mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 焚き火の会(早春の陣)

詳細

2015年02月16日 15:24 更新

たぶん、いい感じのぽかぽか陽気になってるであろうと期待してあせあせ(飛び散る汗)
第3回 焚き火の会を開催してみようかとあせあせ

いつもの通り、朝9:00くらいから火おこししておきますのでご自由にご参加ください 、午後3:00撤収予定です。

そして今回も焚き火は前半で行い、後半は炭&七輪でこじんまりやりたいとウインク
(前回、開催の為に炭を買い込んでしまったので大量にあまっている)

いらっしゃる方は、人数把握したいので参加をポチりと・・・
(当日ドタキャンOKですが、薪の購入がある為出来るだけキャンセルは1wk前までに手(パー)わーい(嬉しい顔))

ご参加の方はすみませんが、薪代としてお一人様500円協賛願います。
(お子さんは無料ねウインク)

開催地:桃畑緑地公園バーベキュー広場
http://www.nissan-nics.co.jp/kaminokawa/facility/facility03.html

焚き火だけ用意しておきますので、あとはご自由に!
火に当たるもよし、何か作るもよし!

今回は汁物を何となく用意しておきます。春キャベツや玉ねぎなんかが出ていたら、カレー風味のスープにしてみようかとレストランウッシッシ

イスなど自分で必要なものはご持参ください。
(とりあえず鉄板、網はもって行きますが七輪等あるかたは持参してね!)
皿やコップや箸などは持参でお願い致します。
(BBQではないですからね、あくまでも焚き火)

基本、自分で食べる(飲む)材料等はご持参くださいませ。

ご希望ありましたら、コメント記入してくださいませわーい(嬉しい顔)

皆様の参加、お待ちしておりますm(_ _)m

あっ、もちろん吹雪雪のような強烈な悪天候は中止です。
前日の21:00の天気予報で開催するかお知らせ致します。
(こちらに書き込みしておきます)


コメント(67)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年03月15日 (日) 10:00開催(雨天時橋の下決行)
  • 栃木県 (開催地:上三川町の桃畑緑地公園バーベキュー広場)
  • 2015年03月11日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人