mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/24(土)関東オフin新宿

詳細

2009年01月24日 12:13 更新

(更新履歴)
募集期限を1月22日迄延長しました(2008/12/27 11:20)
1次会・2次会場所確定。お店への人数変更。皆様へのお願い追加 (2009/1/21 01:15)
募集期限を23日まで延ばしました。(2009/1/23 0:25)
少し余裕があるので、当日連絡頂ければ受付OKにしてみます(2009/1/24 12:12)
---------------------------------------------

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機みなさまへのお願い事項飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
現在、参加表明されている皆さんへは、名前、携帯電話、メールアドレスを
わたくしまで、教えて頂くようにお願いのメールをしております。
ドタキャン、連絡無し不参加を極力無くす為に、皆様へ協力して頂いております。
こういうオフ会ですので、現実として、連絡先を教えて頂けない方のうち、
約1割は、不参加というのが現状です。予定人数全員集まらないのは仕方ないですが、
ある程度、こちらで予測をしなければいけません。どうか、ご協力お願いします。

また、1月21日 AM 0:00 以降に 参加ボタンを押された方は、
メッセージがいっていないと思いますので、参加ボタンを押しましたら、
みっち まで 名前、携帯電話、メールアドレスを メッセで送ってください。
わたくしの連絡先を教えます。

また、参加するのは、1次会? 2次会? 3次会?
3つのうちどれかで、それぞれ教えて下さい。ある程度把握したいです。
1確実参加、 2雰囲気次第、 3欠席 
面倒ではありますが、よろしくお願いいたします。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機みなさまへのお願い事項飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



みなさま。 こんにちわ〜
11月に引き続き、第4回目 関東オフやりまーす!

場所は、前回に引き続き、新大久保駅・大久保駅近くの

 『 百人町屋台村 』

とりあえず、1次会のお店の予約はしました。
おいしいアジア諸国の料理とお酒が味わえるお店です!
MAX 40名に変更へ変更しました。(ただ、もっと多くも大丈夫です)
参加表明されていない方。早めの参加のコメントお願いします!


世間一般的には、非常に少ないバックパッカーですが、
会社等では、変人扱いされてしまうバックパッカーですが、
このイベントに参加すれば、同じ価値観を持った人達ばっかり!
すぐに打ち解けること間違いなし!!
毎回、ゲストハウスヘ泊まったような気楽な感じで、みなさん楽しまれています!

一人旅に興味のある方も、
これからはじめたいなぁと思っている方も
情報収集のための参加の方も、
暇だな〜 って思っていた方も、

旅が好きなら、全員welcome!!!
みなさんで 関東を盛り上げて行きましょう!!!

よろしく Please !!!



以下、前回の内容のコピペですが、内容的には、
同じような感じで行いたいと思います。よろしくお願いいたします。
3次会の場所は、まだ確定してませんが、とりあえず団体の予約が
入らない限り、OKだと思います。

また、1〜3次会までやりたいと思いますが、1次会のみ、2次会のみ、3次会のみ
というご参加の方法でも、No Problem!!但し、予算とお店への人数の連絡等々あるので、
事前のご参加のご連絡だけご協力お願いします!



― 1次会【確定】 ―――――――――――
百人町屋台村   (新大久保駅近く)
http://www.asianyataimura.com/india.html
予算 4000円
時間 18:30 〜 21:30  3時間
―――――――――――――――――――


― 2次会【確定】  ―――――――――――
引き続き 百人町屋台村   (新大久保駅近く)
http://www.asianyataimura.com/india.html
予算 3000円
時間 21:30 〜 23:30  2時間
―――――――――――――――――――


― 3次会【予定】  ―――――――――――
PBP (Pink Big Pink)
http://www.pinkbigpig.com/access.html
新宿歌舞伎町 コマ劇場西側
予算 3000円
23:30 以降 〜 朝 5:00まで
開始は少し遅れるかも知れません
―――――――――――――――――――

コメント(80)

  • [41] mixiユーザー

    2009年01月20日 10:02

    参加しまぁす手(パー)
    いつも幹事ありがとうクローバー
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月20日 10:46

    初参加ですが2次会に参加したいです。
    ただ仕事が終わり次第なので間に合わないかもしれません。
    できるだけ頑張りますので参加できた時には宜しくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月20日 12:36

    こんにちは。一次会、仕事で一時間程度遅れるかもですがぜひ参加させてください。よろしくお願い致します。
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月20日 13:43

    世界の歴史的建造物にとても興味がぁります☆
    特にァジァゃ中東☆
    ただ行ったコトゎぁりません…モン2と考ぇてます(笑)
    世界を旅するってステキ、ぃっかゎ実際に見てみたぃ。バックパッカー…なんとなく分かるけど詳しくゎ分からなぃ。こんなゎたしですが参加してしまってもぃぃでしょぅか?
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月20日 14:32

    ミィCOサン
    悩んでるなら参加してみてください!
    ↑のコメントくれた参加の女性の中でも 熱く中東語れる人いますよ!
    とりあえず参加してみるのが良いかと思います!多分後悔はないはず!?
    参加ボタン待ってます♪


    携帯からなので 後で コメントします!
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月20日 20:10

    一次会参加します、よろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月20日 20:51

    一次会参加します。
    ょろしくぉ願ぃしますm(__)m
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月20日 23:20

    初参加ですわーい(嬉しい顔)しかも女子一人で参加ですが、良いでしょうか。。
    今度ネパールとブータンに行くので、色々みなさんに質問しようと思います◎
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月20日 23:44

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    たくさんの人と旅のお話できたら嬉しいでするんるん

    是非参加させてください。
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月21日 00:12

    楽しそうですね!

    参加させてください。よろしくお願いします。
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月21日 00:43

    メッチャ興味あります☆
    時間にお店行っちゃえばいんでしょうか???
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月21日 01:17

    >なつサン
    毎回参加ありがとう!!

    >マリーサン
    2次会に参加ですね! よろしくお願いします!!

    >らみサン
    お待ちしております!! どうぞよろしくお願いします!

    >ミィ-co。。サン
    参加ありがとうございます!!  きっと楽しいと思います!
    ガイドブック メモ片手に いろいろ情報収集メモしちゃってくださいな!

    >テリヤス婦人サン
    女子1人参加 多いですよ! みんなバックパッカーで1人旅している方が
    ほとんどなので、すぐに打ち解けること間違いなし!!!
    よろしくお願いします!!

    >さとけいサン
    参加ボタン待ってました!! 今回もよろしくお願いします!!!

    >トトサン
    絶対に楽しいですよ。参加ありがとうございます!!

    >keiサン
    興味頂いてありがとうございます!!
    当日は、直接お店までお願い致します!!


    >みなさまへ
    人数が 増えてきましたね!! ありがとうございます!!
    当日は、直接お店までお越しください。
    会費は、前払いとさせて頂きます。会場に来ましたらお支払いお願いします。
    また、前日にコメント、メッセを送ります。
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月21日 04:08

    お初です!参加したいです!
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月21日 04:12

    あ、すいません!一次会参加で。
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月21日 08:03

    旅経験すくないですがちょ―楽しそうなので☆お願いしますm(_ _)m
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月21日 08:52

    初めての参加です。
    一次会に参加希望です。
    よろしくお願いします。
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月21日 10:17

    参加希望です。
    1次会から宜しくお願い致します。
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月22日 00:30

    初めて参加します
    よろしくお願いします
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月22日 08:29

    すいません泣き顔キャンセルします〜。。
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月22日 08:54

    みっちさん〓まだ参加、大丈夫かなぁ?〜☆〜
    もしかしたら、マイミクのゆっきぃ\(^_^)/も参加するかも〓(バッパーのコミュには入っていないけど〓多分、二次会から一緒に参加かなぁ〓)
    バッパーの新年会2009year乾杯でglobalな話を沢山聞いて和を広げたいな〓
    〓〓〓cheers〓
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月22日 11:34

    急遽、仕事が入ってしまった為キャンセルさせて下さい。
  • [64] mixiユーザー

    2009年01月22日 12:00

    zzR
    いいよ!全然大丈夫!
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月22日 12:52

    期限ギリギリになってしまってスミマセン。
    参加希望でお願いします。
    友達一人と一緒にお願いします。
    彼女も旅先で出会った旅好きの友達です。
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月22日 14:49

    kkサン
    友達追加は全然OKです!
    人数増えて来ましたね!参加ありがとうございます!
  • [67] mixiユーザー

    2009年01月22日 15:04

    他のイベントに行くことになりましたので・・今回は本当にごめんなさい!
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月22日 18:08

    初参加予定でしたが、急遽用事が入ってしまい今回は出席することが出来ません。
    申し訳ありません。
  • [69] mixiユーザー

    2009年01月22日 18:42

    すみません涙今回は、仕事の関係で参加出来なくなりました。とっても行きたかったんですがバッド(下向き矢印)又次回、宜しくお願いします。
  • [71] mixiユーザー

    2009年01月23日 00:08

    まだ参加大丈夫でしょうか?
    よろしくおねがいします。
  • [72] mixiユーザー

    2009年01月23日 00:23

    >みなさま
    募集期限は、1日延長してみます。宜しくお願いします!!
    なので、ピムリさん、パウエルさん その他 メッセくれた方、
    参加ボタン押してくださいー!!
  • [74] mixiユーザー

    2009年01月23日 00:52

    ありがとうございます。
    では当日よろしくおねがいします。
  • [75] mixiユーザー

    2009年01月23日 23:58

    スイマセン急遽しごとが入りキャンセルさせて頂きます。


    ぎりぎりのキャンセルで本当に申し訳御座いません。。
  • [76] mixiユーザー

    2009年01月24日 10:42

    おはようございます! いよいよ、今日となりました!
    初めての方は、多少緊張もあるとは思いますが、少し話しだせば、
    すぐに旅話で盛り上がると思います!
    行ったことのある国等が かぶるからでしょうか?
    行きたい国が どんどん増えてくるからか、どうかはわかりませんが、
    楽しい会に 今回もなるといいなと思います。
    よろしくお願いします。
  • [77] mixiユーザー

    2009年01月24日 16:35

    参加したいですexclamation ×2

    今からはやっぱり無理でしょうか…涙
  • [78] mixiユーザー

    2009年01月24日 17:06

    じゅんじゅんさん
    来てくださーい!欠席の方いるので大丈夫!
    一応 連絡先だけ メールください!
  • [79] mixiユーザー

    2009年01月26日 17:28

    お疲れ様でした〜☆
    久々の朝まで参加20人近くも残って、盛り上がったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ビールムードビール
    楽しかったよ電球バッパーならではの盛り上がりムード
    仕事オフにして行った甲斐があった指でOKみっちさんまいどお疲れ様ぁいい気分(温泉)

    めちゃはしゃぎすぎて、その夜に熱を出してしまって寝込んでいるジジからのThank youぴかぴか(新しい)commentであります(笑)
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月30日 00:38

    >ジジ
    2次会からの参加!サンキュ!正確には 3次会は19人! 
    久々に、3次会の人数多くて楽しかったっす!
    みんなのノリもよくって、よんとイベント立ててよかったです!ありがと!

    >みなさま
    参加したみなさま。お返事遅れましたが、参加ありがとうございました。
    1次会 36人、 2次会 30人 、3次会 19人 でした。
    意外と3次会まで流れる方が多くて、びっくりしました。
    また、次回の開催日は決めてませんが、3ヶ月以内にイベント立てます!
    次回も どうぞ宜しくお願いします! 
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土) 土曜日
  • 東京都 新宿区(新大久保―大久保)
  • 2009年01月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
35人