mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回宮城99ANNオフ会(変更案)

詳細

2010年08月08日 21:21 更新

相変わらず、全国のあちこちで、ANNコミュオフが盛り上がっているようですね?

大盛況だった?行き当たりばったりの第1回宮城オフ会も無事終り、参加していただいた皆様ありがとうございました。

そんなこんなで、今回も行き当たりばったり?の第2回宮城オフ会を開催したいと思います。

今回も慣れない幹事でいろいろと不安ですが、ANNファンと盛り上がりたく…第2回コミュオフを企画させていただきます。

今回は、9月9日で、平日ですが、ナイナイ・ANNファンならご存知のとおり?の記念すべき【99】の日なんでこの日にオフ会を企画させていただきました。



…と言いたい所でしたが。

平日の開催は、人が集まらなさそうだったので、開催日時を急遽変更しました。

開催日は、【9月11日(土)】に変更いたします。


参加表明をする前にいろいろと質問・不安がある方は、お気軽にメッセージ下さい。

周囲にANNファンがいなくて困っている…。

話の合う人と思う存分語り合いたい…っていう人…。是非、ご参加ください。

日常の生活でなかなか話すことが出来ないマニアック?なナイナイのラジオトーク話だったり、馬鹿話、そして縁のある曲の合唱をして大いに楽しみましょう!!


ラジオのリスナー歴が短いからとか、最近聞いてないなぁーと思ったり色々とあるでしょうけど、そんなの関係ありませんよ。

幹事自体も正直言うとラジオを聞いたり、聞かなかったり…とまちまちですから…。


とにもかくにも楽しみたい気持ちがあるならば参加OKです。お待ちしています!!



【参加ルール・注意事項】

参加者の皆さんは、参加表明と同時に、幹事である私に、携帯の連絡先(番号・メアド)をメッセでお送りください。


前回参加していただいた方で、今回も参加していただける方は、連絡先を教えていただくなくても結構です。

参加表明をされていても、連絡先を教えていただかないと参加人数のカウントに入れません。


その理由といたしましては…

【参加者との連絡・管理を円滑にするため…】

【オフ会当日のドタキャン防止のため…】

です。

ここで、お送りいただいた連絡先は、あくまでもドタキャン防止のためです。

理由はどうであれ、どうしても、ドタキャンしてしまう人も出てくると思います。

そのための防止策です。

オフ会の連絡以外には、使用いたしません。

この参加ルールにご理解の頂ける方の参加を待ってます。

お互いに信頼を持ってやっていきたいと思っています。

ドタキャンは、絶対にお止めください。

いかなる理由でもドタキャンは、参加者の迷惑となります。

連絡もつかずにドタキャンされた方は、次回開催時に、参加表明されても除外する可能性もあるので、ご了承ください。

募集期限を設けていますので、急に都合がつかなくなった…と言う人は、速やかにキャンセルを申し出てください。

募集期限を設けてありますので、【参加できるかも…】で参加表明するのではなくて、大変申し訳ないんですがまずは、確実に参加出来る方の参加表明をお願いします。

【参加できる…かもしれない】方は、表明はせずに、【…かもしれない】コメントだけ頂けたら参加人数の頭数の目安・考慮しますので、予定がわかり次第、募集期間の間に早急の参加の有無の意思表示をしてただけたら嬉しいです。


いかなる理由でも万が一、募集期限がすぎてから都合がつかなくなって参加できない…とかなったら、幹事に、事前にご一報頂いて待ち合わせして会費を払っていただくか、オフ会当日待ち合わせ場所に来ていただいて、きちんと会費を払っていただきます。

以前の別のコミュオフ会では、オフ会に急に参加できなくてオフ会当日に、きちんと会費だけを払って参加せずに帰っていった人を見たことがあります。

基本的には、このイベントトピに参加表明をしていただきたいですが…。

【参加したいけど…見知らぬ人からの足跡は、嫌だ…】とか、いろんな理由で、このイベントトピに、書き込みをしたくない…と言う人がもし、いましたらこのトピには、参加表明せずに直接メッセージを下さい。

その際でも、きちんと参加者の頭数に考慮したいと思います。

それとその際でも参加者のルールは、ここに書いたことと同じなので、ご了承ください。

一応、予定といたしましては、自分が開催するオフ会は、一次会のみの開催…となります。

でも、前回のパターンとしましては、一次会終了後、そのままカラオケになりましたので、今回ももしかしたらそのパターンかと思います。


定員は、15名(程度)にします。



お店の場所や待ち合わせ場所云々…のその他の詳細は、後日改めて、発表します。

待ち合わせ時間や待ち合わせ場所は、追って報告させていただきますが万が一待ち合わせ時間に遅れる…とかがありましたら速やかに事前にご連絡ください。

待ち合わせ時間がすぎましたら速やかに移動します…。

遅刻のないようにお願いします。


ホントいろいろと不安ですが参加者皆さんで楽しいオフ会にしましょう…。


コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月11日 (土) 20時頃開始予定
  • 宮城県 仙台市
  • 2010年09月08日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人