年01月10日 09:43

     みなさん、お世話になっております。
    大変申し訳ないお知らせです。

     今回1/17に予定していたケジャンランチ会ですが急遽中止となりました。
    中止の理由としては、思ったよりも人数が集まらなかった事もありますが
    講師の方のご家族が非常に体調が悪いみたいで、このような判断をしました。

     予定をあけて楽しみにされている方には大変申し訳なく感じておりますが
    また、何か日を改めて何か企画する時にはヨロシクお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年01月17日 (土) 11時集合
  • 愛知県 中村生涯学習センター 料理室
  • 2015年01月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人