mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/18六本木 旅人飲み(^^)v(定期開催) 

詳細

2009年10月15日 22:45 更新

直前になってしまいましたが、告知させていただきます。

第六回 旅人カフェ 
10/18(日)19:30〜終電まで??

すっかりD's cafeの恒例となりました「旅人カフェ」
今度の旅人カフェは、、、アジアンダイニング!!
和食、中華、タイ料理、ベトナム料理を中心にチャンプルーで提供します!!
シェフ得意のイタリアンを封印して、アジア各国で味わってきた庶民の味を再現します!!

まずはAjinomotoを調達せねば。


☆詳細☆
・国内外、旅のスタイル、経験や日数の多寡は問いません。とにかく旅好きの方募集!!長期旅行にに出る予定がある。旅行から帰ってきた。連休があったら旅行に行く。という方、集まれ!!

・定員24名(カフェ貸切)

・途中参加、途中抜け可ですが、会費は変わりません。食事は20時頃から出し始める予定です。

・会費(ビュッフェおにぎり+1ドリンクビール) 男性¥2800 女性¥2300 追加ドリンク ビール、ワイン、焼酎、カクテル、ソフトドリンク All¥500

場所:カフェバー D’s
コミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4289416
日比谷線「六本木」2番出口、都営大江戸線「六本木」4b出口、千代田線「乃木坂」5番出口よりそれぞれ徒歩5分
地図(google map): <http://maps.google.co.jp/maps?q=35.663329,139.727951&sll=35.663244,139.727946&sspn=0.006295,0.006295&ie=UTF8&ll=35.66325,139.727865&spn=0.002471,0.0056&z=18&iwloc=A>
TEL/FAX 03-3403-1388

一番わかりやすい道
六本木駅日比谷線側2番出口→渋谷方面に見えるam/pm、サイゼリアを右折→150m直進→ホテル六本木の変則十字路を右折→50m先の一本目の十字路を左折→10m先のオレンジ色のドア 所要5分

気軽に話し合いましょう!!
ちなみに、カフェオーナー兼主催者のhirokiは26歳男です。海外旅行が好きで、30カ国くらい行きました。旅中は、ヒッチハイカー、チャリダー、パフォーマー、フォトグラファー、パン屋などやってました。来年は南米縦断か、モンゴル横断したいと思ってます。馬に乗って。

ギャラリーカフェなんですが、当日はキューバの写真をお店に展示しています。

現在参加表明されているのは11名。
当日まで参加者は募集していますので、時間が合う方は是非ご参加ください。
こちらのイベントから参加されるか、hiroki_mixi@D's cafeまでちょくせつmail toください。
よろしくお願いします。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月16日 23:01

    ただいま13名☆
    まだ募集してます!!
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月18日 13:02

    職場が近いので仕事がはやく終わればいこうと思うのですがいいですか?
  • [3] mixiユーザー

    2009年10月18日 13:47

    もちろんです。お待ちしています。
  • [4] mixiユーザー

    2009年10月19日 20:16

    みなさん、昨日はありがとうございました。
    また来月開催する予定ですので、決まったら告知しますね!!
    いま考えているのは、「アラビアンナイト」
    アラブ料理プラス できればシーシャ(水タバコ)を用意しようかと思ってます!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 19:30〜終電頃まで?
  • 東京都 六本木 D's cafe
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人